女優

桜井日奈子に鼻くそが!水着姿の画像あり?太ってかわいくなくなった?

更新日:

スポンサーリンク

「岡山の奇跡」と呼ばれデビューした女優の桜井日奈子さん。その可愛らしさにドラマや映画、CMなどで活躍中ですが、気になる噂が広まっています。

引用元:https://www.crank-in.net/news/100949/1

それが、「鼻くそ」「太った」「かわいくない」などです。露出が増えれば、同時にアンチも増えるのは人気者の宿命なのかもしれませんが、なんだか気になるワードですよね。

そこで、桜井日奈子さんの名前とともに検索されているこれらのワードについて調べてまとめることにしました。

モデルとしても活動しているので、水着姿なども探していきたいと思います。最後までお読みいただけると嬉しいです。

桜井日奈子のプロフィール

引用元:https://twitter.com/hinako_incent

名前桜井日奈子(さくらいひなこ)
本名二宮佳奈子(にのみやかなこ)
生年月日1997年4月2日
血液型O型
身長160㎝
出身地岡山県岡山市
出身校日本大学文理学部英文学科
趣味・特技女子トーク・バスケットボール(特にフリースロー)
職業女優、モデル、タレント
事務所インセント

2014年7月【岡山美少女・美人コンテスト】美少女グランプリを受賞し、芸能界入りします。

翌2015年7月に、CM【大東建託】「いい部屋ネット」に抜擢され、知名度を全国展開します。

2016年5月には、舞台【それいゆ】に大河内舞子役で出演し、初舞台を踏みます。同年7月には、ドラマ【そして、誰もいなくなった】に君塚砂央里役で出演します。これが連続ドラマ初出演となります。

2017年度の岡山市のPR動画にも出演しています。うらじゃ踊りをしながら鬼退治をする「鬼カワイイ岡山市」というPR動画だったのですが、こちらの動画は公開からわずか3ヶ月で再生回数が100万回を突破し、桜井日奈子効果は抜群だったようです。

2018年3月にはオフィシャルファンクラブを開設し、人気芸能人の仲間入りを果たします。同年4月には、映画【マーマレード・ボーイ】に吉沢亮さんとともにW主演を務めます。

さらに2019年11月には、桜井日奈子さんをモデルにした岡山市公式バーチャルユーチューバー(V Tuber)の”HINAKO”が登場する市のPR動画を公開。こちらもわずか公開から3週間で100万再生回数を突破。まさに岡山市全体で注目し、応援していることが分かる結果を出しています。

2019年8月には、Webドラマ【ヤヌスの鏡】に小沢裕美(ヒロミ/ユミ)役で主演します。同じ体の中に2人の人格を持つ役どころで、一方がおとなしい性格、もう一方がその反動で生まれた真逆の性格という役を見事に演じきりました。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1929959

2020年1月には、ドラマ【オートリバースの恋】に彼女役で主演。同年7月には、ドラマ【ふろがーる!】に生実野早夜子役で主演し、さらに2021年10月には、ドラマ【ごほうびごはん】に池田咲子役で主演します。

2022年2月には、Webドラマ【君と世界が終わる日に】に宮木伊織役で出演し、同年5月には、舞台【富美男と夕莉子】に九羽平夕莉子役で主演します(富美男役の浜中文一さんとのW主演)。

桜井日奈子に鼻くそが!

なんてタイトルをつけているんだとファンに怒られそうですが、実は桜井日奈子さんの名前とともに検索されているワードの中に「鼻くそ」というワードがあるんです。

どういうことなのか調べてみると、どうやら公開された画像に鼻くそがついているような画像があったんです。

引用元:https://geino.press/sakuraihinako-hanakuso-piropiro/

美しい微笑みの画像ですが、確かに鼻の穴に何か見えます。これが検索される原因となったようです。

しかし、この画像。どう考えても公の場ですし、その前にメイクさんたちを始め多くの人が桜井日奈子さんを見ているわけですから、もしも鼻くそなんてついていたら、誰も教えないなんてあり得ませんよね。

スポンサーリンク

この画像の鼻の穴にあるもの。それは鼻くそではなく、光の加減やもしくはカメラのレンズについてしまった埃か何かと考えるのが自然なことでしょう。

とはいえ、ずっと残ってしまう画像です。撮影の際には十分注意していただき、誤解されることがないようにしてほしいと願いたいです。

こういったものは、ファンにとっては「鼻くそなんてあり得ない」と分かったとしても、アンチにとっては叩く材料としては十分すぎるネタとなってしまいますから。

桜井日奈子の水着姿の画像あり?

桜井日奈子さんは女優としての顔の方が認知されていますが、実はモデルとしても活動しています。

モデルといえば、季節に合った衣装での撮影も多いので、「桜井日奈子の水着姿は?」とお探しのファンも多いのではないでしょうか。そこで水着姿を探してみました。

結論から申しますと、見つけることは出来ませんでした。

明らかに水着だろうと思われる画像はあったのですが、水着の上には水着が隠れるレースのベストを着用していました。

当時、まだ10代だったようで、水着解禁とはならなかったのでしょう。しかし、2022年3月時点で24歳。4月の誕生日で25歳となりますから、そろそろ解禁になってもいいのではないかと願っているのですが。

次回の写真集などの出版が予定されているとしたら、その時はもしかしたら水着も解禁となるかもしれませんね。それを期待して待つことにしましょう。

他にも水着姿が気になる方は☟

→上白石萌歌の水着姿の画像あり!?

→小浜桃菜の水着画像あり!?

太ってかわいくなくなった?

桜井日奈子さんは、細身で目鼻立ちがはっきりした美人系の可愛らしさを持っていますよね。どんな表情でも可愛いので、テレビなどに出ていると思わずほっこりする人も多いのではないでしょうか。

そんな桜井日奈子さん。一時期、「太った」「可愛くなくなった」などの見た目を批判する声が多く出ていました。

細身のイメージがあったので、この声には正直驚きましたが、調べてみると確かに「太ったかな?」と思われる時期があったんです。

それは2020年前後。「太った」との声が聞かれるようになったのは2020年頃からですが、この時期の画像は確かに頬や顎のあたりが太っている印象があります。原因は何かあるのでしょうか?

引用元:https://outidesigoto.com/archives/37808

考えられる原因としては、桜井日奈子さんはもともと大食いだそうで、油断するとたくさん食べすぎてしまうこともあり、当然体型にも影響してきてしまいます。

ですが、普段から気を付けていたと本人は言います。では、なぜセーブできなくなってしまったのでしょうか?

実はこの時期には、かなりアンチから叩かれていた時期でもあるそうです。

「演技が下手」「かわいくない」「うざい」など、心無い言葉が桜井日奈子さんに届いていたようで、そのストレスで心のバランスが崩れてしまったと言われています。

しかし、その後食事を改善し、2021年頃からはまたスリムな桜井日奈子さんに戻っています。

叩かれて、そのまま心のバランスを崩していたら今もまだ太り続けていたかもしれませんが、桜井日奈子さんはこのことで大きく成長したのでしょう。気持ちを切り替えてくれて良かったです。

2022年3月11日に投稿されたYouTubeチャンネル内の桜井日奈子さんはとても大人っぽくて、一瞬「別人?」と感じてしまいました。美しいフェイスラインで、アイメイクも可愛い感じから大人っぽい感じに変えていました。

太ってかわいくなくなったと言われた時期を乗り越え、現在はとても大人っぽく、素敵な女性へと成長しています。アンチなんかに負けずにこれからももっと美しくなってほしいと思います。

桜井日奈子まとめ

「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子さんですが、ある画像の鼻の穴の位置に何かがついていたように見えたことがあり、それが「鼻くそ」だと言われてしまったことがありました。

実際には、光の加減かカメラのレンズに問題があった可能性が高く、本当の鼻くそではないので、そろそろ「桜井日奈子 鼻くそ」なんて検索はしないでほしいと願っています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2210383/full/

水着姿はまだ解禁されていないようです。

しかし、2022年の誕生日で25歳となる桜井日奈子さん。そろそろ解禁してほしいと願うファンは多いのではないでしょうか。いつか解禁となることを願っています。

太ってかわいくなくなったと言われていた時期がありますが、当時はストレスなどで心のバランスを崩していた可能性があり、もともと大食いだったことも手伝って、確かに太ってしまっていた可能性はあります。

ですが、現在はスリムな桜井日奈子さんに戻っており、可愛いから綺麗へと成長も遂げているように感じます。

今後の活躍がますます楽しみな女優です。桜井日奈子さんのことをこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.