スポーツ選手

藤田倭(ソフト)はすね毛あり&性別は男?結婚相手の旦那や熱愛彼氏は!

投稿日:

スポンサーリンク

【TOKYO2020オリンピック】で2位以上が確定しているソフトボールの投手・藤田倭選手。7月26日の対アメリカ戦で1-2で敗れてしまい、7月27日の決勝では、そのアメリカと再び金メダルに挑みます。

藤田倭選手の投球にも注目が集まっているのですが、藤田倭選手といえば、「すね毛」「結婚」「熱愛」「彼氏」なども注目されているようで、名前とともにこのようなワードが検索されています。そこで、皆さんが気になっているワードについて調べてまとめました。

引用元:https://pickup-the-voices.com/archives/4384

銀メダル以上は確定となっていますが、できれば金メダルがほしいところです。決勝戦の前に藤田倭選手についてチェックしておきませんか?

 

藤田倭選手のプロフィール

 

引用元:https://nznsms.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/3940/

名前:藤田倭(ふじたやまと)

誕生日:1990年12月18日

身長:165㎝

体重:68㎏

出身地:大阪府

出身校:佐賀女子短期大学附属佐賀女子高等学校

趣味:自転車、カメラ

職業:ソフトボール選手(ポジションは投手。右投、右打)

所属:ビックカメラ高崎BEE QUEEN

5歳からソフトボールを始めた藤田倭選手は【佐世保市立崎辺中学校】時代にスカウトされ、【佐賀女子短期大学附属佐賀女子高等学校】へ進学します。高校1年の時には【高校総体】で優勝し、2年生の時には国体でエースとして2連覇を達成します。

2009年に高校卒業後、【太陽誘電】に入社。もともと投手でしたが、ここで山路典子監督の薦めで「投げる・打つ」の二刀流に挑戦することになります。しかし、最初はいい結果が出せませんでした。

2011年、投手として6勝(7敗)を上げ、ふたたび二刀流に挑戦することに。今度は2014年に12勝3敗という最多勝率を上げます。

2016年には投手として14勝、打者として本塁打8本、打点20得点(打点王となります)と【投打3冠】を達成し、【MVP】も獲得しました。見事に二刀流としての結果を残し、「ソフトボール界の大谷翔平」と称されました。

2014年と2018年には【アジア大会】に連続出場。これは上野由岐子選手に並ぶもので、「日本の二枚看板」といわれるまでに結果を出してきました。

2021年【太陽誘電】を退社し、【ビックカメラ高崎BEE QUEEN】へ移籍します。そして、同年7月の【TOKYO2020オリンピック】ソフトボール日本代表として出場。

オリンピックの日程は後述しますのでこちらでは割愛します。

 

藤田倭選手はすね毛があって男みたい!

藤田倭選手は実力でも注目されていますが、ソフトボールとは関係ないところでも注目されているようです。それが、「すね毛」です。

最近は女性に限らず、男性も脱毛や除毛などをしますが、藤田倭選手はムダ毛処理をしていないと話題になっているんですが、果たして事実なのでしょうか。

引用元:https://twitter.com/yamatoo27/status/902166200985276417?lang=fr

調べてみると、確かにすね毛がある画像がありました。しかし、その画像の顔は満面の笑みです。どうやらすね毛に関して本人は気にしていないようです。

さらに、チームメイトからもすね毛に関していじられても、特に何も文句を言ったり、ショックを受けたりということはないようです。

確かに、すね毛があることで「男みたい」と思われるかもしれませんが、ソフトボールはユニフォームにソックスで、下半身はすべて隠されています。隠れているから気にならない、またはムダ毛処理をしている時間がないほど練習に明け暮れているということが考えられます。

スポンサーリンク

毛質によっては、ムダ毛処理をしてもすぐに生えてきてしまうこともありますからね。そこに時間をかけるより、練習に時間をかけたいと思っているのかもしれません。

しかし、藤田倭選手の名誉のためにお伝えしておきますが、藤田倭選手は「女性」です。

引用元:https://hina-interest.com/yamato-fujita-gloves

その証拠に、藤田倭選手のグローブに注目してみてください。ピンクの可愛らしいグローブなんですよ。

それに「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のtakaのファンでも有名です。ワンオクの日(10月9日)にはTwitterで、「一番好きな歌は決められない」なんてワンオク愛を爆発させています。乙女な部分をしっかり持っていますよ。

他にも性別が男と噂されている方は☟

→yama(歌手)の性別は女or男?

→ぎんしゃむは性同一性障害で性別は男?

 

結婚してる?旦那や熱愛彼氏はいる?

すね毛があるだけで「男みたい」と言われてしまう藤田倭選手ですが、2021年7月時点で30歳(誕生日で31歳)です。結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚はしているのでしょうか。

調べてみましたが、現在結婚はしていないようです。

 

では、熱愛彼氏はいる?

こちらも調べましたが、いないようです。結婚や恋愛について調べていると気になるワードを見つけました。

それは、「性同一性障害」というワードです。男性的な藤田倭さんは、性同一性障害なのではないかという噂があるようなんです。しかし、こちらはまったくのデマ情報のようです。どこから、いろんな病気を噂されるか分かりませんね。本当にその障害で悩んでいる人もたくさんいると思うので、安易に確証もない噂が広まるのはあまりいいことではないと思います。

現在彼氏も旦那もいない藤田倭さんですが、いつか素敵な相手と結婚する日が来るでしょう。

 

藤田倭選手まとめ

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XSpbasexVFQ

すね毛は確かにあるようですが、だからといって「男みたい」との声は少々安易な気がします。藤田倭選手は「女性」です。毛質によっては、除毛や脱毛があまり効果がない場合もありますし、そこに時間をかけるより、練習をしたいと考えているのかもしれません。

そして、結婚相手や彼氏についてですが、藤田倭選手は結婚はしておらず、彼氏もいないようです

今は、【TOKYO2020オリンピック】に集中しているでしょうから、あまり余計な詮索はしない方がいいかもしれませんね。

そのオリンピックですが、7月26日には対アメリカ戦がありました。残念ながら1-2で敗れてしまいましたが、この時点で銀メダル以上は確定しています。

7月27日20時より横浜スタジアムで決勝戦が行われますが、ここで再びアメリカと対戦します。現時点でアメリカは5戦全勝しています。日本はアメリカに敗れ、4勝1敗です。

7月26日の対戦では5回までは無安打と好投だった藤田倭選手でしたが、6回に同点打を許し、7回にサヨナラ本塁打を浴び逆転されてしまいました。負け投手となってしまった藤田倭選手ですが、それに気負わず、決勝戦では頑張ってほしいと思います(もちろん、この試合だって頑張っていたのは分かっていますよ)。

7月27日の決勝戦では、気持ちを切り替えて、この屈辱を晴らすべく最高の試合をしてほしいと思います。

銀メダル以上は確定といわれても、やはりここまで来たら金メダルを藤田倭選手始め、ソフトボールの日本代表選手たちの首から下げているところを日本人としては見たいものです。ぜひ、全力を出しきって、素晴らしい結果がさせるようにと応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.