女性タレント

高橋みなみの顔が変わった!結婚相手の彼氏は誰?顔画像&名前は!

スポンサーリンク

“たかみな”の愛称で親しまれている高橋みなみさん♪2016年にAKBを卒業した現在は、タレント&ソロ歌手として活動しているわけですが…最近のたかみなの顔が激変してる!?と話題になっているようです!

さらに体重も激やせしている姿がネット上で話題になっていたりするので、心配の声も多数上がっているそうですね!

今回はそんなたかみなの顔変わった説を中心に気になることを色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:高橋みなみ(たかはしみなみ)

愛称:たかみな

生年月日:1991年4月8日(現在27歳)

出身:東京都八王子市

血液型:AB型

職業:アイドル、歌手、タレント

事務所:プロダクション尾木(業務提携:Mama&Son)

顔が変わった…!?

2005年に人気アイドルグループ・AKB48に合格し、AKB結成時から中心的メンバーとして活躍してきたたかみな♪

その後は、AKB48グループの初代総監督にも就任し、約11年間もの間、最前線でグループを引っ張ってきた彼女ですが、卒業後の現在と昔の顔が変わりすぎてる…という事で注目を集めています!

まずはAKB時代のたかみなの顔ですが、当時はどちらかというとふっくらしている印象で、健康的なイメージを持っていました♪

しかし、卒業後の顔がだんだんと“劣化”していく姿にファンからも心配の声があがり始めます。

明らかに痩せ細ってしまった感じが否めませんが、以前のふっくらで健康的な印象はどこにもありませんね!そしてここ最近も、その顔の変わりようにネットは騒然としているようなんですが…。

今年10月に放送されたNHKのクイズ番組『チコちゃんに叱られる』にたかみなが出演した際の様子ですが。

あまりの顔の変わりように“これ、たかみな??”という声が殺到した様です!他にも…

え(・・;)…高橋みなみ…?タカミナ!?

  • 元AKBの『たかみな』だよね?
  • たかみなにどことなく似てる人だな~と思ったらたかみなだった
  • 声はたかみなだけど、え、これほんとにたかみな?
  • たかみな顔変わったくない????大人になっただけ??私がたかみなを知らないだけ……?
  • たかみなと言われても本気でわからない……
  • たかみな化粧変えた?

といった感じで、SNSやネット上でたかみなの顔が変わりすぎたことに対するコメントが殺到したようです!

AKB卒業後は逆に痩せすぎていて、少し怖い部分がありましたが…

最近は多少、体重も元に戻してきたものの…

顔の違いだけは払拭できていない気がします!中には整形疑惑などが挙げられているようですが、具体的にはどんなところが話題になっているんでしょうか??

その前に他にも顔が変わったと噂される方は↓

浜辺美波の現在と昔で顔が変わった!?

高橋一生の2018現在の顔変わった!?

スポンサーリンク

目&顎が昔と…

顔が激変したと噂されているたかみなですが、具体的にどこが変わったのかを見ていきたいと思います!まずはAKB時代の顔画像ですが…

こんな感じ♪続いて最近ですが…

で、現在と昔の違いについて調べてみたところ、最も多かったのは『目』『顎』が違うという声でした!

顎に関しては以前に比べて、若干シャープに変化したという事、目に関しては若干大きくなっている気もします。。ですが、目はメイクによっていくらでも印象を変えることができるので何とも言えない状況…。

顎に関しては体重の激やせが関係しているかと思うので、個人的には整形の可能性は極めて低いかと思いますね♪

なので、顔が変わったというのは、たかみなの体重変化が大きな原因と考えるのが妥当かと思います!おそらくですが整形はされていないでしょう…。

という事で、最近のたかみなの顔が変わりすぎ…という噂についてでした♪

結婚相手の彼氏は誰!顔画像&名前は?

AKB時代には総監督としてグループのお手本にならなければいけなかった高橋さん。それだけに恋愛することを必死に抑えていたんでしょうね。

そんな高橋さんに来年4月に結婚する可能性があると週刊誌に報じらています!そのお相手というのが、グループ卒業後に熱愛を報じられた15歳年上の一般男性だそうです。

(2016年5月)19日発売の週刊誌『女性セブン』で、お相手の男性は、俳優の池松壮亮似のIT関連企業に勤める15歳年上のA氏。出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、親密な関係になったという。

さらに2017年には2人がすでに同棲中という事も報じられていましたね♪

で、その結婚目前と噂されているたかみなの熱愛彼氏の正体なんですが、今、現時点では名前&顔もわかっておらず、目撃証言や関係者による証言だけでした…。

『Aさんは、仕事のできる人ですが、プライベートではとっても温厚な人です。ヘアスタイルはちょいロン毛で、Tシャツにチェックのネルシャツをレイヤードで合わせるスタイルが好みです。飲み会でも、どちらかというと聞き上手なタイプです。』

と、話からすると良さげな感じの方というのが想像できますが、たかみなの15歳年上ということなので、現在は42歳の中年男性です。。

すでに長い事交際している2人が、週刊誌の情報によると、来年4月にハワイで挙式をあげるのでは?といった見解がされているようですね♪

4月と言えば、たかみなの誕生日でもありますから、おそらくそのタイミングで2人は結婚するのかなと思います♪これまでアイドルとして恋愛を封印してきたたかみなさんですから、そろそろ幸せになってもらいたいものですよね♡

他にも結婚相手が気になる方は↓

小池徹平の結婚相手の嫁は永夏子!

ソニンの結婚相手の旦那画像あり??

以上が卒業後、顔が変わりすぎと波紋を呼んだ元AKB48初代総監督・高橋みなみさんについてでした♪現在、同棲中の彼氏さんと無事結婚を迎えられることができるといいですね♡

来年の春に結婚報道が浮上することを楽しみに、今後も彼女の動向に注目していきたいと思います!是非最後までお付き合い頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , , ,