モデル

JOYの結婚相手の嫁はわたなべ麻衣!結婚してるの噂も?現在子供は?

スポンサーリンク

ハーフタレントでお馴染みのJOYさんが遂に結婚を発表されましたね♡気になるお相手はモデルで“インスタの女神”と話題のわたなべ麻衣さんです♪

JOYさんといえば、以前からすでに結婚してる?という噂もあった方ですが…。今回はそんなJOYさんとわたなべ麻衣さんについてまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前JOY
本名ジョゼフ・グリーンウッド
生年月日1985年4月15日(現在34歳)
出身群馬県高崎市
身長190㎝
血液型A型
職業モデル、タレント
事務所Grick

わたなべ麻衣と結婚!

JOYさんといえば、父親がイギリス人で母親が日本人のハーフであるのは有名な話ですね。高身長でハーフイケメンを武器にモデルとしても活躍しながら、バラエティなどでも巧みなトークでお茶の間を沸かせています。

たまにハーフタレントでモデルのユージさんと間違える方が多いみたいですがね(笑)

そんなJOYさんが今回、結婚を発表されたようなんですが。気になるお相手はあの“インスタの女神”と話題のわたなべ麻衣さんです♡

わたなべ麻衣のプロフィール

名前わたなべ麻衣(まい)
旧芸名渡部麻衣(わたなべまい)
生年月日1989年9月23日(現在29歳)
出身広島県
身長160㎝
血液型O型
職業モデル、タレント、女優
事務所REVIVE

2011年から雑誌「ar」の読者モデル・ar girlとして活動。モデルとして活動はされていましたが、本格的な芸能活動はされていないにも関わらず、インスタグラムのフォロワー数が36.5万人を超えるという驚きの数字!そこで付いた異名が“インスタの女神”です♡

確かにカワイイですよね♡頬を膨らませる、通称“ぷぅ顔”で話題を集めると、一気に人気に火が付き、モデル以外にも女優としても活躍されています。

他にもグラビア活動もされているようですが、わたなべさんの水着姿はホント神です!!それがコチラ↓↓

わたなべ麻衣の可愛すぎる水着姿の画像はこちら♡

ちなみに余談ですが、芸能界の中でもかなりの愛猫家としても有名ですね♪

わたなべ麻衣との馴れ初めは?

わたなべ麻衣さんとJOYさんがこの度、結婚を発表されたわけなんですが…。正式には6月に籍を入れるということみたいですね♡

そんな2人ですが、実は極秘交際を貫いていたようです。なので、2人が結婚を発表するとは夢にも思っていませんでしたけどね。ただ、ネット上の一部ではかすかに噂にはなっていたみたい。そんな2人の馴れ初めや出会いとは何がきっかけだったのでしょう?

スポンサーリンク

調べてみたところ、2人が出会ったのは今から1年半前のこと。2017年11月に放送されたバラエティ番組「NEWアベレージピープル」での共演が最初でした♡

インスタが不得意なJOYさんが、“インスタの女神”と呼ばれるわたなべ麻衣さんからインスタの手ほどきを受ける。といった企画内容だったそうで、この共演を機に親密な関係になり、交際へと発展したそうです♪

JOYさんをよく知る関係者曰く…

「JOYは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメをつけたかったそうです。」

ということのようなので、わたなべさんがあと数ヶ月で30歳になる前に、結婚に踏み切ったのでしょう♪ネットニュースによれば、来月にも籍を入れるのではないか?という事です♡

他にも結婚が話題になっている方は↓

結婚してる?

ハーフで高身長、芸能界でもモテ男と噂のJOYさん。そんなJOYさんに、ネット上では前々から“結婚してる?”という噂が後を絶えませんでした!ただ、今回の結婚報道で今まで結婚していなかったというのはわかるかと思いますが…。

ちなみにJOYさんの過去の恋愛遍歴で最も有名だったのが菜々緒さんです♡

週刊誌で報道された後も、バラエティ番組などでよく弄られていましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか??2人の熱愛報道が飛び出しのは2013年のこと。2人はすでに結婚間近とも囁かれていたようで、僕自身もJOYさんは菜々緒さんと結婚するんだ~とばかり思っていました。

ただ、よくよく調べていくと実際には2人は交際していなかったのでは?という噂もあるようなんです。週刊誌で撮影された時に、たまたま2人で移動していたところを激写されたのでは?という声も多いみたい。真相は未だにわかりませんが。。

他にもグラビアアイドルとして活躍中の橋本梨菜さんや、数々の芸能人から一般人までとの噂があるJOYさんですが、これまでには一度も結婚されてはいないようですよ!

他にも結婚してる?と話題になっている方は↓

現在子供は??

当然、過去に結婚歴がありませんので、現在JOYさんにはお子さんはいらっしゃいません!ただ、気になるのは今回結婚を発表されたわたなべ麻衣さんがすでに妊娠してるのか、どうか?という問題です。

最近の芸能人の結婚発表によく見られる風潮だと、結婚も妊娠も同時に発表される方が多いような気がします。つまりデキ婚というヤツですよね?

ただ、今回のJOYさんとわたなべ麻衣さんの報道に関しては“妊娠している”というような発表は一切されていないようなんですよね。という事は、現在わたなべさんは妊娠していない…という事になるんでしょうが。後から発表パターンもあるので何とも言えませんがね(笑)

といことで、以上が今回結婚を発表されたハーフタレントのJOYさんについてでした♪“インスタの女神”・わたなべ麻衣さんとは今後正式な入籍発表があるでしょうが、すでに結婚されることは間違いないようですね♡

今後もバラエティに出演した際は、いじられるんだろうな~(笑)以上、JOYさんとわたなべ麻衣さんについてでした!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,