女性タレント

おのののかを最近見ないのは干されたから?嫌いの声が多いのはなぜ!

投稿日:

スポンサーリンク

美しいビールの売り子で話題になり、芸能界でも引っ張りだこ状態になっていたのはおのののかさんです!!しかし...最近あまりテレビでおのののかさんを見かけないと思いませんか?

たくさんの番組にも出演していたおのののかさん!なぜ最近見なくなったのか気になったので調べてみました☆

おのののかのプロフィール!

美しいビールの売り子として話題になり、世間で大人気となったおのののかさんのプロフィールです☟

名前 おのののか
本名 宮田真理愛(みやたまりあ)
生年月日 1991年12月13日(年齢27歳)
出身 東京都
血液型 A型
身長 168㎝
職業 グラビア、タレント、女優
事務所 プラチナムプロダクション

おのののかさんは小倉優子さんや菜々緒さんに憧れて芸能界入りをしました。

自身でもお気に入りの成人式の時の写真を今の芸能事務所に送ってなんとか事務所に所属。2012年にデビューして以来、レースクイーングラビアなどで大活躍していたおのののかさん♪

実はビールの売り子も経験されており、ビールの売り子では週3日間の勤務で30万円も稼いでいたこともあるようです!!

1日でかなりのビールを売っていたということで、球場では大人気の売り子だったようですよ♪

そんなおのののかさんですが、最近テレビで見かけないのはなぜなのでしょうか?干されたという声もありますがどうなのでしょうね??

おのののかは干されたの?

芸能界デビューをしたのは2012年、芸能活動をしながらビールの売り子として大人気となっていることで話題になりましたよね!

そんなおのののかさんですが最近あまりテレビで見かけなくなりましたね?

干された?とも噂されているようですが、現在でも芸能界での活動はされており、テレビ出演もたまにされているようですよ!以前のように、どの番組にもおのののかさんが出演しているというような状況ではありませんが、少なからず芸能活動を続けられているということですね。

では、なぜおのののかさんをテレビで見かけなくなったのでしょうか??

まず、消えた理由として考えられるのは・・おのののかさんの性格ではないかと言われています!!

芸能界では好感度がとても大事になってきますが、おのののかさんはどうやら女性からの好感度が下がってしまったからではないかと言われています。その好感度を下げてしまった理由が性格の悪さです。

過去にはおのののかさんの性格の悪さが理由でネット上で炎上してしまったこともあったんですよ!!

それは「逃走中」という番組に出演していた時の事です。

この番組に出演していた際、逃走中のメンバーにはナインティナインの岡村隆史さんも出演していました。

おのののかさんはこの時、岡村隆史さんを盾にして逃げ切る、さらには岡村隆史さんに対して文句を言うというようなおのののかさんの姿に視聴者さんは嫌な思いをしたみたいですね。

スポンサーリンク

そして、最終的にはこの逃走中で岡村隆史さんは捕まってしまいましたが、おのののかさんは最後まで逃げ切ることができ、賞金を獲得することができました。

このような結果になったことで炎上してしまい、おのののかさんの性格の悪さがイメージを急激に下げてしまった原因となったようです。

おのののかさんをテレビで見かけなくなったのは、このような性格の悪さが原因でイメージが下がったからと言われていますが、実際には女優として売り出すためにバラエティ番組の出演を控えていると弁明されていました。

確かに最近ではバラエティ番組の出演は以前と比べると大幅に減っており、女優としての地位を確立するための下積み期間になっていると説明されるとなんとなくわかる気がします。

ですが…やはりネット上であまり好かれていないおのののかさん!!マイナスイメージが強いと女優として売り出すのは厳しいのかもしれません。。

下積み期間とされていますが、きっとこれまでのおのののかさんの言動や行動により、世間からのイメージが今の干されたと言われるような環境になっているのかもしれませんね♪

他にも性格が悪いと噂されている方は☟

おのののかが嫌われる理由!

おのののかさんが最近テレビで見かけなくなったのは、「逃走中」に出演していた時の行動や言動などが原因だと思われている方が多いようです。

そんな中、その他にもおのののかさんが嫌いという声が多数ありました!!では・・皆さんはなぜおのののかさんを嫌いと思っているのでしょうか?

まずおのののかさんは逃走中の出演時に、芸能界の先輩である岡村隆史さんを最後まで縦にしてしまい、終いにはおのののかさんだけ生き残って賞金を獲得していました。女の武器を使っていたその姿に女性から多くの反感を買ったようです!!

さらに悪口をたくさん言うというのも嫌われる原因となっているようです。

自分の友達のことを「友達も顔のレベルは高くない」など発言したこともあり、本人にとっては相手の人を馬鹿にするつもりではなかったかもしれませんが、友人のことをレベルで表現するようなその姿にはちょっと感心できませんね。

その他にも恋愛事情を話している際、おのののかさんは彼氏がいるとその彼氏の携帯を見てしまうタイプだということを話しました!

お付き合いをしている人がいると、相手がどんなことを考えているのか、自分のことをどのように思っているのか知りたくなるのは分かります。

交際相手の携帯を見てもいいことがない!と思っている女性も多いようですし、中には携帯をついつい見てしまうという方もいると思います。ですが…おのののかさんの場合、元彼の携帯を見た時の送信内容が気持ち悪かったなどと当たり前のように話してしまいました!!

元彼ですからその話をした時にはもう彼とは縁が切れており、関係ない人物ですよね??いくら元彼であってもテレビで元彼の悪口を言うというのは、聞いている人からしても気分を悪くしてしまいます。

このように数々の言動や行動で「おのののかは性格が悪い」と認識されてしまったのでしょう。

だからこそ女優としてブレイクさせたい為の準備期間と言われても、なかなか女優として起用するのは世間の反応などもあり難しい為、今ではほとんど見かけなくなったのかもしれませんね!

一度悪い印象を与えてしまうとなかなかその印象を変えるのは難しいですが、おのののかさんは可愛いですし、言動や行動を改めて悪印象を払拭できるといいですね!

他にも「嫌い」の声が多く挙がっている方は☟

まとめ

最近テレビで見かけなくなったおのののかさん…見かけなくなった理由などをまとめてみましたがいかがでしたか?

言動や行動からあざとい・うざいと感じる女性も多かったようで、一時は大ブレイクしたものの印象が悪くなり起用するのが難しくなったのかもしれません。

おのののかさんを女優として売り出したい事務所の思惑とは裏腹に世間からの悪印象がおのののかさんの活動を狭めている可能性がありますね。

芸能界の活動として世間の印象やイメージなどはとても大事ですし、少しのミスで一気にイメージダウンしてしまうこともあり、そうなるとあっという間に芸能界から姿を見なくなってしまうこともあります。

おのののかさんもその一例となっているようですが、これからおのののかさん自身の言動や行動を改め、悪い印象を少しずつでも払拭できるとまた姿を見ることができるようになるのかもしれません。今でも芸能界で活動されているということで、またいつか活躍できるようこれからも芸能活動を頑張って欲しいです!

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.