話題の人物

ほないこか(さとうほなみ)は既婚者!旦那の飯塚&可愛い子供の画像は?

スポンサーリンク

ベッキーとの不倫騒動で一躍時の人となった川谷絵音がボーカルを務める超人気バンド!ゲスの極み乙女。

0ae549d468529fa32900df3e99a1d662

その中でものすごく「カワイイ?」と注目を集めているのが、なんとドラム担当のほな・いこかこと、さとうほなみさん?バンドでドラムを叩くような子には全く見えないので意外!

そんな彼女が今年、女優としてデビューするとか。

ほな・いこか2015_12-1

さらに、さらに!すでに既婚者で子供もいるとか???一体真相はどうなっているのでしょうか??

今回はそんなほないこか(さとうほなみ)さんについて色々と調べてみたいと思います☆彡

・プロフィール

2091859_201706050061894001496653396c

本名   佐藤穂奈美
生年月日 1989年8月29日(現在27歳)
出身   東京都
身長   165㎝
血液型  O型
事務所  ワーナーミュージックジャパン、オスカープロモーション

まずこの可愛さを兼ね備えているにもかかわらず、「ゲスの極み乙女。」のドラム担当であるということ!

一度曲が始まれば...

news_large_1028TOYOSU0115

この感じでもカワイイ?ゲス極として所属事務所はワーナーミュージックジャパンというのはわかるのですが、もう1つ!彼女には所属事務所が!?

しかも、あの大物女優ばかり所属している「オスカープロモーション」!!

honaikoka006-20170604

なんと、この可愛さから今年の6月にオスカーにも籍を置くことになり女優として新しい一歩を踏み出すことを発表されましたね。あ!もちろんゲス極としての活動も続けていくことは変わりませんが、その傍らで女優としても活躍していくとは。

確かに彼女は2002年から2004年ごろにかけてタレント活動も行っていたみたいで、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にも出場し、見事審査員特別賞を受賞☆彡

hqdefault

他にも映画「スワンズソング」でのキャストオーディションではグランプリにも輝いたことのある実績を持っているみたい♪

さらに舞台活動も行っていたとあれば、演技+顔の可愛さから言って、女優になってもおかしくない逸材でしょうね。

逆になぜゲス極のドラムになったのかの方が気になるところですが(笑)

ゲス極と言えば、以前ボーカルの川谷絵音がタレント・ベッキーとの不倫騒動で常にワイドショー叩かれていたのを思い出しますが、ゲス極が所属する事務所はその川谷絵音、つまり汚点から、今から女優として活躍していく彼女を切り離そう=脱退させようという動きもあるみたいですね。それでも、本人曰く「ゲス極の一員としてこれからも頑張る!」ということを表明しています!

スポンサーリンク

honaikoka

ゲス極のドラムとして、そして女優として2足の草鞋で活動していくほな・いこか(さとうほなみ)さんから目が離せませんね☆彡

・既婚者なの??

ネット上で初めて彼女のことを調べてみた方も驚いたことでしょう!僕も驚きましたね☆

彼女が既婚者だという噂についてです!

CXiyVjJVAAAd6PW

まあ現在27歳ということもあって、結婚されていても別におかしいことではないのですが、何とも言えない、このショック感は。。なんなんでしょう。(笑)

しかもネット上では、「旦那」&「子供」というキーワードまでも。では早速調べていきましょう。

旦那&可愛い子供の画像は??

875d377c998febbff1ec815a8f79e427

まずこの噂の事の発端は、「週刊文春」さんが「さとうほなみさんが音楽関係者の方と結婚をしている!」ということを書いてしまったことから始まったのですね。これについて、ボーカル・川谷絵音さんに直接インタビューしたところ、「無責任な事を言いたくないので、僕の口からは..」と。なんとも意味深な発言!!

そもそも、なぜ結婚している説が出たのかと言うと、川谷絵音さんがベッキーとの不倫騒動で炎上していた時に飛び火的な感じで彼女に白羽の矢が立ったのだと言います!

resize_image

迷惑もいいところですよ!この時ゲス極のメンバーはどんな感情を川谷さんに抱いていたのでしょうか?

そして、本当の真相を彼女に確かめるべく直撃取材をしたところ、所属事務所は「プライベートなことなので。」と、シャットダウン!

それに対してファンからは、「別にどっちでもいいだろ!」と。まあ確かに年齢的にも、AKBみたいなアイドルでもないですし、結婚してようが、してなかろうがそれは自由だと思いますね♪ただただ僕は真相が知りたいだけなんですね☆彡

それで、そうこうしているうちに、ネットに旦那の画像が流出したとか!?

ということで急いで調べてみたところ、どこにもないじゃん!!しかも飯塚って誰よ!!(笑)

この件に関してはもう少し時間がかかりそうですね。ということは、お子さんの画像なんてまず見つからないでしょうね。なんかショック。。それでも今後はゲス極としてだけではなく、女優としての活躍も期待されてる方ですから、いろいろな情報が飛び交うことは間違いないでしょう。

しかも明日にはほな・いこか(さとうほなみ)さんが初のピンでバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演するそうなので、また新しい情報が浮上してくるかもしれませんね。

以上、今注目の美少女ドラマーことゲス極のドラム、ほないこか(さとうほなみ)さんについてでした。今後も応援していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物