歌手

眉村ちあきの結婚相手の旦那は誰?会社経営してる?声が嫌いという人も!

更新日:

スポンサーリンク

弾き語りトラックメーカー・アイドルとして今注目を集めているのが、眉村ちあきさんです。

引用元:https://telling.asahi.com/article/14639384

以前、出演した【ゴッドタン】で素晴らしすぎる才能を発揮して注目され、一気に知名度を上げました。

今回はそんな眉村ちあきさんの気になる噂や情報を色々とまとめていきたいと思います。ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/rexno_chi/status/1108345995228676096

名前眉村ちあき(まゆむらちあき)
生年月日1996年9月12日
血液型A型
身長163㎝
出身地オーストラリア(東京育ち)
趣味お洒落をすること、ご機嫌になること、子供と遊ぶこと
職業アイドル、シンガーソングライター、実業家
事務所会社じゃないもん

中学2年で歌手を目指し、高校卒業後音楽の専門学校に入学します。通っていたボイトレの先生から「場数を踏めるから」と勧められ、3人組アイドルグループ【Star-Bright★REX】「ちあき(ちーちゃん)」として加入します。

2015年5月にアキバアリーナで初ライブを開催し、同年7月にはリーダーとなります。

2016年4月にメンバーの1人が脱退し、2人ユニットとなりますが、同年7月には活動休止となってしまいます。同年2月からソロ「眉村ちあき」としても活動を始めており、作詞作曲編曲した楽曲でライブも始めます。

2017年2月には、映画【夢の音】の主役オーディションに参加し、約60名の参加者の中から主人公の三上葵役で主演しました(公開日は2019年3月)。同年8月には【フェスボルタ宮益坂上】に出演し、同年11月にはタワーレコード渋谷店で開催された【南波-海のアイドル三十六房】に出演。その後、メディアに取り上げられることが増えていきます。

【ゴッドタン】に出演したのもこの頃で、「このアイドル知ってんのか!2018」という企画で「いろんな意味でヤバいアイドル部門」第1位にランクインしました。そこで披露した即興曲が視聴者の間で話題となり、彼女の認知度が一気に上がりました。

確かに歌だけなら超絶上手いんです。そして面白いとくれば、人気が出ないはずがありません。

同年12月には、【㈱会社じゃないもん】を登記・設立を発表。本物の株式をファンに売却するアイドルとして2018年3月に【日経MJ】にも取り上げられます。

2019年1月には、これまでのほぼすべての楽曲を網羅した初の全国流通盤【ぎっしり歯ぐき】を発売。同年4月には、【ビットワールド】内の歌のコーナー「マーメイドちゃんは海の底」にレギュラー出演しています。

2020年1月に2ndアルバム【劇団オギャリズム】を、同年12月には3rdアルバム【日本元気女歌手】を発売。

さらに2022年2月には、4thアルバム【ima(アイマ)】を発売するなど精力的に楽曲を発表していきます。同年4月からはTOKYO FM【Roomie Roomie!】の水曜・木曜パーソナリティも務めています。

眉村ちあきの結婚相手は誰?

2022年12月現在、26歳の眉村ちあきさんですが、結婚はしているのでしょうか。

調べてみると、結婚はしていませんでした。ただ、過去には交際していたこともあるそうで、18歳の頃に付き合っていた人が自身の楽曲の糧になっていると語っています。

ちなみに好きなタイプは「魚類顔の人」だそうです。具体的には、「目と目が離れていて、鼻が低く、おでこが広い人。おちょぼ口で横顔が広く、口が前に出てる」だそうです。想像すると本当に魚ですね。

引用元:https://takuokunndesuyotte.com/mayumurachiakinicesinger-938

おそらく、そんな好きなタイプの人が今はまだ見つかっていないのでしょう。いつか理想のタイプが見つかったら、電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

スポンサーリンク
他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!
→あのちゃんの結婚相手の旦那は誰?喋り方はわざとでキャラ作りか!

会社経営してる?

眉村ちあきさんは、2017年12月に【会社じゃないもん】という会社(事務所)を設立しています。なので、「会社経営してる?」という質問の答えは、「経営している」となります。

この会社は、株式会社で実際にファンにライブ会場で株を売却しているそうです。文字通り、ファンに支えられているといえるでしょう。当時21歳だったので、早いうちから実業家として成功しているということですね。

行動力があり、性格は「前向きでポジティブ」ですが、「細かい作業やじっとしていることが苦手」という一面もあるようで、会社も設立したとはいえ、眉村ちあきさん自身は、歌手として活動することで会社経営も成り立っているのでしょう。

声が嫌いという人も!

眉村ちあきさんの楽曲を一度でも聴いたことがある人なら、その才能に心を惹かれるという人も多いと思います。しかし、一方で「声が嫌い」という意見もあるというので調べてみました。

ですが、具体的に嫌いな理由などを見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=WOvYV7lBvjs

2022年12月22日に、新曲【未来の僕が手を振っている】をYouTubeに公開しているのですが、こちらの楽曲は【駿台予備校】に通う受験生に向けた応援ソングということです。もちろん、すべての受験生に向けての応援ソングでもありますが、実際に受験生の心の叫びなどから出来た楽曲だそうです。

私も聴かせてもらいましたが、受験とは無縁の大人たちにとっても響く歌詞とメロディです。

コンセプトは「受験生の声で作るミュージックビデオ」というものだそうで、ミュージックビデオは頑張っている受験生たちが出てきます。受験勉強は常に順調なものではありませんよね。時にはスランプに陥ったり、思うような結果が出ないことに憤りを感じたり。それでも、最後に笑顔になれるように日々目標に向かって突き進むというドラマが描かれています。ラストでは、カメラに向かって笑顔になっている受験生たちが印象的なミュージックビデオでした。

この楽曲を聴かせてもらって、「もっと他の曲も聴いてみたい」と素直に感じたので、きっと「声が嫌い」という意見より、「もっと聴きたい」という意見の方が多いのではないかと感じました。

きっと自分にも当てはまるような感情を歌にしている楽曲が見つかるかもしれません。とても素晴らしい表現者だと個人的には感じました。

もちろん万人受けする歌手はいませんし、眉村ちあきさんの声を嫌いだと感じる人もいると思います。でも、逆にこの声が好きだという人もいますし、元気や勇気をもらえたという人もいるはずです。そういう人たちに聴いてもらえるなら、歌手としては嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

【ゴッドタン】出演から人気に火が付き、現在は事務所を設立している実業家の眉村ちあきさん。公式ホームページでは、【弾き語りトラックメイカーアイドル】として活動していると書かれていますが、すでにアイドルの域を超えたアーティストといっても過言ではないと思います。

引用元:https://www.joqr.co.jp/article/detail/_15.php

そんな眉村ちあきさんは、2022年12月現在結婚はしていません。彼氏の存在も18歳の時にはいたようですが、現在はその存在も確認できませんでした。

しかし、現在の楽曲の糧になっているのは、当時の自分の気持ちだと語っています。とても実のある恋をしていたんですね。

会社経営してるかについては、2017年12月、当時21歳で事務所を設立しているので、「会社経営している」ことに間違いはないようです。

声が嫌いという人がいることについては、具体的にどんなところが嫌いなのかという情報を見つけることは出来ませんでしたが、歌手やそのほかの芸能人で、全ての人から「声が好き」と思われている人は居ないと思いますので、眉村ちあきさんの声が嫌いだという人がいても不思議ではないでしょう。

個人的には、とても心に響いてくる魅力的な声の持ち主だと思っています。

2022年12月22日にYouTubeで公開された新曲【未来の僕が手を振っている】は、受験生の声で作るミュージックビデオという企画で制作された楽曲で、すべての人への応援歌としても心に響く歌詞とメロディとなっています。メインターゲットは受験生ですが、大人が聞いてもきっと学生時代頑張っていたことを思い出し、前向きになれるような楽曲だと思います。

これからも素晴らしい楽曲を私たちに届けて欲しいと思いますので、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.