女性タレント

桝渕祥与(ますぶちさちよ)の結婚相手の旦那は?性格が嫌い?水着画像も!

更新日:

スポンサーリンク

“ミス鎌倉”に選ばれる程の美しさを兼ね備えているにも関わらず、かなりの大食いという事で話題となっている桝渕祥与さん。

人気バラエティ番組【ニンゲン観察バラエティ モニタリング】もえのあずきさん、小原尚子さんらと共に“爆食三姉妹”として注目を集めている1人です。こんなにも美女がめちゃくちゃ大食いとなると、ちょっと引く方もいらっしゃるかもしれませんが。

そんな桝渕さんですが、すでに結婚してるといった噂もあるようです。もし本当だとしたら、旦那さんは食費にどれだけ持っていかれることか。真相に迫ってみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/sachooosu

名前桝渕祥与(ますぶちさちよ)
愛称さっちゃん、ミスさちよ
生年月日1992年9月20日
出身神奈川県横須賀市
血液型A型
身長170㎝
体重54㎏
職業大食いタレント、モデル
事務所エイジアプロモーション

Wikipediaにも「フードファイター」と書かれているように、大食いタレントとして注目を浴びる桝渕さん。家族も皆大食いで、中高時代にバレーボール部に入っていたこともあって、周りの友達もよく食べる子ばかりが集まっていたみたいですね。身長が高いのはバレーボールをしていたからなんですね。

そんな桝渕さんが注目されるようになったきっかけは、2014年大学時代に出場した「元祖!大食い決定戦 爆食ニューヒロイン誕生戦~ハワイ編」に出場し、準優勝に輝いたことが原因でしょう。

実際に現在のレギュラー番組もほとんど“大食い”に関する仕事ばかりですからね。

最近は、人気番組でわんこそば選手権2位の小原尚子さんや大食いタレント・もえのあずきさんらと“爆食美人三姉妹”としても注目を浴びているので、知っている方も多いかもしれませんね。もえのあずきさんとはとても仲が良く、クリスマスと正月には桝渕さんの実家に来るほどの仲だそうです。

そして、実は桝渕さん。19歳の時に“ミス鎌倉”に選ばれている経歴を持っているんです。“ミス鎌倉”になったのは、父親の仕事関係の方がきっかけみたいで、桝渕さんのお父様は桝渕さんの写真を携帯の待ち受け画面にしているそうで、それを見た父親の仕事仲間が「応募させるべきだよ」と勧めてくれたのだとか。その方の勧めがなければ、桝渕さんはテレビなどで活躍していなかったかもしれません。

さらにその2年後、「大食い王決定戦」があった年には「ミスiD」に出場し“中田クルミ賞”にも輝いているほどのルックス&スタイルの持ち主だったんです。

最近は少し当時の体型を取り戻してきてはいますが、大食い王決定戦の時には食べ過ぎな事もあってか、ポッチャリしている印象が強かったんですけどね。

太っている時期と痩せている時期では差が歴然です。痩せている時の桝渕さんなら普通にモテると思いますけどね。

結婚相手の旦那は誰!?

桝渕さんについて調べていると、【結婚】というキーワードが浮上してきます。どうやら桝渕さんは既婚者なんでしょうか?

引用元:https://ikumen-smile.com/masubuchi_sachiyo-7661

調べてみたところ、以前番組に出演した際に桝渕さんの左薬指に指輪が目撃されたことから、「既婚者なの?」といった声が挙がったそうですね。確かに、左薬指に指輪が目撃されたのなら結婚されている?もしくは婚約者がいる?と考えるのは自然かと思います。

ですが、実際はハッキリとしたことはわかっていないようです。ネットの声的には「結婚してない」という声が多いようですが、すでにアラサーという年齢でもあるので、ご結婚されていたとしてもおかしくはない話ですけどね。

ちなみに、彼氏がいるという情報も今のところはないようです。これだけのルックスの持ち主ですので、もしかしたら彼氏くらいはいらっしゃるかもしれませんが、現時点での目撃情報や本人からの発表はないようです。

スポンサーリンク
他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓↓
→菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!
→堀田茜の結婚相手の旦那は誰?鼻筋を卒アルや昔の写真と比較してみた!

性格が嫌い?

桝渕さんに対して、「性格が嫌い」という声もよく見かけます。なぜそんな風に言われてしまうのでしょうか?

引用元:https://dailyportalz.jp/kiji/140724164687

どうやら、以前手巻き寿司の大食い対決をしている際に司会者が終了の合図を示したにも関わらず、1人だけ食べ続けていたシーンが流れてしまい、「ズルい」「性格嫌い」といった声に繋がったようです。

さらに、合図終了後に食べた皿がカウントされないことから「なんで?」と不満そうな声を挙げていたこともその理由の1つになっているようですね。

実際、個人的には「負けず嫌いな性格」という捉え方をしましたが、勝負に負けたくないという気持ちが前面に出てしまっただけの結果だと思います。

それ以外にも桝渕さんの性格について色々と調べてみましたが、性格が悪そうなエピソードは、これといって見つけることができませんでした。

水着姿の画像あり?

ルックス良し、スタイル良しときたら、誰もが気になるのが桝渕さんの水着姿ではないでしょうか?

ただ、大食いを売りにして活躍している方ですから、水着姿なんて披露するようなことはないと勝手に思っていました。

引用元:https://pentanews.net/sachooosu/

そこで調べてみたところ、意外にも簡単に桝渕さんの水着姿を発見することができました。

→桝渕祥与の水着姿の画像①

→桝渕祥与の水着姿の画像②

→桝渕祥与の水着姿の画像③

実はYouTube内の動画でも水着姿を披露していたり、過去には個撮モデルとしても活動していたことがあったようで、その際に水着姿を数多く披露されているようです。また、自身のSNSにもスタイル抜群の水着姿を多く公開してありますので、まだまだ気になる方は是非チェックしてみてください。

ちなみにスリーサイズはB89-W60-H87だそうで、推定カップ数はC~Dカップだと噂されています。

まとめ

以上が、大食いタレントとして活動中の桝渕祥与さんについてでした。大食いタレントでありながら、抜群のルックスとスタイルで大食い以外でも幅広く活躍されている方です。

引用元:https://ingori.work/904/

過去に番組へ出演した際に左薬指に指輪をしていたことから「結婚している」という噂が流れたそうですが、調べた結果、桝渕さんは現在も独身である可能性が高いです。また、熱愛中の彼氏の存在も現時点では確認することができませんでした。

すでにアラサーという年齢でもあるので、結婚していたとしてもおかしな年齢ではないと思います。

そして「性格が悪い」という噂ですが、過去の大食いバトル中に「終了」と言われ続けても食べることを辞めずに、食べ続けたことでそう言われるようになったようですが、個人的にこれが「性格悪い」という声に直結することが意味がわかりませんでした。おそらく何事にも負けず嫌いな性格なんだと勝手に思ってしまうエピソードでした。

顔だけでなく、抜群のプロポーションをお持ちの桝渕さんですから、水着姿を気になってしまうファンが多いようです。しかし、桝渕さんの水着姿はネットを検索すれば簡単に見ることが出来るようです。

現在は大食いだけでなく、タレントとして幅広い活躍を見せている桝渕さん。今後の活躍にも注目したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.