声優

三森すずこの結婚相手の旦那はオカダカズチカ!水着画像は?子供いる?

投稿日:

スポンサーリンク

【ラブライブ!】の園田海未役などの声優を務める三森すずこさんが、結婚後にW主演を務めた3Dアニメ映画【白蛇:縁起】の公開を夏に控えていることで、再び注目されています。

引用元:https://twitter.com/mimori_suzuko

アニメを良く見る人なら三森すずこと名前を聞いただけで、「あ、あのキャラクターの声ね」なんて分かるかもしれませんが、そうじゃない人にとっては「誰?」って感じだと思います。そこで、三森すずこさんについてまとめてみました。

2019年には結婚もして、公私ともに充実している三森すずこさんのことをもっと多くの人に知ってもらいたいと思います。

 

三森すずこのプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%A3%AE%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%93

名前:三森すずこ(みもりすずこ)

本名:岡田鈴子(おかだすずこ)※旧姓 黒川(くろかわ)

誕生日:1986年6月28日

血液型:AB型

身長:160㎝

出身地:東京都

出身校:千代田女学園高等学校(現:武蔵野大学附属千代田高等学院)

趣味:料理・観劇・歌・プロレス観戦

特技:ダンス(ジャズ・タップ・バレエ)

職業:声優・女優・歌手

事務所:響

 

もともと宝塚音楽学校を目指していたのですが、最終試験で不合格となり、その後ミュージカルや舞台を中心に活動をしていました。

当時は本名の黒川鈴子名義で活動していたのですが、出演していた舞台で現在の声優事務所【響】の親会社である【ブシロード】の木谷高明社長からスカウトされ、移籍し声優として活動を始めます。

2009年7月から10月まではアイドルユニット【Cutie Pai】のメンバーとして活動し、2010年から2019年までは自身が声優を務めたアニメ【探偵オペラ ミルキィホームズ】の声優たちで結成された【ミルキィホームズ】のメンバーとして活動。アニメの役であるシャーロック・シェリンフォードのイメージとして、歌手としての活動でバラエティ番組などにも出演しました。

引用元:https://aikru.com/archives/1702

2010年に結成された【μ’s(ミューズ)】のメンバーでもあります。こちらもアニメ【ラブライブ!】出演時に作品の中で結成されたスクールアイドルのグループ名のまま音楽活動をしました。

2015年の【第9回声優アワード】では、【μ’s】として歌唱賞を受賞しています。さらに同年12月には【第66回NHK紅白歌合戦】【μ’s】として初出場も果たしました。

【μ’s】は解散をしておらず、現在は大きな活動はしていませんが、まだ存在しているグループです。

引用元:https://akiba-souken.com/anime/seiyu/s_2103/

2016年7月から10月までは三森すずことしての全国ツアー【Mimori Suzuko Live Tour2016”Grand Revue”】を開催しています。これが初の全国ツアーとなりました。

2017年4月には、自身を題材としたトレーディングカード【Voice Actor Card Collection VOL.01 三森すずこ ぎゅぎゅっとみもりん】が発売されるなど、人気は不動のものとなりました。

引用元:https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5cb00917e4b098b9a2d16686

スポンサーリンク

2018年1月、プライベートを【東京スポーツ】に報じられます。それが、プロレスラーのオカダ・カズチカさんとの交際報道でした。双方ともに交際を認めており、2019年4月12日にSNSを通じて結婚を報告しました。

2021年夏頃公開予定の3Dアニメ映画【白蛇:縁起】では、日本語吹き替えを担当しており、Snow Manの佐久間大介とともにW主演する作品として注目されています。

 

三森すずこの結婚相手は誰?

三森すずこさんは見た目がとてもチャーミングなので、年齢もかなり若く見えますが、2021年2月現在で34歳です。

仕事も順調なので、交際している時間がないかと思いきや、2018年には交際を報じられ、事実だと認めています。そのお相手というのがプロレスラーのオカダ・カズチカさんです。

引用元:https://www.daily.co.jp/ring/2019/04/12/0012234932.shtml

2019年4月には結婚したことを報告していますから、2021年4月で結婚2周年となります。そこで、オカダ・カズチカさんについて簡単にプロフィールをまとめました。

引用元:https://www.tfm.co.jp/rainmaker/

名前:オカダ・カズチカ

本名:岡田和睦(おかだかずちか)

誕生日:1987年11月8日

血液型:A型

身長:191㎝

体重:107㎏

出身地:愛知県安城市

所属:全日本プロレス(タレント活動時はアミューズ所属)

三森すずこさんの方が1歳上なんですね。2人は仕事で一緒になったことをきっかけに交際がスタートしたそうです。まだ結婚したばかりなので今はとても幸せな空気に包まれていることでしょう。

三森すずこさんは料理が得意ということなので、オカダ・カズチカさんはがっつり胃袋をつかまれたのかもしれませんね(もちろんそれだけが結婚の決め手ではないと思いますが)。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞森咲智美の結婚相手の旦那は中村昌也!?

☞青山めぐの結婚相手の旦那は誰!?

 

三森すずこの水着は?

アイドルではなく、声優がメインの三森すずこさん。「水着なんてないんじゃないか?」と半信半疑で調べてみると・・・ありました!

2013年夏頃に発売されたファースト写真集の中に三森すずこさんの水着画像を発見しました。

三森すずこの水着画像はコチラ☜

2013年ということは27歳の頃です。とても27歳には見えない三森すずこさんが、写真集で見せた水着画像もとても可愛らしいものです。最近は声優さんもグラビアアイドルのように水着での撮影があるんですね。

とても可愛らしい笑顔と素敵な水着は見た人に癒しを与えてくれること間違いないと思います。

 

三森すずこには子供がいるの?

2019年に結婚したばかりの三森すずこさんは夫婦にはまだ子供はいないようです。まだ2年ですからね。それに多忙なスケジュールのお2人なので、それぞれのタイミングを見ながら嬉しい報告が近々あるかもしれませんね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2104017/full/

2人の間に生まれた子は、どちらに似てもいい顔で生まれてくるかもしれませんね。2021年夏公開予定の3Dアニメ映画の吹替えの仕事は終わっていると思いますが、あとは2人の中でタイミングを見ているのかもしれません。今後の嬉しい報告をワクワクしながら待ちたいと思います。

 

三森すずこまとめ

三森すずこさんは2019年4月に【東京スポーツ】により、交際報道があり、2019年4月にプロレスラーのオカダ・カズチカさんとの交際が明らかになりました。双方も交際を認めており、2019年4月に結婚し、双方がSNSなどで結婚の報告をしました。そして、2021年2月現在妊娠はしておりません。

引用元:https://tokyo.whatsin.jp/572414

水着画像に関しては、2013年に発売されたファースト写真集内に見つけました。とても可愛らしい水着で、三森すずこさんにとてもよく似あっていました。カメラに向いて笑顔を振りまく三森すずこさんは本当にカワイイです!

結婚してからもますます変わらず活躍してくれることは疑いもしない事実なのですが、これからも応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.