女優

水原碧衣の結婚相手の旦那は誰?水着画像あり?実家がお金持ちで豪邸!

投稿日:

スポンサーリンク

水原碧衣という名前を聞いて、「あ~女優の水原碧衣ね」とすぐに分かる人は日本ではまだあまりいないかもしれませんが、中国やハリウッドで活躍している女優なんです。ハイレベルなIQを持つ水原碧衣さんですが、日本でもその名前は広まりつつあります。

そんな水原碧衣さんについて調べてみると、「結婚は?」「水着は?」「実家がお金持ちってホント?」などが多く検索されていることが分かりました。

そこで、それらについて調査し、まとめます。日本のテレビ番組にも出演していることもあり、今後、日本でも活躍する日が来るのではないかと思いますのでチェックしておきませんか?

 

水原碧衣のプロフィール

引用元:https://tvdramafromoverseas.com/aoi-mizuhara-profile-1655

名前水原碧衣(みずはらあおい)
誕生日2月14日
身長162㎝
スリーサイズB85-W58-H86
出身地岐阜県
出身校京都大学法学部
職業女優、声優
事務所G2GEN(じつげん)

出身校は京都大学を卒業後、早稲田大学法科大学院に進学しますが、大学院を休学し世界3大映画専門大学でもある【北京電影学院演技科】へ1年間留学をします。

当時、日本人女性は1人だけだったのですが、そこを首席で卒業しました。そして、早稲田大学院は中退し、女優としての活動を本格的にスタートさせました。

2014年、映画【モスクワは涙を信じない】でアカデミー賞外国語映画賞を受賞し、2016年には映画【海を越えた愛】で初主演し、【ゴールドクレイン賞】を受賞します。

2019年には、映画【フェアウェル】(全米公開)で日本人唯一の出演を決め、ハリウッドデビューも果たします。

日本では【とくダネ!】【NON STOP!】などにも出演しました。しかし、拠点が中国のため、なかなか日本のテレビ番組への出演はしていないようです。

女優として活躍している一方で、「全人口のうち、上位2%のIQ(知能指数)の持ち主」でもあり、なんとIQ160の持ち主だそうで、高IQ団体である【メンサ】の会員でもあります。美しくて頭もよくて…羨ましいですね。

また、誕生日に関しては、月日のみが公式プロフィールに掲載されていて、年齢は公開されていません。

日本の女優の中にも年齢非公表としている女優はいますよね。例えば、吉田羊さんがその1人ですが、吉田羊さんが年齢を公開しない理由としては「年齢にとらわれないで役を演じたい」という希望からだそうです。

もしかしたら、水原碧衣さんも同じような理由で公開していないのかもしれません。年齢を推測している情報もありましたが、こちらでは書かないことにします。

 

水原碧衣の結婚相手は?旦那は誰?

プロフィールを見ても分かるように、年齢や血液型、趣味や特技なども非公表となっていて、謎が多い水原碧衣さんですが、結婚はしているのでしょうか。

見た目は若いのですが、大学を卒業してから女優として活動をしていることなどから推測すると、年齢的には30代との見方が高いはず。となると、結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

引用元:https://colorfuldays18.com/mizuharaaoinonennreigahannmei

そこで調べてみると、2021年8月時点では結婚はしていないことが分かりました。

以前、日本でのインタビューの中で「日本での結婚は諦めました」というコメントがあったようなので、日本以外での結婚は考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

中国やハリウッドで活躍しているので、もしかしたらお相手は海外の人で、すでにお付き合いしている人はいるのかもしれませんね。

今後、結婚などの情報があるかもしれませんが、現時点では独身だということが分かっています。

 

水原碧衣の水着画像は?

海外で活躍している女優は女優以外の仕事に関して、日本ではなかなか情報が入ってきませんが、例えば、日本のようにグラビアの仕事などもこなしているのでしょうか?だとしたら、水原碧衣さんの水着姿もあるのでは?と思い、探してみました。

引用元:https://maidonanews.jp/article/13798513

しかし、残念ながら水着画像を見つけることはできませんでした。海外の女優らしく、華やかなドレス姿などの画像はあったのですが、水着や、それに近い衣装の画像はないようです。

今後、日本での活動が増えてきた時には、そのスタイルがよく分かる水着での仕事なども受けてほしいとひそかに期待してしまいます。

 

実家がお金持ちで豪邸ってホント?

水原碧衣さんの画像をご覧いただくと、「品があるなぁ」と感じませんか?これは、育った環境が関係しているのではないかということで、実家についても調べてみました。

引用元:https://unicorntomo.com/mizuharaaoi-nenrei/

水原碧衣さんは、出身地は岐阜県ですが、ご実家は三重県桑名市にあるそうです。

以前、ハリウッド映画【フェアウェル】へ出演した際の紹介で、「桑名市出身の女優」という紹介文がありました。そこには、家族についても少し触れていて、その情報によると、母は漢方医をしていて、桑名市内で鍼灸院を開業しているようです。

現時点で父はいないようですが、両親が離婚したのか、死別なのかまでは分かっていません。ただ、幼少期には「両親はとても厳しい人たちだった」といってることから、少なくとも幼少期には両親ともに居たようです。

兄弟に関しての情報は見つけられませんでしたが、10歳まで中国で暮らしていたそうで、中国では2015年までは「一人っ子政策」を行なっていたため、水原碧衣さんが中国に住んでいた頃には、まだその政策が行われていた頃だと考えると一人っ子なのではないかと思われます。

母親が女手一つで育ててくれたとも語っていることから、母一人、子一人の生活だったことが分かります。その母親は開業医ということですから、「お金持ち」という情報は間違っていないかもしれませんが、豪邸かどうかという情報までは分かりませんでした。

他にも実家が金持ちと噂されている方は☟

→染谷リアナの実家は超金持ち!?

→デコウトミリの実家は金持ちでお嬢様!?

 

水原碧衣まとめ

中国を拠点として活躍し、ハリウッドデビューも果たしている女優の水原碧衣さんですが、2021年8月時点では結婚はしていません。

交際中の相手がいるかどうかも分かりませんでしたが、「日本での結婚は諦めた」と話していることから、交際相手や結婚相手は海外の人の可能性が高いです。

引用元:https://tvdramafromoverseas.com/aoi-mizuhara-profile-1655

水着画像についても探してみましたが、現時点では見つけることができませんでした。

実家がお金持ちで豪邸という噂については、水原碧衣さんの家族で存在が確認できているのは母親のみで、その母親は三重県桑名市で鍼灸院を開業しているようですので、お金持ちである可能性はありますが、豪邸かどうかまでは調べることができませんでした。

プロフィールやプライベートがあまり公開されていないので、神秘的な魅力をまとった女優というイメージがありますが、現在は海外に拠点を置いて女優として活躍しているために情報が少ない可能性が高いです。

今後、日本でも活躍するようになったら、今よりもっと情報が解禁されるかもしれませんね。とても素敵な女優なので、今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.