芸人

オズワルド伊藤の結婚相手の嫁は誰!行方不明の真相は?遅刻癖あり!

投稿日:

スポンサーリンク

2019年、2020年の【M-1グランプリ】で決勝進出したオズワルドですが、伊藤こと伊藤俊介が色々と話題になっています。

「結婚した?」とおめでたい話題が噂になったかと思うと、「行方不明」だったり「遅刻癖がある」だったり…。

ネタ以外にも何かとお騒がせな伊藤について調べてみました。私生活ではまさかのことがあったりして、ある意味今後注目を浴びるであろうこともあります。

まだオズワルドを知らない人も、オズワルドは知ってるけどそれぞれ(伊藤と畠中の個人的な情報)は知らない人も必見です。

 

オズワルド伊藤のプロフィール

名前:伊藤俊介(いとうしゅんすけ)

誕生日:1989年8月8日

血液型:A型

身長:166cm

体重:53㎏

出身地:千葉県千葉市

出身校:千葉県立若松高等学校

趣味:タバコ・料理・お笑いライブ巡り

特技:サッカー・何も感じず土下座できる

職業:お笑い芸人

事務所:吉本興業

 

出身校に関しては、大学に進学したという情報はあるのですが、大学名は見つけることができませんでした。卒業したかどうかも不明です。

お笑いコンビの【オズワルド】相方・畠中悠(はたなかゆう)と共にネタを披露しています。ツッコミ担当で、身長の低い方、ちょび髭丸メガネの方の人です。

166cmで身長が低い方と紹介するのは相方の畠中の身長が180cmなので、2人が並ぶとどうしても「低い方」となってしまいます。

2人は東京NSCの17期同期です。それぞれ別のコンビを組んでいましたが、畠中はコンビを解消後、ピン芸人として活動していました。ちょうど伊藤もコンビを解消したばかりの頃、「畠中とM-1グランプリで決勝を目指したい」と思うようになり、声をかけ、コンビが結成しました。

コンビ名の【オズワルド】は、複数のコンビ名候補の中からあみだで決めた名前だそうです。他の候補には「ひらひら」「スイッチヒッター」などがあったという情報もありました。今となっては【オズワルド】がしっくりくるので、これが選ばれて良かったのかもしれないと思ってしまいます。

実は、ネタではツッコミ担当の伊藤ですが、私生活では相方にしょっちゅうツッコまれているという衝撃の事実も分かっています。ネタ中に伊藤がツッコんだ際、「私生活はボケ担当なんだなぁ」なんて思いながら見るのも別の楽しみがあるコンビですよね。

さらに、伊藤には妹が2人いて、下の妹は女優の伊藤沙莉なんです。同じ芸能界に居ながら、伊藤は妹の存在を明らかにしていませんでした。伊藤沙莉にも妹であることを言うなと口止めしていたそうです。

その理由は兄としてのプライドや、立場の違いによる劣等感などがあったそうです。気持ちは分からなくもないですが、現在は公表しています。

公表に踏みきったきっかけは、【ハマカーン】の神田伸一郎からのアドバイスでした。神田の姉は神田うのです。有名人の姉を持っている神田からの思いを聞き、自分も公表しようと決めたそうです。どんなアドバイスをもらったのか気になりますね。

【オズワルド】として活動を始めたのは2014年11月からで、そこから【M-1グランプリ】決勝進出を目指し始めたのですが、2018年12月には【ファーセカ∞チェンジ】でファーストクラスに昇格するも、2019年6月には再びセカンドクラスに降格し、なかなか実績を残せませんでした。

2019年7月には、【ゴッドタン】内の企画〈こいつは天才だ!と一目置かれている芸人ランキング〉で第4位に選ばれ注目されるようになります。そして、【オズワルド】の目標であった【M-1グランプリ】決勝に向け、吉本興業主催のお笑いライブ以外のライブも含め、多くのライブに出演し、実力を磨き始めます。

その甲斐あって、2019年の【M-1グランプリ】では決勝に進出することが出来ました。最終的には第7位という成績を収めたのです。この辺りから知名度はぐんと高くなりました。

さらに2020年の【第41回ABCお笑いグランプリ】でも決勝進出。ファーストステージでは1位を獲得したものの、ファイナルステージで【コウテイ】に敗れ、準優勝となりました。しかし、同年の【M-1グランプリ】にも決勝進出を果たしています。

2021年は更なる活躍が期待される【オズワルド】ですが、次からは伊藤に関する噂について解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

オズワルド伊藤が結婚?相手は?嫁は誰?

オズワルドの伊藤といえば、「1週間で美人モデルへのプロポーズ、親への挨拶、結婚…を経験した」と言われています。

たった1週間で?どういうこと?と思いますよね。

実は、こちらは【サントリー烏龍茶】【niko and…】とのコラボ企画【烏龍Tコレクション】での話なんです。

人気モデル・石川理咲子を相手役に「烏龍T1週間着回しdiary」と題し、「1週間で美人モデルへのプロポーズ、親への挨拶、結婚、子育て…」という人生を経験する企画だったんです。

つまり、オズワルドの伊藤が実際に結婚したわけではありませんでした。相手役の石川理咲子はとても美人だったので、もし本当に結婚して彼女がお嫁さんになったら幸せだっただろうなと思ってしまいました。企画とはいえ羨ましい仕事です。

他にも結婚が話題になった方は☟

☞錦織圭の結婚相手の嫁は観月あこ!?

☞最上もがの結婚相手の旦那は誰!?

 

伊藤が行方不明!一体何があったの?

そんな羨ましい仕事をこなし、【オズワルド】としての知名度も上がり仕事も増えてきている中、事件は起きました!

伊藤の行方不明事件です。

この事件が明るみに出たのは、【ゆにばーす】の川瀬のツイートでした。

「オズワルド伊藤が行方不明です。連絡取れなくて相方が困っています」

見かけた人は連絡くださいというような内容も書かれていて、オズワルド伊藤の写真も掲載されていました。一体伊藤に何があったのでしょうか?何かの事件に巻き込まれたのか?それとも事故にでも遭ったのか?

ところが、このあと・・・

「みつかりました。寝ていただけでした」

とのツイート。

要約すると、「仕事の時間になっても伊藤が現場に来ないため、相方の畠中が連絡したが連絡が取れず、困っていた。それを見ていたゆにばーす川瀬がツイートで呼びかけた。結果的に、伊藤はまだ寝ていて連絡に気付かなかった」ということです。

全くお騒がせな珍事件でしたね。この「寝ていただけ」というのも伊藤にとってはかなり問題視されています。次で詳しく書きますね。

 

オズワルド伊藤は遅刻癖がある!

伊藤の遅刻癖はかなり有名のようです。

実は、以前は妹・伊藤沙莉のマンションで同居していたのですが、伊藤沙莉と仲良しの女優・松岡茉優からこんな事を言われています。

「ちょっと、寝坊癖があるのよね」

さらに調べてみると・・・

  • お酒のせいで寝過ごす
  • 遅刻したり仕事丸ごと飛ばす(行けない)ことがある

これは芸人のみならず、責任としてしてはいけないことですよね。今後、さらに仕事量が増えていくことは予想されることなので、もう少し自覚を持って、早めにこの癖を直さなければいけないのでは?と個人的には思ってしまいます。

以前、妹・伊藤沙莉と同居していた時には、妹の扶養に入っていたそうですが、2020年7月には同居が終了し、扶養からも抜けたそうなので、これからは1人の大人としてしっかりしてほしいと思います。

現在は【蛙亭】の岩倉美里、森本サイダー、【ママタルト】の大鶴肥満と同居生活を送っているそうなので、芸人同士、協力し合ってそれぞれの仕事へは責任をもって行けるようになるといいですね。

勝手ではありますが、2021年の目標は「寝坊しないように努力する」にしてほしいです。ネタは面白いので、こんなことで躓かず、もっともっと活躍してほしいので。

 

オズワルド伊藤まとめ

お笑いコンビ・【オズワルド】伊藤は現在は結婚しておらず、芸人同士で同居生活を送っています。以前、仕事で美人モデル・石川理咲子へプロポーズをし、結婚、子育てなどを経験する企画があったせいで、「伊藤が結婚した」となったようです。

行方不明事件の真相は、寝ていて連絡が取れなかったことがあったということです。

遅刻癖があるのは本当で、お酒を飲みすぎて寝過ごすことが多い伊藤で、仕事場に遅刻したり、仕事丸ごとすっぽかしてしまうことがあったようなので、今後はさらに仕事量が増えることを期待して、早めに直すように努力してほしいところです。

東京NSC時代には下位クラスだった伊藤ですが、せっかく人気が出てきているのですから、これからもっと知名度を上げられるようにと願って応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.