女優

南果歩の彼氏&新恋人は誰!現在の声が変&顔変わった?若い頃と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

2016年に乳がんを公表した南果歩さん。最近では夫で俳優の渡辺謙さんとの離婚も話題になっていましたね♪

今回はそんな南さんに新恋人が発覚した!という事ですので、現在の彼氏について調査してみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:南果歩(みなみかほ)

生年月日:1964年1月20日(現在55歳)

出身:兵庫県尼崎市

身長:162㎝

血液型:A型

大学:桐朋学園大学短期大学部

職業:女優

事務所:ホリエージェンシー

2度の離婚と乳がん…

南さんと言えば、1984年の映画『伽倻子のために』の主役に抜擢され、『五度半さん』、『夢見通りの人々』などなど…数多くの作品に出演され、女優として有名な方です♪

それと同時に話題となっているのが、2度の離婚乳がんです。まずは離婚についてから簡単に見ていきたいと思いますが、実は南さんは過去に2度の結婚&離婚を繰り返しています!

まず1人目の旦那さんだったのが、ミュージシャンで作家の辻仁成さんですね♪

2人が結婚したのは1995年のこと。辻さんの小説『クラウディ』に感銘を受けた南さんが、コンタクトを取り、出会ったのがきっかけで交際がスタートします。

どちらかというと、南さん側の方がベタ惚れ状態だったようですね♡結婚した2人の間には1人の男の子も出産されています。

しかし、2000年に離婚。原因は辻さんが不倫騒動を起こしてしまったのが理由です。元々、南さんが好き好き状態だったのですが、辻さんの不倫によって気持ちが冷めてしまったのでしょうね。。

続いて南さんの2人目の旦那さんが、世界的にも有名な俳優・渡辺謙さんです!2人が結婚したのは2005年。

2人の出会いは2003年に放送されたドラマ『異端の夏』という作品で共演したことでした。この時、丁度渡辺さんも離婚調停の真っただ中だったこともあり、噂では南さんの『略奪愛』なんて話も浮上していましたよね?

その後、2人が結婚するとネット上では“略奪結婚”なんて話も出ていましたが…。再婚後は芸能界でもかなりのおしどり夫婦として有名でした♡

ですが、2017年に渡辺さんに浮気が発覚し、『週刊文春』に取り上げられました!そして昨年、2人が離婚をしたことで、大きな話題になっていましたよね?

ちなみみ謙さんは、過去に結婚していた嫁とも謙さんの浮気が原因で離婚しているわけですが、一度痛い目を見ているのに、それでもまた同じ過ちを犯すとは…懲りない人ですよねw

ここまでが南さんの結婚&離婚遍歴でしたが、南さんは2016年に『乳がん』を告白し、話題にもなっていました!

確かアフラックのCMにも出演していたので、ご存知の方は多いかもしれませんね♪現在はすでに病気を克服し、元気な姿を見せている南さんですが、ホント私生活では色々ある女優さんです。

他にも離婚が話題になった方は↓

ピエール瀧が嫁の西本智実と離婚??

枡田絵理奈が現在は旦那と離婚!?

新恋人発覚!彼氏は誰?

昨年5月に2度目の離婚をしている南さんですが、なんと今月7日に新恋人と思われる男性と甘い雰囲気になっている姿をスクープされています!

スポンサーリンク

渡辺さんと離婚してから約10カ月ほどですが、すでに新恋人がいると話題になっている南さん。気になるのはそのお相手ですよね?

ただ、事務所側は今回の熱愛報道を完全に否定しているようですが、関係者によると…

南さんは男性にボディータッチしたり、肩を並べて携帯で自撮りしたりしていた。周囲の目を気にすることもなかったから友人関係かと思ったけど、仲睦まじい感じがあって、もしかしたら…と。

と、話しているようですね♪2人が目撃されたのは都内の外資系高級ホテルの最上階にあるダイニングレストランだそうです。

お相手は南さんよりも年下の40代頃の男性で、京都でホテルを経営している実業家だそうです。当然、一般男性なので顔画像などは一切公開されておりませんが、もしかしたら3度目の結婚の可能性もあるかもしれないですね?

現在55歳となっている南さんですが、正直言って年齢の割にはお綺麗な方ですよね?それだけに男性が言い寄ってくるのもわかる気がします!

前夫の渡辺さんは元ホステスと不倫していたという酷い仕打ちを受けた南さん。それだけに次こそは幸せになってほしいという気持ちがあります♪今後の2人の行方にも注目したいですね!

他にも新恋人が話題になっている方は↓

菜々緒が菅田将暉と破局で新恋人発覚!?

櫻井翔の新恋人で天野一菜とは誰!?

現在の声が変&顔変わった?

最後は南さんの現在の姿についてです!どうもネット上では昔と今の顔が違う?といった噂が浮上しているようですね。さらに『声が変』といった声もあるようです。

南さんと言えば、昔からとっても綺麗な方だという印象がありますが…昔から順を追って見ていきましょう♪

若い頃の南果歩さん↓

こちらは若い頃の南さんです。若干今の顔の面影を感じることができますが、少しだけ違和感みたいなものも感じることも出来ます。具体的に何が変わった?というのはわかりませんが…。

では、渡辺さんと再婚した時くらいの南さんを見てみましょう♪

髪をロングからショートに変えている分で少し変化を感じるかもしれませんが、が高くなった様な気もしますね?

そして現在の南さん↓

ここまで見て、気になるのは『鼻』くらいですかね。少しだけ鼻筋が通って、若干高くなっている気はします!

ネット上では南さんの顔の変化に『整形説』なども浮上しているようですが、ハッキリとしたことはわかっていません。おそらく年齢的なものも多少は関係あるのかとも思いますが…。

続いて、南さんの『声が変』という噂についてですが、これは南さんが『刑事ゼロ』というドラマに出演した際に、ネット上やSNSで“声が変”&“こんな声だったっけ?”といった声が浮上したのが原因です!

中には南さんの声が変わりすぎてドラマの“ストーリーが全然入ってこない”といった声もあるようですね?確かに、変わった声をしている方だと、ストーリーよりもそっちの方に目がいっちゃって全然話が入ってこない…というのはよくありますw

ただ、南さんは昔から特徴のある声をしている方です。少し前は病気などであまりテレビで見かけることが少なかったですが、久しぶりに声を聴くと、それがやたらと目立ってしまうのだと思います。

一説によると、南さんは演じる役によって声を変えるといった噂もあるようなので、今回“声が変”と言われるようになったのは、それも関係があるのかもしれないですね?

以上が、二度の離婚、乳がん告白…と波乱万丈な女優・南果歩さんについてでした☆色々な苦難を乗り越えてきた南さん。次の新恋人とは幸せになってほしいですよね?

次回放送の『ダウンタウンなう』にも出演するそうなので、また色々な情報が聞けるかもしれません!今回は最後まで読んで頂きありうがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.