女性タレント

武藤愛莉(武藤敬司の娘)の水着画像がインスタに?高校&大学はどこ!

スポンサーリンク

プロレスラー&WRESTLE-1を運営するGENの代表取締役として活躍中の武藤敬司さん。今回は武藤さんに注目するのではなく、その愛娘・武藤愛莉さんについてまとめてみたいと思います♪

女優&歌手&タレントとして活躍中の愛莉さん!とってもカワイイと話題の彼女♡高校や大学など、気になる情報について調査してみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前武藤愛莉(むとうあいり)
生年月日2000年4月3日(現在19歳)
出身神奈川県
身長165㎝
血液型O型
職業女優、歌手、タレント
父親武藤敬司
事務所プロダクション尾木

経歴は?

90年代のプロレスブームの立役者・武藤敬司さん。“闘魂三銃士”の1人で、「日本マット界の至宝」と言われる有名な方です!そんな武藤さんの愛娘で、現在タレントとして活動中の武藤愛莉さん♪

最近は二世タレントとしてバラエティ番組などにも多数出演されているようですが…実は愛莉さんはかつて子役として活動されていた経歴があるようです!2007年に公開された荒川良々さん、木村佳乃さんらが出演していた映画「全然大丈夫」や、2008年に放送されたドラマ「陽炎の辻2」にも出演されていたそうです。

さらに、小学生時代にはアイドルユニット「MAHARI GIRL’S(マハリーガールズ)」のメンバーとしても活動されていました♪

その頃のお写真がコチラ♪今も十分可愛いですが、当時も相当可愛かったようですね♡ちなみに「MAHARI GIRL'S」とは東京都のご当地アイドルで、食育の大切さや自然の大切さを伝えていくために結成された小学生ユニットだそうです。正直、ほとんど情報がありません(笑)

最近はバラエティ番組への出演が多いみたいですが、以前は「ワイドナショー」“ワイドナ高校生”としても出演されていたようです!

こちらが当時の画像。昔の幼い時と比べても、あまり変わってないんですね♪ちなみに次回放送の「ダウンタウンDX」にも出演されるそうですよ~!

水着画像がかわいい?

今回は武藤敬司さんの愛娘・愛莉さんについてまとめていますが、そんな愛莉さんの“水着画像”を調査してみたいと思います!

経歴を見たところ、愛莉さんがこれまでに写真集を発売されたというのはなさそうですね。。もし、水着姿の画像があるとすれば、本人のSNS上でしか公開されてないでしょう…という事で早速、愛莉さんのインスタ内も調べてみました!

ですが、そういった画像は見つけることができませんでした。。もしかしたら今後、初のグラビアに挑戦!?という可能性もあるかもしれませんが、現時点では愛莉さんの水着姿の画像というものはどこにもありませんでした。

ただ、その他の事についても色々と調べていると、愛莉さんのショーパン姿がカワイイという声が多くありました♪それがこちら↓

確かに…♥こちらは2018年に公開された映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」のブルーレイ&DVD発売時にキャンペーンソングを親子でデュエットした時の様子。親子で紅白出場を狙っていたそうですが、惜しくもその夢は叶いませんでしたけどねw

という事で、今回は武藤愛莉さんの水着姿は見つけることができませんでした。すいません!もし、今後そういった画像を発見した場合はすぐに追記させて頂きます!

他にも水着画像が気になる方は↓

高校&大学はどこ?

続いて気になったのが愛莉さんの高校&大学についてです!現在は19歳ということなので、すでに高校は卒業されている年齢ですが…。その前に高校と大学には通っているんでしょうか??調べているとこんな投稿が↓

スポンサーリンク

高校卒業と…

大学の入学式の様子が公開されていました!ということは高校にも通っており、しっかり大学まで進学されているということがわかりますよね?ただ、肝心の学校名に関してはモザイクで消されているようです。。

ネット上でも愛莉さんの通っていた学校名を色々と検索してみたのですが、全くの手がかり無し!現時点では愛莉さんがどこの高校&大学に通っているのかは特定することが出来ませんでした。

他にも高校&大学が気になる方は↓

以上が、武藤敬司さんの愛娘・武藤愛莉さんについてでした。高校を卒業してからSNSを始めたということですが、その一発目に父親とのツーショットを投稿するなんて…仲の良さがものすごく伝わってきますよね♡

現在はタレントとして活動中ですが、今後はどういった活動をされていくのかも楽しみです!大学&高校については何かわかり次第追記したいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,