女優

岸井ゆきのの水着画像あり!結婚相手の旦那は誰?昔よりかわいい?

更新日:

スポンサーリンク

デビュー以来、多くの作品に出演し続けている女優の岸井ゆきのさん。その存在感は、折り紙付きの実力派女優ということは言うまでもありませんよね。

そんな岸井ゆきのさんは、以前は「ぶさかわ」なんて言われていたようなんですが、最近は「ぶさ」が取れて、「可愛い」と話題になっています。

引用元:https://withonline.jp/entertainment/pZKlx

デビューは高校生時代ですが、いつの間にか30歳(2022年10月現在)になっているんですね。ずっと見ているからか、昔からほとんど変わらない可愛さのイメージが抜けません。年齢的には「綺麗」といわれてもいい年齢になっていたのは驚きです。

岸井ゆきのさんの名前を検索すると、「水着画像」「結婚」「旦那」などのワードが出てきます。

そういえば、水着姿って想像がつきませんよね。「水着画像」ってワードがあるくらいなのですから、きっとあるのでしょう。と、期待し、探すことにします。

「水着」「結婚」「旦那」に加え、「昔よりかわいい?」というワードについてもまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20220624-yukino_kishii-2

名前岸井ゆきの(きしいゆきの)
生年月日1992年2月11日
血液型AB型
身長150.5㎝
出身地神奈川県秦野市
趣味映画鑑賞、音楽鑑賞、観劇、お菓子作り、古着屋巡り
特技泡立てること、開脚
職業女優
事務所ユマニテ

デビューのきっかけは、スカウトでした。しかも、なんと山手線の中でスカウトされたというからどこにチャンスがあるか分かりませんよね。

2009年10月のドラマ【小公女セイラ】に桜井ナナ役で出演したのが女優デビュー作です。その後、2010年10月のドラマ【Q10】に岡崎明日香役で出演。2011年3月には映画【ランウェイ☆ビート】で映画デビューを果たしています。さらに同年11月には、舞台【43】で舞台デビューも果たしました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5OjISRJ0X3c

岸井ゆきのさんが注目され始めたのは、2014年の東京ガスのCM【家族の絆篇】ではないでしょうか。就職氷河期の中、思うように内定がもらえず苦労する女子大生を演じているのですが、視聴者からは「リアルすぎる」「心が痛む」などの反応があり、放送中止になってしまった話題作なんです。個人的にはものすごく見入ってしまって何度も閲覧したほどでした。CMでここまで心を動かされるものって今までに出会ったことがなかったです。

他にも、ロックバンド【KANA-BOON】のMVにも出演しており、普段タバコを吸わない岸井ゆきのさんが、このMVではタバコを吸うという演技に挑戦しました。

この作品に出演したのちのインタビューでは、「タバコが合わなくて、フリスクを食べながら煙草を吸っていた」と語っており、かなり辛かったシーンとして挙げています。それでも体当たりで、見事演じきるのはさすがですよね。

2016年には、大河ドラマ【真田丸】にたか役(真田信繁の側室)で出演し、2017年11月には、映画【おじいちゃん、死んじゃって。】に春野吉子役で主演しました。同作品での役では【第39回ヨコハマ映画祭】最優秀新人賞を受賞しています。

2018年10月からは、NHK連続テレビ小説【まんぷく】に神部(香田)タカ役で出演。当時26歳だった岸井ゆきのさんでしたが、登場時のタカは14歳だったため、声のトーンを上げたり、化粧をしないなどの役作りをしたそうです。

2019年4月には、映画【愛がなんだ】にテルコ役で主演し、【第43回日本アカデミー賞】新人俳優賞を受賞しています。

2020年9月からオンエアされた第一三共ヘルスケアのCM【ミノン全身シャンプー】は、2022年10月現在もシリーズに出演しています。

2021年1月にはドラマ【金色の海】に橋田早苗役で主演。翌2022年1月にはドラマ【恋せぬふたり】に兒玉咲子役で主演しています。同年4月にはドラマ【パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~Season1】でヒロインの最上友紀子役を演じ、さらに映画【やがて海へと届く】では湖谷真奈役で主演。同年6月には映画【神は見返りを求める】にヒロイン・川合優里役で出演。

2022年は出演作品が複数あり、他には9月に映画【犬も食わねどチャーリーは笑う】にヒロイン・田村日和役で出演し、10月にはドラマ【アトムの童(こ)】にもヒロイン・富永海役で出演しています。12月には映画【ケイコ 目を澄ませて】に小河ケイコ役で主演が控えています。

他にも話題作に次々と出演している実力派です。

岸井ゆきのの水着画像あり!

岸井ゆきのさんといえば、役作りにはこだわりがあることでも有名ですが、ファンのみならず、人気女優に期待することの上位に「水着姿」があります。

さまざまな役を演じてきた岸井ゆきのさんなら、インスタなどでも水着姿を披露しているのではないか、グラビアをやっているのではないかと水着姿を探す人は多いようです。身長は決して大きいとは言えませんが、スタイルの良さは衣装からでも分かりますからね。

スポンサーリンク

実際、名前とともに検索されているワードには「水着画像あり!」の文字があります。どんな姿なのかと探してみましたが、どれも「水着画像はありませんでした」という結論ばかり。他にも探してみたのですが、結局見つけることは出来ませんでした。

ただ、岸井ゆきのさんといえば、出演作品の中で少なくとも3度、裸体を披露しています。その作品は、【おじいちゃん、死んじゃって。】【愛がなんだ】【私たちはどうかしている】です。

特に【おじいちゃん、死んじゃって。】では濡れ場があったという情報もありますが、画像を見つけることは出来ませんでした。作品を見る機会があればぜひ確認してみてください。

引用元:https://realsound.jp/movie/2017/06/post-81497.html

【愛がなんだ】では、入浴シーンがありました。【私たちはどうかしている】では、全裸で迫るシーンがありました。こちらからは後ろ姿しか見ることは出来ませんでしたが、とてもスタイルがいいことが分かるシーンでもありました。水着姿よりはっきりとスタイルが分かる作品がたくさんありそうですね。

他にも水着画像が気になる方は↓↓↓
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?
→大野いとの結婚相手の旦那は誰?男性経験豊富?水着姿の画像あり!

結婚相手は誰?

プロフィールでも書きましたが、岸井ゆきのさんは2022年10月現在で30歳です。高校生から女優として活躍し続けているので、この年齢には驚きもありましたが、結婚を考える年齢でもあるかもしれません。実際に、結婚はしているのでしょうか。そして、結婚しているなら相手は誰なのでしょうか。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6b27eb4d55e4c2643f68488fecc6290f175c309b

調べてみましたが、岸井ゆきのさんは、まだ結婚していませんでした。

では、なぜ検索ワードに「結婚」「相手」などが出てくるのでしょうか。どうやら、岸井ゆきのさんは役柄で結婚している役が多いようなんです。

さらに、2018年5月に出演した結婚相談所【ツヴァイ】のCMの中で、俳優の浜野謙太さんと夫婦役で共演しています。CMなので、多くの人が岸井ゆきのさんのウェディングドレス姿を見たと思います。このCMの印象も強く、「岸井ゆきの、結婚した」と思い込んでしまう人もいたようですね。

俳優たちは、役で夫婦を演じると「この2人、本当に結婚しちゃえばいいのに」なんて思うこともありますから、妻役を演じることも多い岸井ゆきのさんもそんなふうに思われ、いつの間にか本当に結婚しているのではないかと思われていったのかもしれません。

引用元:https://kakubarhythm.com/news/post/6100

岸井ゆきのさん本人は、結婚についてこのように語っています。

「20代前半は、結婚願望はなかったが、後半になると、どうしても子供のことなどを考えてしまったりするので、早めに結婚した方がいいかなと感じることがある」

20代後半にこのように感じていたということは、30歳になった今、当時よりさらに結婚について考えているかもしれませんね。

理想のタイプは、「体調管理が出来て健康な人」「インドア派」「言葉にセンスがある人が好き」だと語っていました。インドア派というのは、岸井ゆきのさんがインドア派なので同じようなインドア派がいいそうです。そんな理想のタイプの人が現れたら、きっと結婚しちゃうのかもしれませんね。

昔よりかわいい?

失礼なタイトルだということは承知です。岸井ゆきのさんは昔から可愛いですから。ただ、昔は「ブサイクだけど可愛い」いわゆる「ブサかわ」だと言われることが多かったですよね。

誰でもそうですが、角度によってブサイクになってしまうことってあるのに、たまたまその角度で撮られた写真だったり映像が注目されてしまったのでしょう。まだ女優になりたての頃は、カメラアングルなども気にしてもらえなかったのかもしれませんね。

主役やヒロインを演じるようになった今は、どんな作品を見ても「ブサかわ」なんてことはなくなったと思いませんか。結果的に「昔より可愛い」と言われるようになったのかもしれません。

岸井ゆきのさんのインスタではさまざまな表情の画像が投稿されていますが、中には昔のように「ブサかわ」な画像があるのも事実です。ただ、それらも含めてやっぱり岸井ゆきのさんは可愛いと感じる人は少なくないでしょう。

引用元:https://happy-happy-news.com/kishii-yukino-kawaii-titioya-yuumei-gakureki-kareshi/

人は見られると綺麗になる、可愛くなるといいますから、多くの作品に出演していくうちに岸井ゆきのさんも、より可愛くなったのかもしれません。

まとめ

引用元:https://rtrend365.com/kishii-yukino-actress-cute-photo/

水着画像は探しましたが、見つけることが出来ませんでした。もしかしたら過去にはあったのかもしれませんが、現在は削除されているのか、見つけられませんでした。

結婚相手については、2022年10月現在独身だということが分かりましたが、結婚相談所のCM出演などをしていて結婚しているイメージを持った人が多かったのかもしれません。

昔よりかわいいという声については、昔から可愛いのですが、最近の方がより可愛くなったように思いました。

これからも多くの作品で私たちを楽しませてください。応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.