俳優

神尾楓珠の結婚相手の嫁(熱愛彼女)は林田真尋?丸刈りはかつら?

投稿日:

スポンサーリンク

「国宝級イケメン」と称される俳優の神尾楓珠さん。現在22歳の若手注目俳優なのは有名です。

引用元:https://www.vivi.tv/post29039/

作品に出演すれば、その存在は見たものに強く印象に残るのではないでしょうか。ただのイケメンではなく、国宝級イケメンですから、そこにいるだけで存在感はあるんですけどね。

そんな神尾楓珠さんですが、熱愛の彼女がいるとか、結婚間近とか、すでに結婚しているのでは?など、お相手に関する噂が絶えません。

さらに2021年に入ると、【ボートレース】のCMで見せた丸刈り姿にも注目が集まっています。「あれは地毛?」「かつら?」とこちらも意見が分かれています。実際、どちらなのでしょうか?

そこで彼女の有無、いるなら誰なのか?CMで見せた丸刈りは本物なのか?についてまとめてみました。

 

神尾楓珠のプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%B0%BE%E6%A5%93%E7%8F%A0

名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)

誕生日:1999年1月21日

血液型:O型

身長:174㎝

出身地:東京都

趣味:サッカー・カラオケ

職業:俳優

事務所:A-team

 

俳優の伊藤英明さんに憧れて、俳優という仕事に興味を持っていた神尾楓珠さんですが、高校時代にサッカー部を退部したことがきっかけで、自ら伊藤英明さんが所属する事務所のオーディションを受け、合格。憧れの伊藤英明さんと同じ事務所【A-team】に所属することになり芸能活動を開始します。

2015年8月に24時間テレビ内のスペシャルドラマ【母さん、俺は大丈夫】(主演・山田涼介さん)でサッカー部部員役で俳優デビューします。

2016年9月には、ドラマ【運命に、似た恋】で主演の斎藤工さん演じる小沢勇凛の少年時代を演じ、2017年7月のドラマ【アキラとあきら】でも斎藤工さん演じる山崎瑛の中高生時代を演じました。

引用元:https://twitter.com/kamio_fuju_/status/1079210689057644545

2018年2月には、ドラマ【アンナチュラル】第7話に横山伸也役で出演し、翌2019年1月期の連続ドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】で真壁翔役で出演。この作品で一気に人気が上昇しました。この作品は他の出演者たちも一気に知名度を上げましたから、注目されていた作品だったことが分かります。

同年10月のドラマ【左ききのエレン】では朝倉光一役で初主演を果たします。以降、主演やメインキャストが続いていくのですが、どれも話題作ばかりです。

2020年9月のドラマ【実録スクープ!その時、裁判官は言った】第2弾では少年役で主演し、同じく9月にはドラマ【矢沢永吉 特別ドラマ】で矢沢永吉さん役で主演しました。

引用元:https://eiga.com/news/20201230/11/

2021年2月には映画【樹海村】に阿久津輝役で出演し、同年4月には映画【裏アカ】で原島努役で出演するなど、確実に出演作品を増やしています。ドラマや映画以外にも舞台やMV、WEBドラマ、CMなどとにかく活動の場は広いんです。今後もさらに増え続ける予感しかしません。

 

神尾楓珠の結婚相手って?林田真尋との関係は?

冒頭でも書きましたが、神尾楓珠さんは2021年の誕生日で22歳になったばかりの俳優です。なのに、「結婚は?」「彼女は?」という声が多いんですよね。

彼女がいるかどうかが気になるくらいなら年齢的に分かりますが、まさか、結婚しているのかどうかが気になる人もいるんですね。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200125-960529/

結論からいいますと・・・「彼女はいます」。そして、その彼女というのがフェアリーズの元メンバー・林田真尋さんです。

林田真尋さんは1995年5月7日生まれなので、神尾楓珠さんより4歳上ですね。兵庫県出身でフェアリーズを卒業と同時に、それまで所属していた事務所【ライジングプロダクション】を退所し、現在は個人事務所で活動をしています。

ダンサーや歌手、モデル、タレントなどマルチで活躍する林田真尋さんとの交際は2020年11月に【文春オンライン】が報じました。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/24/0013887442.shtml

その際、なんと神尾楓珠さんの所属事務所である【A-team】は、交際を認めるコメントを出したというから驚きですよね。

これから活躍していく有望株の熱愛は活動の妨げになると考え、事実を認めない事務所だって多い中、事務所が堂々と交際を認めるというのは異例でした。

でも、実際に交際しているのだとしたら、こうして「はい。付き合ってますよ」って認めた方が、あとあとマスコミに追いかけられることもなくなり、仕事がスムーズにできるのかもしれませんね。これからは隠すのではなく、公表するスタイルが流行り出すかもしれませんね。

スポンサーリンク

では、ここで林田真尋さんについて少し書かせてください。

引用元:https://lanikainahele.com/?p=17209

ダンスボーカルユニット【フェアリーズ】の人気メンバーだった林田真尋さん。交友関係も広く、独立してからも順調に活動が続けられていられるのも、この交友関係の広さからだという人もいます。

ただ、フェアリーズ時代にはファンとの交流などをプライベートでしたということで、一時活動を自粛していたこともありました。

性格は天真爛漫で、裏表がない、何事も包み隠さないところなどが同性からも支持されています。交友関係の広さもこの性格の良さからなのでしょう。思いのまま素直に行動することで、時に失敗をしてしまうこともあったのかもしれませんが、愛されキャラであることは間違いなさそうです。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41727

2人は2019年の【東京ガールズコレクション2019】で共演しており、この時の打ち上げが交際のきっかけになったのではないかと言われていますが、実際の馴れ初めは公表されていないため分かりません。

ただ、交際スタートは2020年の春頃との情報もありますから、共演後すぐに交際に発展したわけではなさそうですね。まずはお友達から・・・的な関係から始まったのかもしれません。

今ではお互いの家を行き来する関係ですので、事務所も認めざるを得なかったのかもしれません。

他にも熱愛が話題になった方は☟

☞Hiro(森進一息子&マイファス)の熱愛彼女は明日香キララ!?

☞浜辺美波とじんじんになぜ熱愛報道!?

 

神尾楓珠がCMで見せた丸刈りはかつら?地毛?

神尾楓珠さんの熱愛も気になるところですが、それよりファンの間ではもう1つ気になることがあるようです。

それは、現在放映中のCM【ボートレース】です。2021年から放映が始まり、第1弾ではボートレーサーの学校に入学するため、丸刈りにするシーンが放映されました。バリカンで長かった髪を刈っていく姿にファンのみならず、「あれは本当に刈ってるの?」と気になったことでしょう。

話題のCMがコチラ☟

 

今をときめく俳優神尾楓珠の丸刈りはある意味衝撃が走ったようです。話題の新CMお披露目会で、やはりマスコミからはこの髪型についての質問も出ました。

マスコミ「丸刈りは、かつらなんですか?本物なんですか?」

神尾「ご想像にお任せします」

こんなやり取りがあったそうです。神尾楓珠さんはその後、にっこりと笑うだけで真相は明らかにせず、上手くかわされてしまった形になりました。

ただ、学生の頃、部活で丸刈りは経験しているというエピソードを語っていたので、丸刈りに抵抗はないようです。うーん、ますます真相が分からなくなるエピソードですよね。

引用元:https://mopumopu.com/kamiohuuju-katura/

しかし、圧倒的に多い意見が「かつら」なんです。理由は簡単です。

「その後の仕事に影響が出るから」です。

CMは全10話あるそうで、その中には丸刈りではない時のシーンなども含まれていることから、丸刈りにする前に普通の髪型のシーンをすべて撮影したのち、丸刈りでのシーンを撮影した可能性は低いようです。

さらに、撮影期間は4日間だったことから、天候やロケ環境などが影響する過密スケジュールの中で、丸刈りシーンとそうではないシーンを撮るのはかなり困難です。同日に丸刈りシーンとそうではないシーンを撮ることができれば、10話分を4日で撮影することは可能になると思うんですよね。

つまり、かつらでの撮影という可能性が高いと考える方が自然なんです。

ただ、神尾楓珠さんのこだわりがあれば、実際に丸刈りが地毛で、今後の仕事の方がかつらという可能性もゼロではないので、やはり「ご想像にお任せします」といたずらっぽく微笑んだ神尾楓珠さんにはぐらかされた真実は解明することはできませんでした。

他にもカツラが話題になった方は☟

☞尾上松也のかつら画像あり!?

☞滝藤賢一のハゲでかつらの画像あり!?

 

神尾楓珠まとめ

引用元:https://lifenews-media.com/kamioyujyu-hayashidamihiro/

熱愛彼女はフェアリーズの元メンバー・林田真尋さんで、神尾楓珠さんの所属事務所も交際を認めています。

つまり、事務所公認の交際なので隠す必要がなくなった分、マスコミも執拗に追いかけることができなくなりました。

CM【ボートレース】で見せた丸刈りは地毛なのか、かつらなのかについて、本人が「ご想像にお任せします」と真相を明らかにしなかったため、事実は不明のままです。かつらだったという確率の方が高いのですが、実際は分かりませんでした。

公私ともに充実した国宝級イケメン俳優・神尾楓珠さんのこれからの活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.