youtuber 女性タレント

RaMu(ラム)の水着姿の画像がかわいい!結婚相手の旦那は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

グラビアアイドルRaMuさんが可愛すぎると話題になっています。

グラビアで見せる大人っぽい表情とYouTubeチャンネルで見せるサバサバした性格のギャップがファンを魅了しているようです。

とはいっても、まだグラビアに興味のない人たちにとっては「RaMuって誰?」って状態かもしれませんよね。そこで、RaMuさんについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://media-milk.com/ramu

グラビアを始める前から水着姿が話題になっていたRaMuさんですが、可愛くてサバサバしていて、絶対にモテるタイプだと思うんです。

2022年3月現在24歳という年齢もあり、「結婚相手は?」「彼氏は?」など気になっている人も少なくないようなので、そのあたりも調査してみました。

まだRaMuさんをよく知らないという人もぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

RaMuのプロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/dpandaramu

名前RaMu(らむ)※本名:蘭夢(らむ)
生年月日1997年7月31日
血液型A型
身長148㎝
体重37㎏
スリーサイズB90‐W56‐H80
出身地埼玉県
趣味・特技旅行、映画鑑賞、TVゲーム全般、野球、爬虫類の飼育・動画編集、口クラッカー
職業グラビアアイドル、タレント、YouTuber
事務所マグニファイエンタテインメント

小学5年生から6年生の時、女子野球をやっていてキャプテンも務めていました。当時、ピッチャー以外のすべてのポジションをこなしていたそうです。

中学に入るとソフトボール部に所属し、ポジションはセカンド、ショート、サード、ライト、センター、レフトを守っていたというので、ピッチャー、キャッチャー、ファースト以外の全ポジションに対応していたということになりますね。

高校に入学すると、野球やソフトボールという体育会系の部活ではなく、軽音楽部に所属しました。

そして高校時代には、2014年から【Vine(バイン)】【mixchannel(ミックスチャンネル)】「RaMu」アカウントで体を張った芸を投稿するようになり、これが話題となり、女子中高生の間で「RaMu教の教祖」と呼ばれるようになります。当時フォロワーが10万人を超えていたようです。

2015年、海に行った際に撮影した水着姿をSNSに投稿すると、それがきっかけで話題となりグラビア界に進出します。

2015年8月9日から2016年6月18日まで、アイドルグループ【KissBee】の研究生ユニット【KissBeeZero】のメンバーとして活動し、研究生リーダーをしていましたが、「団体行動が苦手だった」という理由から脱退しました。

2016年には、【第5回プロが選ぶアイドルDVD賞】新人賞を受賞。同年3月に【週刊ヤングジャンプ】で水着グラビアデビューを果たします。さらに同年11月には【LINE LIVE】の配信を開始します。

2017年には、週刊プレイボーイ編集部が選ぶ【2017年新人グラドル次世代ボイン番付】「東の横綱」に選ばれます。同年3月からは【Vine】終了に伴い、【YouTubeチャンネル】を開設し、動画投稿はYouTubeチャンネルへと移行しました。

2020年10月には、人気コスプレイヤーの火将ロシエルさんとの二人バンド【pretty noob(プリティヌーブ)】を結成し、同年12月には、【東京コミコン2020】でバンドデビューを果たします。

ちなみにRaMuさんはギターを担当し、火将ロシエルさんはDJを担当しています。ボーカルはいないバンドとしても有名です。

RaMuの水着姿がかわいい!

プロフィールでも書きましたが、高校時代に水着姿をSNSに投稿したことがグラビア進出のきっかけとなりました。

その時には黒の水着を投稿していたのですが、高校生とは思えない魅力的な水着姿が話題となりました。

その後、グラビアで多くの水着姿を披露してきたRaMuさんですが、どの水着姿もとても可愛いんです。小柄なのにスタイルがいいことも水着が似合う理由なのかもしれませんね。

引用元:https://hominis.media/category/entertainer/post1909/

学生時代から「はきはきとした体育会系女子」と言われているそうで、YouTubeチャンネルでのRaMuさんを見ていると、そう呼ばれていたことに納得できます。

とにかくハキハキしていて、天真爛漫なタイプで見ているこちらも楽しくなってしまいます。

スポンサーリンク

個人的なイメージとなりますが、グラビアアイドルというジャンルで活躍するモデルたちは「大人っぽい女子」と思ってしまっていました。ところがRaMuさんは、グラビアでは大人っぽい表情もでき、トークの才能もあり、とても多彩なんです。

バストはデビュー当時Gカップだったものが、2016年の時点でHカップとなったそうで、そうなると、どうしてもバストに視線が行きがちですが、RaMuさんの場合、バストだけでなく、とにかく表情やポーズなども全体をトータルで見ていたいと思えるんですよね。

同性から見ても、素敵な女性だと感じられる存在って気がします。

→RaMuの水着姿の画像①

→RaMuの水着姿の画像②

→RaMuの水着姿の画像③

ビキニ姿はもちろん、ワンピースタイプの水着姿も似合いますし、可愛い。

さらには水着の上にTシャツを着て入浴するなんてセクシーなショットまでいやらしさを感じさせず、「可愛いな」「きれいだな」と思わせる魅力の持ち主でもあります。

おそらく性格が明るくて、サバサバしているから変ないやらしさがないのでしょうね。

結婚相手っている?彼氏は?

RaMuさんは2022年3月現在24歳(誕生日で25歳)なんですが、結婚はしているのでしょうか?

引用元:https://sirabee.com/2019/07/21/20162124875/

調べてみましたが、結婚はしていませんでした。では、彼氏はどうなのでしょうか?

こちらも調べてみると、過去には彼氏がいたようです。グラビアアイドルともなるとイメージダウンに繋がるため、恋愛は禁止や気付かれないようにとなりそうですが、RaMuさんはかなりオープンに交際していることを公表していたそうです。

2ショット画像などの流出もあったようですが、それも隠したりごまかしたりすることはなかったというところも好感が持てますよね。

しかし、その彼氏とは破局したようです。そして現在は彼氏の存在を確認することは出来ませんでした。

もし付き合っている人がいるとしたら、きっとRaMuさんならまた隠さずに公表してくれると思いますので、本当に彼氏はいないのかもしれませんね。

多くの仕事をこなすRaMuさんですから、今は仕事を最優先に考えているのかもしれませんね。この先、彼氏ができ結婚となっても、RaMuさんのファンは祝福してくれるのではないでしょうか。

個人的には、RaMuさんとファンとの間には温かい絆のようなものを感じます。RaMuさんのファンの中にはVineでの動画投稿時代からのファンも多いようなので、とにかくファン歴の長い人も多いということは、それだけRaMuさんのことを知っていて、ずっと見守っているということですからね。信頼関係も強いと思います。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→東谷義和(ガーシー)の結婚相手の嫁は誰!?

→上白石萌歌の結婚相手の旦那は誰!?

RaMu(ラム)まとめ

グラビアアイドルタレントYouTuberと多方面で活躍しているRaMuさんが最初に話題となった水着姿は高校生の時にSNSに投稿したものでした。

その後、グラビア界へ進出し、あっという間にグラビアアイドルとして成功をおさめます。水着グラビアでもかわいい水着姿をたくさん披露してくれています。

引用元:https://actresspress.com/ramu-shikujiri201907/

結婚相手に関しては、2022年3月現在結婚はしていません。彼氏も確認できませんでした。

多くの仕事をこなすRaMuさん。これからの活躍も大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.