女優

広瀬すずの結婚相手の旦那は中川大志!お似合い&付き合ってほしいの声殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

14歳でデビューした広瀬すずさん。デビューしてから現在まで途切れることなく走り続けていますが、2021年4月現在、まだ22歳なんですね。最近はぐっと大人っぽくなった気がしていて、もう少し上なのかと思ってしまいます。

綺麗になった理由はやはり恋愛なのでしょうか?

引用元:https://www.yomiuri.co.jp/culture/20201007-OYT1T50010/

広瀬すずさんといえば、過去にも何人も熱愛情報がありましたよね。今回は過去の恋愛に関してと、結婚相手についてまとめたいと思います。

結婚相手が中川大志だとの声が多いのはなぜなのか?本当に付き合っているのか?などについても調べましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

広瀬すずのプロフィール

引用元:https://eiga.com/person/274771/

名前:広瀬すず(ひろせすず)

本名:大石鈴華(おおいしすずか)

誕生日:1998年6月19日

血液型:AB型

身長:159㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:静岡県静岡市

出身校:非公表

特技:バスケットボール

職業:女優、モデル

事務所:フォスタープラス

広瀬すずさんのデビュー作は、2012年で【ミスセブンティーン2012】のグランプリを獲得したことで、雑誌【Seventeen】の専属モデルからです。その後、女優としては2013年4月のドラマ【幽かな彼女】でデビューし、同年9月には映画【謝罪の王様】で映画デビューと、デビューの年からいきなり多忙な日々を送ることとなりました。

引用元:http://akabaneouji.blogspot.com/2020/06/2015_16.html

その後、数々の作品へ出演し、2015年1月期のドラマ【学校のカイダン】で連続ドラマ初主演を果たします。

さらに同年6月に出演した映画【海街diary】では、新人賞を総なめにするなど大活躍しました。同年代の女優の中では頭一つ以上飛び出た広瀬すずさんですが、その勢いは2021年4月現在でも衰えていません。

引用元:https://realsound.jp/movie/2019/09/post-417293.html

2019年4月のNHK朝の連続テレビ小説【なつぞら】ではヒロイン・奥原なつを演じ、同年10月には舞台【Q:A Night At The Kabuki】で舞台初出演を果たします。この作品で【第54回紀伊國屋演劇賞】の個人賞を受賞しています。

2020年1月には【ルイ・ヴィトン】のアンバサダーに就任するなど女優としてだけでなく、さまざまなジャンルで活躍し続けています。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2527953

2021年3月には初の時代劇【桶狭間OKEHAZAMA~織田信長~】で濃姫を演じ、同年4月期のドラマ【ネメシス】ではポンコツ探偵の天才助手という役どころで主演します(櫻井翔さんとのW主演)。さらに同年5月には、映画【いのちの停車場】の公開も控えています。

 

広瀬すずの結婚相手は?中川大志との関係は?

2021年の誕生日で23歳になる広瀬すずさんですが、結婚相手の報道なんてまだ早い年齢でもありますよね。それなのに、なぜ「結婚相手は?」「中川大志は?」などとの声が多いのでしょうか?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=td8sQpY_Dm8

中川大志さんとは同い年の広瀬すずさん。なんと偶然にも誕生日も5日違いと近いんです。

最初に共演したのは【シーブリーズ】のCMでした。毎回キュンキュンするシチュエーションで2人の距離が少しずつ近づいていく様子をシリーズとして見ていたため、広瀬すずさんや中川大志さんのファンでさえ「お似合い」との声が多かったほど、初々しく、それでいて息もぴったりだったCMでした。あのCMが2015年からのシリーズだったのでもう6年前なんですね。

普通、そんなに経っていたら、当時いくらお似合いだったとしても、結婚相手とまで言われることはないでしょう。しかし、この2人はその後も共演を重ね、2019年の【なつぞら】では夫婦役を演じています。2人が一緒にいるというイメージが薄れることなく続いていることから「広瀬すずの本命は中川大志」という声が多く聞かれるのかもしれません。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2019/08/13/62983.html

スポンサーリンク

さらに2020年10月。広瀬すずさんは新型コロナウイルスに感染したと事務所から発表がありましたが、なんと同じ10月に中川大志さんも感染したと発表があったことから、2人が付き合っているのではないかという噂が信憑性を帯びてきたんです。

ちなみに広瀬さんは10月6日に発表し、中川さんは10月7日に発表でした。果たして2人は本当に付き合っていて、結婚まで行くのでしょうか?今後が楽しみです。

 

広瀬すずの歴代彼氏は何人いる?

現在、中川大志と付き合っているかは不明ですが、歴代彼氏たちもかなり豪華です。噂のみも含めると分かっているだけでも10人もいます。順番にご紹介します。

〈1人目〉中学の同級生

引用元:https://ameblo.jp/ainharutomusic/entry-12533213963.html

こちらはプリクラが流出し、広瀬すずさんの本名である”すずか”の文字があったことや、制服が当時通っていた中学校の制服に似ていることから本人の可能性が高いとされていました。ただのプリクラならば「友人」で通せたかもしれませんが、なんとキスプリまで流出してしまったため、こちらは当時本当に付き合っていた可能性は高いようです。

〈2人目〉キンプリ・岩橋玄樹(いわはしげんき)※現在は脱退&事務所退所

引用元:https://trendnews.tokyo/?p=9890

こちらは、広瀬すずさんの女優デビュー作のドラマ【幽かな彼女】で共演しました。しかし、交際を裏付けるものが何もなかったため噂の域です。

〈3人目〉キンプリ・神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

引用元:https://koimousagi.com/31674.html

こちらも【幽かな彼女】で共演しています。2ショット写真が芸能雑誌に掲載されたことで熱愛だと報じられましたが、どうやら2人きりで出かけた際の写真ではなく、広瀬すずさんを神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんが挟んだ状態のショットのようで、それを2ショットのように切り抜かれたものだったそうです。こちらもこの写真以外の続報がないため噂の域です。

〈4人目〉Trabis Japan・宮近海斗(みやちかかいと)

引用元:https://entertainment-topics.jp/48433

【激流~私を憶えていますか?~】で共演し、やりとりのLINEトーク画面が流出したということで交際しているのではとの声が多く出ましたが、交際を裏付ける写真などもなく、このトーク内容も本人のものと特定できなかったため、こちらも噂の域です。

〈5人目〉中川大志(なかがわたいし)

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/856598791611140104/

CMで初共演をしたのが2014年。その後共演を重ね、2019年には【なつぞら】で夫婦役を演じていて、もっとも交際している可能性が高い人です。

その他は以下に☟

〈6人目〉2015年・・・神木隆之介(かみきりゅうのすけ)

〈7人目〉2015年・・・成田凌(なりたりょう)

〈8人目〉2016年・・・山崎賢人(やまざきけんと)

〈9人目〉2018年・・・野村周平(のむらしゅうへい)

〈10人目〉2018年・・・新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

こちらはいずれも作品の共演者たちです。成田凌さんとは家が近所だったこともあり、ラフな服装で一緒にいるところをたびたび目撃されているとの情報もありましたが、決定的な写真などは一切なく、同業者で近所ということもあり、仲間としての付き合いか、もしくは交際していたが事務所から注意を受け、交際をやめた可能性が高いです。

こうしてみると、噂の域を超えないものが圧倒的に多く、改めて広瀬すずさんの注目度の高さを感じます。

実際、一番確率が高いのはやはり中川大志さんなのかもしれませんね。もちろん、「現在は誰とも付き合っていない」という可能性も大いにありますから、「広瀬すずの彼氏は中川大志!」と断言はできませんので勘違いされませんように。

他にも歴代彼氏&彼女が気になる方は☟

☞熊切あさ美の歴代の元カレは誰!?

☞間宮祥太郎の歴代の彼女は菜々緒!?

 

広瀬すずまとめ

引用元:https://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2019/pick_0619.html

デビュー以来、多くの作品に出演してきた広瀬すずさん。作品に出演するたびに熱愛を噂されてしまいますが、いずれも確証がなく噂の域を超えないものばかりです。

広瀬すずさんは末っ子ということもあり、甘え上手な一面とお兄さんがいることから性格はさっぱりしていて、男女関係なく仲良くなれる性格のようですので、共演者ともすぐに打ち解けられるのかもしれませんね。

ちょっとでも仲がよさそうだと「付き合っているのでは?」と疑いたくなる気持ちも分かりますが、今後はもう少し温かい目で見守ってあげてほしいなと個人的には思ってしまいます。

作品にも恵まれ、その演技力も認められているので、まだまだ仕事を最優先に考えたいと思っている可能性は大いにありますので、本当に結婚するという発表があるまでは女優・広瀬すずとして応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.