女優

生田智子の若い頃が超かわいい!子供&水着画像も?生田斗真に似てる?

スポンサーリンク

女優&モデルとして活躍中の生田智子さん。旦那様はあのサッカー界のレジェンド、“ゴン中山”こと中山雅史さんです♪

すでに52歳になられる生田さん!もちろん現在もお美しい方ですが、若い頃はさらに美しさに磨きが掛かっていたと思います♡今回はそんな生田さんの昔の姿やお子さんについて詳しくまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前生田智子(いくたともこ)
本名中山智子(なかやまともこ)
生年月日1967年2月13日(現在52歳)
出身東京都板橋区
血液型A型
職業女優、モデル、声優
事務所東宝芸能

若い頃がかわいい!

すでに芸歴30年以上を超える大ベテラン女優・生田智子さん♪現在は52歳になっていますが、とっても綺麗な方ですよね?ただ、若い頃はもっと可愛かったという情報が!?まずは生田さんの経歴をご紹介しながら、若い頃の姿もお見せしていきたいと思います。

生田さんは元々、子役エキストラとして活動をされていたようですね?正式に芸能界デビューとなったのは1983年に公開された映画「ウィーン物語 ジェミニ・YとS」という作品でした。という事は今から36年前という事になりますので、生田さんは当時16歳くらいという事になりますよね?

そこから女優として活躍を見せる生田さん。丁度20歳くらいの姿がこちら↓

こちらは1987年に放送されたドラマ「プロゴルファー祈子」に出演していた時の生田さん。画像向かって左側が生田さんになります!ちなみに右側の女優さんは「大好き!五つ子」にも出演されていた大女優・岩本多代さんです♪

少し見えづらいので、もう少しわかりやすい画像でどうぞ↓

20歳の頃の生田さんです。とっても可愛らしい顔をされていますよね♡それから9年後…。現在の旦那様である元サッカー選手のゴン中山さんとご結婚をされます。

2人の出会いはサッカー界のレジェンド・三浦知良さんが開いた食事会だったそうです。その時、二次会で丁度生田さんの隣の席に座った中山さんが「俺の携帯番号を教えてやる」と話しかけたのがきっかけだったそうです。

その後、生田さんが食事のお礼に自身の舞台に誘ったそうですが、中山さんのあまりの私服のダサさにドン引きしてしまい、一時連絡を取らなかったとか…。

そんな2人を再び引き寄せる原因となったのが、サッカー史でも超有名な“ドーハの悲劇”でした。この時、生田さんは元気づけようと電話で食事に誘ったそうですが、当時の中山さんといえば、超有名人でしたからねww

なので、あまり人目に付くところへは出歩けなかったそうです。そこで、中山さんが提案した場所が、最も人目に付きづらい自身の実家でした(笑)

これを機に、2人は結婚へとことが運ぶようになったそうです♡ちなみに2人の結婚してから20年目の姿がこちら↓

こちらはファッションデザイナー・桂由美さんが開いた50周年記念展の開会式の様子。この時、なんと生田さんは48歳です!全くそんな風に見えないですよね??

スポンサーリンク

今から4、5年前位の姿ですが、とっても綺麗です♡先ほど20歳の頃の姿をご紹介しましたが、確かに劣化は感じられるものの、全く綺麗さは衰えていないような気がします!

最後は2019年現在の生田さんの姿です↓

全然変わらない…。ネット上でも生田さんの若い頃に注目している方は非常に多いみたいですが、その理由がなんとなくわかった気がしました!以上が、若い頃&経歴、そして旦那である中山さんとの馴れ初めについてでした♪

他にも若い頃が話題になっている方は↓

子供&水着画像は?

続いては生田さんのお子さんについてです!ついでに“水着”というキーワードもあったので気になってしまい調べてみました(笑)

まずは子供から…

その前に、中山さんと生田さんの間にはお子さんはいらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、2人には結婚してから9年目に待望の子供が誕生しています。性別は女の子だそうですよ♪

産まれたのが2004年という事ですので、現在は15歳くらい?丁度、高校入りたてか、もしくは中学校を卒業した年かもしれませんね!ただ、残念ながら現在のところ、お子さんの顔画像というのは公開されていないようです。

噂によれば、娘さんは「早稲田実業初等部」に通っていた?という噂もあるようなので優秀なお子さんなんでしょうね。もしお母さん似でしたら、美しさも兼ね備えているのかも♡

続いて、生田さんの水着画像について見ていきましょう♪ネット上で検索していると、つい発見してしまった“水着”というキーワード!単純にそれだけの理由で調べてみようと思っただけなのですが…残念ながらこれに関しては全くの手がかりさえ掴めませんでした。

てっきり、若い頃に水着姿を披露しているものとばかり思っていましたが、特にそういった画像はございませんでした。ですが、スリーサイズは公開されているそうで、上から“B80/W65/H92”だそうですよ♡

他にも子供が気になる方は↓

生田斗真に似てる?

最後は生田さんとジャニーズきってのイケメン・生田斗真さんとの関係性について見ていきたいと思います。

なんでも同じ苗字から、“親子説”が浮上しているようですが、先ほども言いましたように生田さんには現在1人の娘さんしかいらっしゃいません。なので、生田斗真さんが息子ということはあり得ないですよね?

では2人にはどんな関係性があるのか…?実はコレ!単純に顔が似ているだけということですww

何度も2人の顔画像を見比べますが、個人的には全く似ているとは思えないのですが・・・??顔のパーツだけで見ても、よくわかりません。。

ただ似てる=生田さんの検索エンジンに「生田斗真」さんの名前が浮上しただけでした。

ということで、以上が女優・生田智子さんについてでした!若い頃が綺麗というのは間違いなかったですが、年齢を重ねられた今でも美しさは全く衰えてない気がしました♡

現在も夫の中山雅史さんとはラブラブだそうで、よくインスタ等にも2人で出かけている姿が公開されています♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,