モデル

LINA(吉村リナ)の水着画像あり!拒食症でリトグリ脱退はいじめ?

スポンサーリンク

次回放送の『深イイ話』“徳井プレゼン深イイ美女”というコーナーがあるんですが…『人気俳優Sの妹』が紹介されるようです!人気俳優Sの妹って誰だろう??ってことで、色々と調べてみると、今回ご紹介されるのがモデル・吉田リナさんだという事がわかりました!

確かに美人過ぎる♡一体誰のなのか…??こちらについては後程本文内でご紹介しますが、実はこの吉田さん!ガールズボーカルグループ・Little Glee Monsterの元メンバーだったようですね!?現在はすでに脱退していますが、その脱退理由に少し可哀想な噂が浮上してるんだとか…

今回はそんな吉田リナさんの気になる噂カワイイ水着画像などを全部まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 LINA(※吉村リナ)

生年月日 1999年6月24日(現在19歳)

出身 東京都

身長 160㎝

血液型 B型

職業 モデル

人気俳優Sの妹!

では一体誰の妹なんでしょう??ちなみに大ヒントですが、彼女の本名は『城田リナ』です!ここまで言えばもうお分かりかと思いますが…。

実はリナさんはあの人気俳優・城田優さんの妹さんなんですね♪

城田優さんについてはこちら↓

俳優・城田優のまとめ記事♪

確かに鼻の感じとかそっくりですもんね♪城田さん家の兄妹は全部で5人いらっしゃるそうですが、リナさんは一番末っ子なんだとか。その為、兄の優さんもものすごく可愛がっているのがSNSを見ていると伝わってきます!城田優さんとは13歳も年齢が離れているみたいですよ♪

ですが、2人は異父兄妹ということなので本当の兄妹ではないみたいですけどね。

そんなリナさんですが、顔立ちから見てもわかるようにスペイン人の母親と日本人の父親の間に生まれた“ハーフ”でございます♡

リナさんが一気に人気急上昇したきっかけは、兄の城田優さんが自身のインスタで妹を公開したことで『カワイイ』『美しすぎる』と反響が殺到したことが原因です♡

リナさんは2015年に行われた『エイジアクロス』主催のオーディションに出場し、見事審査員特別賞を受賞した経歴も持っています!ちなみに『エイジアクロス』といえば八木莉可子さん黒田エイミさんらが所属する芸能事務所としても有名ですよね♪

最近はモデルとしても活動をしていますが『料理研究家』としての活動も行っており、料理のレシピなども自ら考案したりしているようです!リナさんのインスタには手作りの料理の画像をたくさん掲載していて、どれもおいしそうなんですよね♡

ですが、彼女には過去に『食』が原因で悩まされた事もあったんだとか…。それは一体???

拒食症だった過去も…

実はリナさんは過去に『摂食障害』に悩まされた時期があったんだとか…。そもそも『摂食障害』とは食事をほとんど摂らなくなってしまう“拒食症”と、極端に大量に食べてしまう“過食症”の2種類があります!

スポンサーリンク

リナさんの場合は“拒食症”だったようですね。そもそも“拒食症”になる原因としては『太りたくない』『痩せたい』という体重への極端なこだわりが強すぎる為に陥ってしまうんだとか。

『太りすぎて醜い→自分には価値がない』という考えから、食べ物を摂取することを辞めてしまうからこそ“拒食症”になってしまうんです。リナさん自身も痩せたいという強い思いがあったそうで…

外見が痩せてるからとかじゃなくて本当にメンタルとの戦いなんです

普通の人が見たら、十分痩せているのに自分にはそう映っていない…。と感じ、食べることを辞めるんですね。。そんな中、リナさんを救った言葉が姉の一言だったと言います。それが…

『自分で作りなさい』

だそうです。要するに“自分の身体の為に料理を作り自分の為に食べる”という意味なんでしょうが、それからリナさんは自分の為に考えて、料理をする楽しさを知ったことで徐々に病気とも向き合え、健康な体へと戻っていったんだとか♪

その病気がきっかけで、料理や栄養学の楽しさに目覚め、現在の料理研究家としての活動に繋がっていったのだと自ら話しています!実際、この病気って精神的な面がものすごく大きいという事でも有名で、専門医やカウンセリングを受けて治療に励む方も多くいるようです。

それを救ってくれた姉の一言に感謝ですね♡

他にも拒食症?と噂されている方は↓

リトグリ脱退理由は!?

実はリナさんは2012年にガールズボーカルグループ・Little Glee Monsterのメンバーだったという過去があります!ですが、わずか1年ほどでグループを脱退されています。

リトグリ時代のリナさん↓

Little Glee Monsterといえば個々の歌唱力が半端ない‼というイメージを持っており、顔よりも実力重視で選ばれた精鋭達だと思っています!

そんな中にリナさんがいたとすれば、リナさんの歌唱力はとんでもない実力だったりして?ただルックス面では間違いなくメンバー内ではNo.1ですけどね♡

ただ、なぜ1年ほどでグループを脱退してしまったのでしょうか??ネット上では他のメンバーによるいじめやトラブルといった理由では?という風に書かれていますが、実際はどうだったのでしょうか??

調べてみたところ、先ほどの『摂食障害』が原因では?という声が多いことがわかりました!ただ、この摂食障害になった原因が他メンバーによるいじめだったのでは?という声も同じように多く挙がっていることがわかります。

実際には正しい理由はわかりませんでしたが。『摂食障害』との関係性は多少なりとも関係しているかもしれませんね!

水着画像あり!

最後に超絶『カワイイ』とされるリナさんの“水着画像”について調べてみたいのですが…探し続けること三日三晩。。。(嘘) 唯一、一枚だけ友達と一緒に水着で写っている画像がありましたのでご紹介しておきます♡

それがこちら↓

♥吉村リナの可愛すぎる水着画像♥

いかがでしょうか??リナさんの“ソウルメート”と呼ばれる大好きな友達との一枚で、弾けんばかりの笑顔をしています♡カワイイですね♪

他にも水着画像が気になる方は↓

以上が、『かわいい』『美人過ぎる』と話題沸騰中で俳優・城田優さんの妹&モデルのLINA(吉村リナ)さんについてでした☆次回放送の『深イイ』から一気にブレイク?なんて可能性も十分にあり得るのではないか?と思っています♪

 

 

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , ,