エンタメJOKER

tell quickly the news

*

猪狩ともか(仮面女子)が脊髄損傷で車いす?現在の姿が悲惨!接待の噂は?

   

スポンサーリンク

インディーズ女性アイドルとして日本初の快挙!オリコン1位を獲得し、“最強の地下アイドル”として注目されているアイドルグループ「仮面女子」!

fmx560x560

熱狂的なファンもやたらと多いことで何かと取り上げらている今話題の地下アイドルですが、その中のメンバーカラー黄色で注目され、スチームガールズのメンバーでもある猪狩ともかさんの現在がかなり悲惨な状態にあるとして話題になっているそうです!

猪狩ともか-217x300

それが…“脊髄損傷による両下肢麻痺”という状況。。今後は車いす生活を余儀なくされているようでアイドル人生に幕を下ろさざるを得ない状態とのこと。一体彼女の身に何が起きたのか?今回は仮面女子・猪狩ともかさんについて色々とまとめてみたいと思います。

 

・プロフィール&経歴は??

猪狩ともか

名前   猪狩ともか(いかりともか)

生年月日 1991年12月9日(現在26歳)

出身   埼玉県

身長   153㎝

職業   アイドル、歌手

事務所  アリスプロジェクト

2014年からアイドル活動を続けてきた猪狩さん。これまでにもスライムガールズなど多くのグループに所属して活動してきた彼女は、ようやく2017年に“仮面女子”の構成グループの1つ!『スチームガールズ』に昇格することができ、昨年2月にやっとの思いで「仮面女子」に加入する事が出来た猪狩さん。

20180416-OHT1I50050-T

仮面女子の中でも最も下積み時代が長いメンバーとして注目されていた、いわば努力家です。アイドル以外にも大の野球好きという事でも有名で、昨年の9月には大ファンだった西武ライオンズの始球式を務めた事でも話題になりましたね。そもそも猪狩さんは将来の夢に“西武ライオンズの始球式&ライブをやる”のが夢だったこともあって、始球式を投げれたことは彼女にとって一生忘れられないこととなったでしょう。

ido17090820020002-p5

牧田直伝の『アンダースロー』で放った1球は印象的でしたね。通称“サブマリン投法”ってやつですね!すいません。僕自身も野球好きなもんで話が脱線してしまいましたが…。

o064006401399350188119

それ以外にも猪狩さんは、栄養管理士の資格まで取得しているようで料理の腕前も相当なレベルなんでしょうね。見た目とは違うギャップもまたファンにとっては魅力の1つなのかもしれません!とにかく、猪狩さんという人物は25歳に仮面女子のメンバーになるまでひたすら努力してきた人物で、下積み時代にもめげずに、ひた走ってきた素晴らしい子なんです!

・脊髄損傷で車いす生活?現在が悲惨な状態??

これまで、下積み時代が長かっただけに仮面女子としてデビューするというニュースを聞いたときは全国の猪狩ファンは両手を挙げて喜ばれたことでしょう。

Cwv5VnzVQAEvEV2

スポンサーリンク

そんな彼女が、これからの生活を『車いす』の上で過ごすことに!?というニュースを聞いたときは正直驚きました。と、同時に神様はホントにいるのか?さえも疑ってしまいました。仮面女子のメンバーとしてようやく掴み取った夢の矢先にこの仕打ちはあんまりでしょう?一体彼女の身に何があったのか??

oricon_2109451_0

事の発端は先月の11日だそうで、歩道を歩いていた際に強風で倒れてきた木製の案内板に直撃し、病院に搬送されたようです。ここまで聞くとただの看板直撃で負傷しただけ?とも感じますが、病院搬送後は緊急手術が行われICUで絶対安静の状態を強いられてしまったそうです!

この時、猪狩さんは当面の芸能活動を休止することを発表されたそうですが、個人的には完治すればすぐに仮面女子に復帰してくるだろうと思っていました….。

d_11158181

しかし、症状はそんな甘いものではなかったそうで…“脊髄損傷による両下肢麻痺”という診断が下ったそうで、猪狩さんのブログには..

“私は歩くことはもちろん、自分の力で足を動かすことすらできなくなってしまいました。(今後)治る可能性は極めて低く、車いすでの生活を余儀なくされてしまいました。(その他の)体調や怪我は徐々に良くなり、今は自立した車いす生活を送れるように毎日リハビリに励んでいます。”

だそうです。この知らせを受けた時、中々この現状を受け入れることが難しかったそうです。そりゃ、僕でも同じ境遇にいたとしたら中々現状を受け入れられないことでしょう。それにこんな風に気丈に周りに振る舞えるかどうか…。しかも自分のブログに現状をお知らせする事さえもしたくないような気がします!

igari3

それなのに彼女は…。“凄すぎる”としか言いようがありませんが、今はすべてを受け入れるのに時間が多少かかるとは思います。それでも歩けるようになる確立は0%ではないという微かな可能性を追い求めて今を頑張るしかありません!これまで仮面女子のメンバーになるためだけに必死に頑張ってきた彼女の努力を考えると…残念です。

他にも↓

・成田緑夢が事故で足切断で障害者に??

 

・接待の噂は??

今回の事故を受けて色々と猪狩さんについて調べていると、『接待』といった気になるキーワードを発見したので最後にまとめてみようと思いました。

95d7b647

どうやら『接待』というのは『枕○業』の事を言っているようで、芸能界では当たり前に起こる話として有名です!そんな“接待”グループとして以前から猪狩さんだけに限らず仮面女子は有名だったみたいですね。

この噂が浮上する原因となったのが、昔、仮面女子に所属していたメンバーが脱退を機に『週刊文春』にその内容を告発していた事が原因のようです!

82547f29

元々、この仮面女子が所属する社長・池田せいじ社長がメンバーにそういった行為を強要していたそうですね。この社長も元ホストで、大坂にホストクラブを経営していたりと、結構有名な方の様です。これが本当だとしたらとんでもなく酷い社長ではありますが、はっきりとした内容は未だわかっていませんし、証拠がありません!

本当だとしたら酷い世界です。。。

他にも↓

・原幹恵の休業理由は枕??

 

20180412-OHT1I50000-T

以上が、今回怪我によって車いす生活を余儀なくされた、努力家・猪狩ともかさんについてでした!ものすごく酷な現実ですが、今はゆっくりと時間をかけて療養に専念するしかないでしょう。残念ですが…。

スポンサーリンク

 - 話題の人物 , , , , , , , , ,