女優

山本舞香の結婚相手の旦那は誰?青柳翔とは破局?水着姿の画像も!

更新日:

スポンサーリンク

モデル&女優として活躍中の山本舞香さん。話題作に次々に出演し、2022年10月公開の映画【カラダ探し】でもメインキャストとして出演しています。

引用元:https://tokyo-calendar.jp/article/24376

そんな山本舞香さんですが、名前を検索すると、「結婚」「青柳翔」「水着」などのワードが出てきます。

青柳翔さんとは【劇団EXILE】の俳優で、こちらも多くの作品に出演する俳優です。2人の共通点や現在の関係なども気になるところです。

年齢差13歳という年の差カップルですが、現在も交際が続いているのでしょうか。一部では、「破局した」との噂もありますので、そのあたりもまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%88%9E%E9%A6%99

名前山本舞香(やまもとまいか)
生年月日1997年10月13日
血液型B型
身長155㎝
出身地鳥取県米子市
出身校堀越高等学校?(後述します)
趣味動画作成、人間観察
特技空手(黒帯保持者)
職業女優、モデル、タレント
事務所インセント

【鳥取美少女図鑑Vol.2】に登場した際、現所属事務所である【インセント】にスカウトされ芸能界入りします。

2011年春に初めて受けたオーディション【三井のリハウス リハウスガール】に合格し、第14代目リハウスガールとなります。

同年7月には【二コラ】の専属モデルとなり、さらにドラマ【それでも、生きてゆく】に遠山双葉の少女期役で女優としてもデビューを果たしました。

2014年の【二コラ】5月号で卒業すると本格的に女優として活躍を始めます。

2016年3月には映画【桜ノ雨】に遠野未来役で主演を務めました。同作品は【第28回東亰国際映画祭】のパノラマ部門でプレミアム上映されました。

2017年4月からは、【王様のブランチ】のレギュラーとなり、2021年3月まで務めました。その他、映画、ドラマ、吹き替え声優など幅広く活躍しています。

引用元:https://twitter.com/maika_style/status/1375760475539996672

出身校ですが、堀越高等学校に入学したことは確かなのですが、一部では退学したとの情報もありました。そして、その情報元は山本舞香さんが交際していたとされるジャニーズ事務所の所属者ファンによるデマだという情報もあり、確信できませんでした。

のちに退学はデマではなく、事実だということが分かりました。その後、通信制の高校に編入したという情報もありましたが、こちらは確認が取れませんでした。

2022年1月には、ドラマ【デキないふたり】に白藤奈緒役で主演。同年4月にはドラマ【家政夫のミタゾノ第5シリーズ】に本仮屋素子役で出演。さらに同年6月にはドラマ【金田一少年の事件簿】の第9話と最終話に湖月レオナ役で出演しました。

そして、同年10月公開の映画【カラダ探し】には柊留美子役で出演し、同じく10月からのドラマ【Sister】では、三好凪沙役で主演します。

今、勢いのある女優の1人へと成長しています。

山本舞香の結婚相手は誰?

山本舞香さんの名前とともに検索されているワードに「結婚」というワードがあります。人気者になればなるほど、このワードは気になる人が多くなるようですね。

調べてみましたが、2022年11月現在独身でした。しかし、過去には噂も含めると数人の交際相手が浮上してきます。

引用元:https://turntablefilms.com/yamamotomaika-husband/

山本舞香さん自身、交際や結婚について次のように語ったことがありました。

(交際について)「告白は空いてからしてほしい」
(タイプについて)「ギャップのある人」「腕が太い人(血管が好きだから)」
(結婚について)「結婚願望はある。26~27歳くらいに結婚したい」「子供は2~3人欲しい」

2022年11月現在、山本舞香さんは25歳なので、理想の結婚年齢は来年から再来年ということになります。具体的に年齢の希望があるということは、やはり付き合っている相手はいるということなのでしょうか。こちらについては後述したいと思います。

熱愛彼氏は青柳翔?破局したとの情報も!

山本舞香さんと言えば小学1年生の時から空手を始め、小学6年の時には県大会優勝の実績もあり、現在は黒帯を取得している格闘女子としても有名です。その為、女優としてもその空手を活かして作品中で格闘シーンを自身が演じているようです。

スポンサーリンク

それでいて、女優としても演技力に定評がある今注目の若手女優さんです。

目標とする女優さんには、少しジャンルは違えど「宮沢りえ」さんのお名前を挙げているようです。これからの女優業に大いに期待が集まる女優でもあることは、周知のことと思います。

引用元:https://news-enspo.com/yamamotomaika/

そんな彼女に2018年5月、熱愛デート報道が飛び込んできました。そのお相手として話題になっているのが劇団EXILEの青柳翔さんです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、この方も演技力に定評のある名俳優です。彼について知らない方の為に簡単なプロフィールをご紹介しておきます。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_38297/

名前青柳翔(あおやぎしょう)
生年月日1985年4月12日
出身地北海道札幌市
身長183㎝
血液型」A型

元々は2006年に「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加していた青柳さんですが、2次審査で落選後、「俳優をやってみないか?」と声を掛けられたことで、現在はEXILEらが所属するLDH JAPANに所属し俳優として活躍中です。

ドラマ【ろくでなしBLUES】では主役の前田太尊役を演じていました。

そんな青柳翔さんが13歳下の女優・山本舞香さんと熱愛デートが報じられたわけですが、2人の接点として考えられそうなのは、俳優さん同士という事もあって「共演?」という事しか思いつかないのですが、調べてみたところ、2人の出会いは案外最近の事の様で、今年3月から4月までAmazonプライムビデオで放送されていた【紺田照の合法レシピ】での共演がきっかけだったそうです。

2人でラーメン屋でデートしていたと【FLASH】が報じました。しかしこの2人、実はすでに破局しているようです。

その後、2020年1月には俳優の伊藤健太郎さんとの同棲が【FLASH】によって報じられました。こちらは同年10月に伊藤健太郎さんがひき逃げ事件を起こした後、山本舞香さんの仕事にも影響が出たということで、一度は破局したと言われていますが、伊藤健太郎さんが仕事に復帰したこともあり、復縁したのではとの情報もあります。

引用元:https://mihira1.com/yamamotomaika-itoukentarou-fukuen/

ただ伊藤健太郎さんは、仕事に邁進する姿勢だけを見せていくということで交際を否定しています。

自分が犯してしまった事故の被害者の方を始め、関係者やファンに対しても誠意を見せるということなのでしょう。こちらの今後は、2人にしか分からないことなのかもしれません。

水着姿の画像あり!

山本舞香さんといえば、前述しましたが小学1年生の頃から空手を習っていて、その引き締まったスタイルが注目されています。

そこでやはり多くの人が気になるのが「水着姿」ですよね。

2018年3月には写真集を発売しており、こちらで素晴らしい水着姿を披露しているようです。大胆なきわどい水着姿ではありませんが、清楚なビキニ姿から見える体は、とにかく無駄なものがない引き締まった体です。健康的な筋肉美を披露しています。

→山本舞香の水着姿の画像はコチラ

他にも水着グラビアなどにも挑戦していたようですので、水着画像は解禁されているものだけではありますが、見つけることは出来るようです。

おそらく、同性から見ても「美しい」と感じられる水着姿なのではないでしょうか。最近はさらに美しさが増していて、【世界で最も美しい顔100人 2020】では、日本人最高位の25位を獲得している実績があるので、今後は健康美とセクシーさも表現するような水着姿披露にも期待せずにはいられません。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→當真あみの水着姿の画像は?目や鼻が変?昔の写真や卒アルが可愛い!
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?

まとめ

2018年5月に熱愛が報じられた劇団EXILEの俳優・青柳翔さんとは、すでに破局しており、2020年1月に熱愛が報じられた俳優・伊藤健太郎さんとは同棲も報じられました。

一時はそのまま結婚なのではとの情報もありましたが、伊藤健太郎さんが交通事故を起こしたため、こちらも破局したと報じられました。しかし、被害者との示談が成立し、再び俳優として復帰を果たした伊藤健太郎さんと復縁したとの情報もあるようです。

理想は26~27歳で結婚したいと言っていた山本舞香さんですが、2022年11月現在25歳ですが結婚はしていません。

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO46991780V00C19A7000000/

水着姿は写真集やグラビアなどで披露していて、小学生から習っていた空手で培った健康的な筋肉美を披露しています。

多くの作品に出演し、その存在感のある演技力にも注目されている山本舞香さん。今後の活躍もますます目が離せません。そして、理想の結婚が出来るかどうかも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.