話題の人物

松丸亮吾の彼女の中澤(アイドル)が妊娠?性格悪そう?嫌い&苦手な人続出!

投稿日:

スポンサーリンク

謎解きを一大ブームにした火付け人でもある東大卒業の松丸亮吾さん。テレビで見る松丸亮吾さんは、謎解きをしている時や問題を出している時には真剣な表情で、ヒントの出し方が上手であったり、思わず視聴者も一緒になって謎解きがしたくなってしまうようなわくわく感を与えてくれる存在です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/53835/

ですが、プライベートの話題を振られると、途端にシャイな一面が見られたりするのでファンも多いと思いますが、なんと「彼女がいる!」と報じられてしまいました。この報道にファンの多くはショックだったのではないでしょうか?

でも、あれだけの容姿端麗、頭脳明晰な人ならモテないはずがないと思いませんか?彼女がいると報じたのは文春オンラインなのですが、果たして真相はどうなのでしょうか。

そして、「実は性格が悪そう」という声や「松丸、嫌いだなぁ」「松丸亮吾は苦手だわ」という声まであるということなので、性格や嫌いだという理由&苦手な理由などについても調査してみました。若干23歳で会社を設立し、私たちを楽しませてくれるコンテンツを配信してくれるようになった松丸亮吾さんについてまとめましたので、お読みいただけると幸いです。

 

松丸亮吾のプロフィール

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20201007-1378468/

名前:松丸亮吾(まつまるりょうご)

誕生日:1995年12月19日

血液型:AB型

身長:170㎝

出身地:千葉県市川市

出身校:東京大学工学部

趣味:謎解き、音楽ゲーム、ボードゲーム、ランニング、温泉、猫カフェ

(ステイホームになってからは、ストリートビューイングで沖縄を歩き回り旅行気分を味わうことも趣味になった)

職業:クリエイター、タレント

会社:RIDDLER㈱(リドラ)

 

松丸亮吾さんが東大出身ということは多くの人が知っていることですよね。東京大学在学中には、謎解き制作集団【AnotherVision】に所属し、二代目の代表として団体を急成長させ、謎解きの一大ブームを巻き起こした”謎解きの仕掛人”とも言われています。

【AnotherVision】での経験を生かし、2019年3月には若干23歳で起業します。

事業内容は・・・

・TV出演、メディア配信

・教育、育成

・書籍、出版

・イベント企画運営

・WEBサービスコンテンツ制作

などです。テレビ出演なども芸能事務所に所属するのではなく、自身の会社ですべてマネジメントしているということなんですね。

そして、驚くのはこの会社のスタッフのほとんどが東大卒業!しかも、皆さんまだ若くて松丸亮吾さんとほとんど変わらない年齢の人たちです。ビジネスセンスがなければ、成功するのは難しい起業ですが、さすがとしか言いようがありませんね。

引用元:https://minotakeceleb.com/2020/12/30/matumaruryougo-manager/

松丸亮吾さんといえば、レギュラー番組の他、ゲストとしてもテレビに出演するなどメジャーにもたびたび出演しているので知っている人も多いですよね。

もともと松丸亮吾さんが謎解きに興味を持ったのは小学4年生の時だったそうです。家族で【脳内エステ IQサプリ】を見ていた際、家族の誰よりも先にひらめいたことが楽しくなり、そこから謎解きにハマっていったようです。その後、図書館の謎解き関連の本を次々と読破し、もう解く問題がなくなってしまったことから「自分で問題を作ってみよう」と思うようになったそうです。

家族の話題が出たので、ここでご紹介しておきたいと思うのですが、松丸亮吾さんはご両親と3人のお兄さんがいます。松丸さんは末っ子の4番目です。このお兄さんの中の一番上はメンタリストのDaiGoさんなんです。なんだか松丸家って頭のいい人が揃っているんでしょうかね。

引用元:https://worldlifelove.com/matsumaru-ryogo-2839

実兄であるDaiGoさんと共著で【天才脳をつくる!メンタルナゾトキ】という本も出版しているんです。お互いの得意分野を1冊の本にまとめてしまうという発想も素晴らしい。松丸亮吾さん1人での著書もあり、【東大松丸式ナゾトキスクール】も楽しい1冊のようですよ。

他には、スマホMMORPG【TRAHA(トラハ)】の監修もつとめています。ちなみにMMORPGとは、「大規模多人数同時参加型オンラインロールプレイングゲーム」のことで、一度に大勢が同時に楽しめるRPGのことです。子供から大人まで、気づいたらハマっているのが謎解きだと思っている私はここに着目して成功するって本当に素晴らしいなと思わずにはいられません。

 

彼女は東大生アイドルの中澤莉佳子?中澤が妊娠ってホント?

松丸亮吾さんといえば、恋愛の話題になると「僕はいつも振られる方」といっているのを何度か聞いたことがあるのですが、そんな松丸亮吾さんに文春砲が向けられたのが2020年12月末。熱愛の相手として報じられたのが、東大生アイドルの中澤莉佳子さんです。

引用元:https://aaanews.net/matumaruryogo-nakazawarikako/

松丸亮吾さんとは同じ学部で、彼女も【AnotherVision】のメンバーです。松丸亮吾さんより3歳下の中澤莉佳子さんですが、文春オンラインでは2人のやり取りの詳細を掲載していました。

スポンサーリンク

中澤莉佳子さん宅で松丸亮吾さんの方から「付き合ってほしい」と告白したのですが、突然のことで困惑した中澤莉佳子さんはその場では即答できず、後日「私たち付き合ってるんですか?」と尋ねると、松丸亮吾さんは「この間言ったとおりだよ」と答えたというのです。どこからの情報で2人きりであろう時の会話が文春オンラインにバレたのかは不明ですが、これにより2人の熱愛が発覚したことになりました。

引用元:https://skyscraper-oasis.com/2020/12/30/matsumaru-nakazawa/

しかし、熱愛が報じられた直後の番組で松丸亮吾さんは交際をきっぱりと否定し、仲のいい先輩後輩だと説明しています。お互いの仕事に影響が出ることを避けるために交際を否定したのか、本当に付き合っていないのかは不明ですが、松丸亮吾さんの言葉を信じるならばこの熱愛報道は誤報だったことになります。

ファンとしてはホッとしているかもしれませんが、今度は「中澤さんが妊娠してるらしい」という噂が浮上しました。ということは、やはり2人は付き合っていたということなのでしょうか?

中澤さんの妊娠説の発端は中澤さんの食べっぷりが凄かったためで、「食べつわり」、「つわりが落ち着き、食欲が増加した」との見方が広まってしまったためではないかと言われています。しかし、これは全くのデマで2021年3月現在で中澤莉佳子さんの妊娠は確認されていません。

引用元:https://www.createatrend.com/matsumaru-ryogo-girlfriend/

もともと中澤莉佳子さんは大食いで、テレビ出演の際には「大食い東大生美女タレント」としても注目されているのです。見た目からは想像できないほどの大食いだったため、中澤さんの大食いを知らなかった人にとっては「ものすごく食べてるなぁ」となり、「もしかして妊娠しているのでは?」となってしまったのかもしれませんね。

他にも妊娠説が話題になっている方は☟

☞永島優美が現在妊娠中でお腹ぽっこり!?

☞板野友美は2021年現在妊娠中??

 

松丸亮吾は性格悪そう?嫌い&苦手との声も続出!

松丸亮吾さんは、テレビで見る限りには爽やかな青年というイメージが強いと思うのですが、実際の性格はどうなのでしょうか?タレント業ということもあり、自身のイメージを守るために仕事の時にはあのイケメンキャラを演じているのでしょうか?

引用元:https://entamequeen.com/7368.html

ここで松丸亮吾さんを知る人たちの声をまとめました。

まず、実兄であるDaiGoさんから見た実弟・松丸亮吾さんの性格は・・・「優秀でまっすぐないい子。ビジネスに生かせる発想力は群を抜いている」らしいです。さらに、松丸亮吾さんを知っている人の多くは、「負けず嫌い」と言っているそうです。

この「負けず嫌い」は実は松丸亮吾さん本人も自覚があるようです。ということは、この性格は間違いなさそうですね。負けず嫌いな性格の人って、何をやっても真剣で手を抜かないところがあるため、困難な問題に直面した時など少々周りが目に入らなくなったり、時には無視をしてしまったりすることも多々あるんです。タイミング悪く、集中している時に何かを求めた人が雑に扱われ、「松丸、性格悪っ!」と思ってしまうこともあるかもしれません。しかし、基本的には穏やかで、何に対しても真剣に取り組む性格だと感じました。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-245136/

そんな松丸亮吾さんについて、「嫌い」&「苦手」との声も少なくないようです。しかし、これはある意味「人気のバロメーター」のようなもので、知名度が上がればその分アンチ的な存在も増えるものなので、「嫌い」&「苦手」の声が多くなっても、「好き」&「いい人」などの高評価より上回ることはないのではないかと思います。

 

松丸亮吾まとめ

引用元:https://miiolo.com/matsumarudaigo-nazo-4874

謎解きの仕掛人・松丸亮吾さんの彼女が中澤莉佳子さんで、妊娠中との噂はまったくのデマです。交際しているかどうかは松丸亮吾さんが否定しているので、その言葉を信じるとすれば交際事実もないのですが、こればかりは当人同士しか分からないこともあるでしょう。なので、「交際はしていません!」とははっきりとは言えません。

性格に関しては、負けず嫌いという性格は自他ともに認める性格のようです。それに補足するかのように実兄であるメンタリストのDaiGoさんは「優秀でまっすぐでいい子」だとべた褒めしています。いい兄弟関係を築いているからこそ出る言葉ですよね。

「嫌い」や「苦手」という言葉は確かにあるかもしれませんが、万人受けする人の方が少ないのですから、そういった声があったとしてもそれを上回る人気があればいいと思います。

アンチ的な存在は人気のバロメーターと思えば腹も立ちませんからね。コロナ禍で家にいる時間が増えた今だからこそ、家族で謎解きをするというのも楽しいひとときになるかもしれません。

そして、いつか松丸亮吾さんからの出題を次々と解いていき、小学4年生の時の松丸亮吾少年のように謎解きにハマっていく子供たちが現れるかもしれません。これからも楽しませてくれることを期待して、応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.