女性タレント

青山めぐの結婚相手の旦那は誰!実家はどこ?性格悪そうで素顔は?

投稿日:

スポンサーリンク

元レースクイーンで、現在は女優としても活動している青山めぐさんですが、まだ知名度は高い方ではありません。

ですが、一度でも青山めぐさんが出演している番組を見た人たちからは高評価を得ている注目株なんです。

引用元:https://quick-timez.com/2020/04/07/aoyamashitai9201/

そんな青山めぐさんは現在結婚しているのか?実家はどこなのか?性格悪そうなど・・・注目され始めているからこそ、今知りたいと思っている声が多くなってきているんです。

顔立ちがちょっときつめに見えるせいか、素顔を知らない人たちからは心ない想像で「性格悪そう」なんて思われてしまうようなので、改めて青山めぐさんについてまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

青山めぐのプロフィール

引用元:https://linoo7.com/aoyamamegu-18900

名前:青山めぐ(あおやまめぐ)

誕生日:1988年9月28日

血液型:A型

身長:164㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B87-W58-H85

出身地:埼玉県

出身校:埼玉県立所沢西高等学校

趣味:日焼け・格闘技観戦・絵を描くこと・キックボクシング

特技:柔道(黒帯)・女豹ポーズ

職業:タレント・女優・レースクイーン・グラビアアイドル・ラウンドガール

事務所:プラチナムプロダクション

 

青山めぐさんは高校を卒業後、OLとして就職しました。実家に住んでいた22歳の頃、友人からレースクイーンのオーディションに誘われ、受けることに。結果は合格。

2011年の【SUPER GT サポートレース『ポルシェ・カレラカップジャパン』】に参戦する【DIRECTION RACING】でレースクイーンデビューします。

2012年には【SUPER GT】【PACIFIC FAIRIES】の一員として活動する一方で、【GOODYEARエンジェル】としても活動するなど、レースクイーンとしての地位を確立していきます。

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PgFbkgWc3PQ

2013年、それまで所属していた【ミニマックス】から現在所属している【プラチナムプロダクション】へ移籍し、【SUPER GT『SUBARU BRZ GALS ”BREEZE”】のレースクイーンを務め、【レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2012-2013】を受賞しました。

レースクイーンとしては有名となった青山めぐさんですが、現在はレースクイーンは卒業しており、タレントやグラビアアイドル、女優などで活動しています。

引用元:https://news.dwango.jp/tv/38010-1906

スマートフォン向けの放送局で2本の冠番組を持つなど活動を広げていて、バラエティー番組などにも出演することが増えてきています。(スマホ放送局の番組は【青山めぐのロックオンRQ!】【青山めぐの〇〇さんには内緒だよ!】)

バラエティー番組【今夜くらべてみました】、【月曜から夜ふかし】、【ダウンタウンDX】、【有吉反省会】などでは、おなじみとなっています。特に【月曜から夜ふかし】では、「フルヌード以外はNGなし!」と体を張った検証などにも挑んでいます。

ドラマなどの作品にも出演することが増えました。まだクレジットにも載らないような役ではありますが、少しずつ出演数は増えていますから、しっかりクレジットに載る日が来るのも時間の問題でしょう。

 

青山めぐは結婚してる?旦那は誰?

引用元:https://trend--box.com/archives/1953

青山めぐさんは2021年の誕生日で33歳になります。きりっとした顔立ちに抜群のスタイルなので、モテないはずがないと思いますが、実際、結婚はしているのでしょうか?

調べてみましたが、2021年2月現在のところ結婚はしていませんでした。彼氏についても情報を見つけることはできませんでした。

とはいえ、彼氏に関しては、もしかしたらすでに存在していて静かに愛をはぐくんでいる可能性はあります。これだけセクシーで、人柄もいいのですからモテないとは考えられませんからね。

スポンサーリンク

性格に関しては、後述しますのでここでは触れませんが、性格のエピソードなどもあとでご紹介したいと思います。

ということで、まだ青山めぐさんは独身なので、旦那はもちろんいません。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞桜井ユキの結婚相手の旦那は誰!?

☞夏菜の結婚相手の旦那は誰!?

 

実家はどこ?世間が実家を気にする理由って?

青山めぐさんといえば、名前を検索すると「実家 どこ?」というワードが出てきます。世間が青山めぐさんの実家を気にする理由ってなんなのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/kokoro7tansan/status/1222506188966748160?lang=ga

実は、雑誌や番組内で実家を紹介したことがありました。そこに映し出されたものは、なんと「猫」なんです。それも1匹や2匹ではなく、その数約20匹!

家中、あっちもこっちも猫だらけなんです。これだけの猫を飼っているということで「実家ってどこなんだろう?」と興味が出た人が続出したというわけです。

引用元:https://twitter.com/aoyama_megu/status/1092221839470776322?lang=es

では、その実家はどこにあるのでしょうか?

残念ながら、出身地が埼玉県であることから、埼玉県内であることは間違いなさそうなのですが、詳しい場所までは特定できませんでした。ご近所は知っている事実でしょうから、そこから情報が漏れないということはご近所付き合いも上手で、情報が流出しないのでしょうね。

この猫たち。実はほとんどが保護猫。

助かる命を助けたいという気持ちがなければ、保護猫とは暮らせませんよね。家族そろって優しいことが分かります。

 

青山めぐは性格悪そうだけど素顔はどうなの?

青山めぐといえば、バラエティー番組でボクシングでのガチ対決などの際、相手を煽るようなセリフがポンポン出てきて、ちょっぴり怖いイメージを持っている人も少なくないと思います。実際、性格はどうなのでしょうか?

引用元:https://entame.site/aoyamamegu_boxing/

先ほども書きましたが、実家は保護猫と一緒に暮らしています。助かる命を助けたいという気持ちは、性格が悪い人には出てこない発想ですよね。

実際、実家の猫たちを紹介した【ダウンタウンDX】を見た人たちからは、青山めぐについてこんな声がありました。

  • 好きになる
  • 絶対いい人
  • 好感度高い
  • こんな人が増えたらいいのに

など。性格は優しく、素顔を知っている人たちからはこんな声が聞けるんですね。

確かに、仕事に関しても「フルヌード以外はNGなし」と言ってしまうところも相手が求めていることを叶えたいと思うやさしい気持ちがあるのかもしれません。それが分かると、ボクシング対決の際の煽りも番組を面白くさせたいという気持ちからだということも分かってきます。

 

青山めぐまとめ

引用元:https://thetopics1010.com/7208.html

高校卒業後、OLとして働いていましたが、友人に誘われレースクイーンのオーディションを受け、合格。芸能界入りします。

さまざまなところでレースクイーンとして活躍したり、ラウンドガールなども務めた経験のあと、レースクイーンを卒業。タレントになりました。

バラエティー番組で見せる顔は時に「怖い人」、時に「可愛い人」などさまざまな表情で視聴者を楽しませてくれます。

タレントとしてだけでなく、グラビアアイドルとしても活躍していて、プロフィールにも書きましたが、特技が「女豹ポーズ」ということもあり、ポージングはセクシーでドキッとします。

2021年2月現在、独身です。

実家は埼玉県内のどこかなのですが、詳しい場所は分かりませんでした。保護猫約20匹と暮らしています。

性格はとても優しくて、素顔が分かった人たちからは高評価です。

まだまだ知名度は高くありませんが、今後はこの性格の良さ、容姿の良さなどから、もっと出演番組が増えることは間違いないと思います。今後の活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.