スポーツ選手

三幸秀稔の結婚相手の嫁は木下優樹菜!子供いる?年俸や車&家は?

投稿日:

スポンサーリンク

Jリーガーの三幸秀稔さんの熱愛が発覚しましたよね。そのお相手が、なんと木下優樹菜さんというので驚いた人も多いのではないでしょうか?

引用元:https://note.com/sbfc189shun/n/n46543031bf39

木下優樹菜さんといえば、現在は芸能界を引退していますが、かつてはタレントとしてもモデルとしても大活躍し、番組の共演をきっかけにお笑い芸人の藤本敏史さんと結婚したことでも話題になりました。

引退した後でもこうして名前が出るほどの人気者がお相手となれば、三幸秀稔さんの知名度も急上昇しちゃいますよね。サッカーファンならば、三幸秀稔さんの実力や経歴などは知っている人も多いと思いますが、サッカーに興味がない人にとっては正直、「誰?」となるのではないでしょうか。

そこで、三幸秀稔さんのプロフィールや経歴などを調査しました。さらに、年俸や個人資産に関しても調べてまとめましたので、よろしければ最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

三幸秀稔さんのプロフィール

引用元:https://www.renofa.com/archives/53744/

名前:三幸秀稔(みゆきひでとし)

誕生日:1993年5月23日

身長:172㎝

体重:64㎏

出身地:千葉県市川市

出身校:福島県立富岡高等学校

職業:サッカー選手(ポジション:MF)

所属:湘南ベルマーレ

小さい頃から能力が高く、日本サッカー協会が全国から能力の高い選手を選抜し、中学高校時代に恵まれた環境で育てるエリート教育機関【JFAアカデミー福島】の1期生として入団します。

2001年から2005年までは市川中央リトルキッズに所属し、2006年から2011年までは【JFAアカデミー福島】でトレーニングを重ねながら、中学高校時代を過ごします(中学は広野町立広野中学校、高校は福島県立富岡高等学校)。

2012年3月には、Jリーグ【ヴァンフォーレ甲府】に加入し、新人ながら5試合に出場し活躍。デビュー戦となったJ2第20節のカターレ富山戦では、DFの津田琢磨選手のゴールアシストをするなどの活躍を見せました。

しかし同年9月、練習中に右膝前十字靭帯損傷により、全治6ヶ月と診断されます。懸命なリハビリ後、2013年のシーズン中盤に復帰することができました。この時、チームはJ1に昇格していました。

2014年、J3加盟の【SC相模原】への完全移籍を発表し、28試合に出場。しかし、ステップアップに挑戦したいと思い、同年12月には【Jリーグ合同トライアウト】へ参加。あるチームへの練習参加の話があった矢先、今度は左膝前十字靭帯損傷を負い、移籍先未定のまま2015年1月、【SC相模原】との契約満了に伴い、同チームを退団することになります。

その後、チームには所属せず、手術、リハビリに専念します。そして、【JFAアカデミー】や【神奈川大学】、【SC相模原】などでトレーニングを重ね、2016年2月にふたたび【Jリーグ合同トライアウト】へ参加。

その結果、【レノファ山口FC】への加入が決まりました。同チームでは、2018年のシーズンからキャプテンも務めるなど、再び活躍することができるようになりました。

2019年のシーズン終了後、現在所属のチーム【湘南ベルマーレ】への完全移籍を発表し、2020年から正式に加入しました。

 

三幸秀稔さんの結婚相手はユッキーナ?

怪我に苦しめられながらも、Jリーガーとして何度も復活し、そして活躍している三幸秀稔さんですが、週刊誌が熱愛を報じました。そのお相手が、ユッキーナの愛称で親しまれたタレントやモデルとしても活躍した木下優樹菜さんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5e806d00959e4c368d9417420d4149a2fbc130c9

2人は半同棲生活を送っていると報じた週刊誌ですが、本人を直撃すると、お互いに交際は認める発言をしたようです。

三幸秀稔さんは木下優樹菜さんのことを次のように話しています。

「真っ直ぐで嘘のない方。2児の母として、女性として、やらなければいけないことをキチンとこなしてくれます。理想的な奥さん像…というとアレですが、魅力的な方だと思います」

さらに、木下優樹菜さんは次のように話しています。

「結婚とか、まだそんな…今すぐということはないですけど(笑)ただ、やっぱ支えてもらってるんでね。特にメンタル面とか。子供の世話もしてくれたりとか。だから本当に大切な存在です」

結婚は今すぐではないとしていますが、現在は木下優樹菜さんのマンションで半同棲生活を送っているようです。子供たちもなついているとの情報もありますので、いずれは2人が結婚するという可能性はありそうですよね。

スポンサーリンク

 

三幸秀稔さんの結婚歴や子供は?元カノは?

三幸秀稔さんは、見ても一目瞭然のイケメンですよね。

となると、元カノも気になるところです。さらには、「もしかしたら結婚歴や子供も」とも思ってしまいます。そこで調べてみると、三幸秀稔さんは今まで一度も結婚したという情報はありませんでした。ということは、子供もいないということになります。

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/kinoshitayukina-boyfriend/

では、元カノは?

こちらも、今まで元カノがいたという情報は見つけることができませんでした。小学生からサッカー一筋で練習を継続してきた選手なので、恋愛よりサッカーのことで頭がいっぱいだったのかもしれませんね。プロになってからもその気持ちは変わらず、サッカーのことだけを考えているのかもしれません。

もちろん、これだけのイケメンですし実力もある人なので、過去に交際した経験はあるかもしれません。ですが、今回のように相手の知名度が高くなければ、報道されなかった可能性もありますからね。

ただ、交際していた過去があったとしても、結婚していた過去はないようです。今回、もし木下優樹菜さんと結婚となれば、三幸秀稔さんは初婚、木下優樹菜さんは再婚ということになりますね。

 

三幸秀稔さんの年俸は?車や家は?

プロのサッカー選手となると、その年俸も気になるところです。

三幸秀稔さんはどれくらいの年俸なのでしょうか?調べてみると、約1500万円だということが分かりました。この年俸は大体、湘南ベルマーレの平均的な年俸のようで、全選手の中では真ん中くらいの金額のようです。怪我などで試合に出場できなかった時期もありますから、結果を出せず、高額とはいかないようですね。とはいえ、28歳(2021年7月現在)で1500万円は、同年代の平均をはるかに超えているのは間違いなさそうです。

そして、個人資産ともなるに関しても調べてみました。

実は、三幸秀稔さんは小さい頃「フェラーリに乗りたい」と言っていたそうで、それを聞いた父親が「だったらスポーツ選手になって稼がないとな」と答えたそうです。この父親の言葉が今の三幸秀稔さんに繋がっているのでしょうか?

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/kinoshitayukina-boyfriend/

父親の助言通り、スポーツ選手になれた三幸秀稔さんですが、フェラーリは買えたのでしょうか?

残念ながら、所有している車の情報は見つけられませんでした。そして、家に関しても、現在は木下優樹菜さんの家で半同棲生活をしているという情報のみで、自宅の情報を見つけることはできませんでした。

余談ですが、年俸が1500万円だと、税金などを差し引くと車や家を購入し、維持していくのはまだ難しいそうなので、もしかしたら今はまだフェラーリは購入していないかもしれませんね。

他にも年俸や年収が気になる方は☟

→中邑真輔の年収や年俸がスゴイ!?

→内田篤人の現在の住まいや収入は?

 

三幸秀稔さんまとめ

三幸秀稔さんの初の熱愛スクープ!お相手は元タレントの木下優樹菜さんでした。

引用元:https://geitopi.com/%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%83%BB%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%84%AA%E6%A8%B9%E8%8F%9C%EF%BC%86%E4%B8%89%E5%B9%B8%E7%A7%80%E7%A8%94%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%8C%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%80%82%E8%A3%81/

結婚については、「今すぐにではない」としながらも交際に関しては双方が認めています。

子供がいるかどうかについては、結婚歴がないことから子供もいないことが分かりました。しかし、現在は木下優樹菜さんの子供たち2人とも仲が良く、いい関係を築いているそうです。

年俸や個人資産に関しては、年俸は約1500万円といわれていて、湘南ベルマーレの平均的な年俸のようです。車や家の所有に関しては、情報を見つけることができませんでした。

サッカー一筋で、怪我にも負けず走り続けている三幸秀稔さんですが、木下優樹菜さんという大切な存在を得て、今後ますます活躍してくれることを期待せずにはいられません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.