話題の人物

友井雄亮(純烈)の結婚相手の元嫁は誰!引退理由はDVで性格が最低?

投稿日:

スポンサーリンク

新年一発目にとんでもないニュースが話題になっているようですね!

その渦中にいるのが、昨年末に紅白歌合戦初出場を果たした歌謡コーラスグループの純烈のメンバー・友井雄亮さんです。

純烈といえば結成以来の目標として『親孝行、紅白出場、全国47都道府県で歌うこと』を掲げていて、遂先日、初の紅白出場という夢を果たしたばかりでした…。

ですが今、この純烈メンバー・友井雄亮さんがある騒動で大炎上!さらにはグループから脱退&芸能界引退を発表する事態にまで発展…一体彼に何があったのか?早速まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:友井雄亮(ともいゆうすけ)

本名:牧山雄亮(まきやまゆうすけ)

生年月日:1980年4月2日(現在38歳)

出身:大阪府

身長:178㎝

血液型:O型

職業:元歌手

事務所:G-STAR.PRO

純烈とは?

まず、今回の騒動の前に『純烈』というグループについて簡単にご紹介しておきましょう♪

2007年に結成されたムード歌謡グループ『純烈』。メンバー全員がムード歌謡未経験者ながらも、3年に及ぶボイストレーニングなどを積み重ねて、2010年にメジャーデビューしました!

2014年には北海道札幌市の『札幌観光大使』に就任すると、2017年には8枚目のシングル『愛でしばりたい』がオリコンデイリーシングルチャート1位を獲得、そして2018年に念願であった『紅白歌合戦』に初出場を果たした注目のグループでした♪

別件ですが、メンバーの小田井涼平さんはタレント・LiLiCoさんの旦那さんとしても有名ですね♪

そんな中、メンバーの友井雄亮さんがある騒動を巻き起こしたことで、グループが大変な危機に直面しています!

引退理由はDVで性格が最低?

初の紅白歌合戦に出場し、今後が楽しみでもあった純烈ですが、今年に入り、メンバーの友井雄亮さんのあるスキャンダルが浮き彫りになり、連日ワイドショーなどで取り上げらています。

その内容について簡単に説明していきます♪

事の内容は、今月10日に発売された週刊文春で明らかになったのですが、友井さんが過去に交際していた複数の女性たちとの間に暴力や金銭問題、さらに不倫交際などのトラブルがあったことが浮上しました!

まず、最初にAさんの場合。Aさんとは友井さんが過去に交際していた女性で、その方に対して殴る&蹴るなどの暴力を繰り返し行っていたんだそうです。

Aさんは妊娠したこともあったようで、なんと流産してしまっていたんだそうです…。

次にBさんの場合。BさんもAさんと同じように交際していた女性ですが、Bさんの場合は暴力ではなく、貯金していた約3000万円という大金を競馬やギャンブルなどに使い果たしてしまうという始末。

ちなみに今回スキャンダルが浮上して、会見を行った際には…

『色々な方に力をお借りしてお金は全額返済しました』

と話していますが…これまた最低。

そして3人目のCさん。こちらの方は、どうやら既婚女性だそうで、友井さんはこの方と不倫関係にあったんだとか…。ここまでくると何も言えないですね(笑)

ちなみにCさんへの疑惑については『仲のいい友人だったんです』と不倫を否定していましたが。

スポンサーリンク

この報道は連日テレビで多数報道されていますが、コメンテーターの方は大激怒!当然、ネット上でもバッシングの嵐でした…中でも特に面白かったのが。

『不貞、DV、流産、二股、金銭問題。キーワードを見ただけでも世の女性の敵パーフェクト賞!』

とコメントされていました。これには確かに…という気持ちでしたが、個人的に感じるのは、今回友井さんがした全てのことは許されることではないことだと思いますが、中でも女性に対して暴力を振るうというのは男として最低最悪の行為だと思っています。

『性格が最低』という事以前に、人として終わってます。ちなみに今回の騒動で友井さんは純烈からの脱退、そして芸能界からの引退を表明しています!

まぁ当然の話だとは思いますが、それよりも純烈の他のメンバーの活動も危ぶまれている状態にまで陥れたということは大変可哀想です。。これが今回の一連の騒動&引退までの流れでした。

他にも引退が話題になった方は↓

吉澤ひとみが引退発表で芸能界追放!?

安室奈美恵の引退後の生活&収入は!?

結婚相手の元嫁は誰!?

最後に少しだけ気になったのが、友井さんの結婚してた元嫁についてです!実はというと、友井さんは2006年にご結婚をされていたようで、ついでに第一子となる長女も授かっています。

そのお相手というのが元女優の勝村美香さんです。知らない方もいると思うので簡単なプロフィールを↓↓

名前:勝村美香(かつむらみか)

生年月日:1980年5月31日(現在38歳)

出身:茨城県水戸市

身長:160㎝

血液型:AB型

職業:元女優

勝村さんは『未来戦隊タイムレンジャー』を始め、数々の作品に出演されていた経歴を持つ女優さんでしたが、2014年に事務所を退所し、現在は女優を引退されています。

ちなみに2人は結婚をしてから約2年ほどで離婚をしていますが、その離婚理由もまた最悪なんです…。それが先ほど紹介したAさんに対してやった事、DVです!

勝村さんは自身のブログで…

  • “生まれたばかりの長女にけがをさせて、動くこともできないくらいで、共に暮らすことができない”
  • “色々と報道されていますが、離婚の理由は生活のすれ違いではありません。私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました。調停の末、私側が離婚届を提出、娘の親権者は私になり彼と離れられました。心身ともにできた傷を癒しながら、姫と暮らしています。”

まさか子供に手を振るうまでとは…最悪です。というか、人間じゃないですね。。

ちなみに現在は、養育費として友井さんが毎月6万円ほどのお金を渡しているんだとか…。お子さんが無事でよかったです!

他にも結婚相手の嫁が気になる方は↓

岡田将生の結婚相手の嫁は誰!?

賀来賢人の結婚相手の嫁は榮倉奈々!

以上が、今回酷すぎるスキャンダルが世間に露呈し、芸能界引退にまで発展した、純烈・友井雄亮さんについてでした!

友井さんは当然の報いだとは思いますが、心配なのは折角、夢であった紅白歌合戦出場を果たした純烈の他のメンバーたちです。。今回の騒動が原因で“解散”なんてことがないように祈りたいですね♪

という、なんとも卑劣な友井雄亮さんにスキャンダルについてでした!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.