youtuber

カノックスターの結婚相手の嫁は三上悠亜?鼻の整形に失敗して変に!

スポンサーリンク

YouTube登録者数147万人で“モッパン系”ユーチューバーとして活躍中のカノックスターさん。YouTubeの収益が月収500万以上もあるということでも話題になっています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/334204216d037bcd68368cd054517b000bd4a20f

そんなカノックスターさんの結婚相手が三上悠亜さんだという噂があるようです。果たして噂は本当なのでしょうか?2人の共通点についても調査していきたいと思います。

また、鼻の整形に失敗してとんでもないことになっていると噂もあるようなので、そちらについても見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/kanockstar

名前カノックスター
生年月日1996年10月8日
出身地愛知県
血液型O型
趣味旅行、映画、バスケットボール
好きな女性のタイプ背が高くて可愛い人
職業YouTuber
所属事務所株式会社BitStar

本名については諸説あるようですが、自身の動画内でうっかり本名を言ってしまったところ、本名は【なかのかつや】で間違いないようです。

大学卒業のギリギリまで進路が決まっていななかったというカノックスターさん。その時、留学かYouTuberになるかの二択で迷っていたところ、最終的にYouTuberとして生きていくことに決めたそうです。色々と考えて留学したとしても、そんなに自分にとってプラスにならないと思ったそうで、YouTubeにかけてみようと思ったのだとか。

カノックスターさんがYouTubeデビューしたのが2018年。当時、大学生だったカノックスターさんは日常動画や旅動画などをメインに動画を投稿していたようです。

そんな中、韓国グルメの“モッパン(大食い)”動画を公開したところ、母性をくすぐる小学生男子のような食べっぷりが女性を中心に人気を集め、そこからチャンネルのメインを大食いにシフトチェンジしたことで一気にYouTuberとしての人気が爆発しました。そこからカノックスターさんは“モッパン系YouTuber”と言われるようになったんです。

またカノックスターさんの動画を見たことがある方はわかると思いますが、「アマクテー」「アーラオイシッ!」といった独特の言い回し“カノ語”が人気を集め、これが視聴者から「クセになる」と話題にもなっています。

そして、カノックスターさんはYouTubeだけでなく、2020年には自身の化粧品ブランド【ROCI】を立ち上げたりと経営者としての顔も持っています。

結婚相手の嫁が三上悠亜?

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のYouTuber・カノックスターさんですが、すでに結婚しているという噂もあるようです。そのお相手というのが、元セクシー女優として活躍された三上悠亜さんです。元SKE48のメンバーとしても活動されていましたし、現在はカノックスターさんと同じ人気YouTuberの1人ですから、知っている方も多いのではないでしょうか?

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ab6a958d92d23860d26e44a0d862e5aab2ba329c

そんな人気者の2人が結婚しているということですが、真相はどうなんでしょうか?

調べてみたところ、カノックスターさんも三上さんも現在は独身であることがわかりました。では、なぜ2人が結婚しているという噂に発展したのでしょうか?

この噂について調べてみたところ、結婚はしていないが、彼氏彼女の関係ではないかという疑惑が浮上しているようで、その理由は2人がお互いの動画で度々共演しているからだそうです。しかも、ただコラボしているという感じではなく、距離感がとても近いようで友達同士の距離感ではないからなのだそうです。

スポンサーリンク

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=BAD_ZZGQx20

また動画のタイトルも【三上悠亜さんと付き合いました。】【三上悠亜の家泊まってみた】など友達同士ではあり得ないような内容の動画ばかり投稿されています。

しかし、2人の関係は今のところ本当に友達のようで、交際していると本人たちがはっきりと公言したわけではないので、真相は謎のままです。それでも視聴者からは「この2人マジで付き合ってほしい」という声が多数寄せられているようで、2人の仲良すぎな雰囲気が視聴者をも虜にしていることは事実のようですね。

三上悠亜さんもセクシー女優を引退することを発表しましたから、引退したら2人が交際&結婚する可能性もあるかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は

→高橋健介(俳優)の結婚相手の嫁は誰?姉はスタイリスト!筋肉画像あり!
→鈴木伸之の結婚相手の嫁は誰?頭悪すぎで天然?筋肉画像や卒アルも!

鼻の整形に失敗して変になってる!?

続いてはカノックスターさんの整形について見ていきたいと思います。なんでも鼻を整形したところ、失敗してしまい変になっているという噂があるようです。

カノックスターさんは2021年の10月22日に【顔面整形したので全て話します。】というタイトルの動画を投稿しており、鼻を整形したことを報告しています。

引用元:https://yutura.net/news/archives/62381

元々、小学生の頃から鼻にコンプレックスを持っていたそうで、周りから鼻をいじられて落ち込んだ経験があるそうです。時には写真写りに落ち込んでしまい、次の仕事に集中できなくなる負のループに陥ってしまったことも多々あったようです。

そんな辛い経験から鼻を整形することに決めたカノックスターさん。行った手術は【鼻中隔延長】というものだそうで、耳の軟骨を鼻中隔に移植し、鼻の頭にある軟骨を縫い付けて鼻先を下げる手術だそうです。その為、上の写真では鼻だけでなく、耳も痛々しい感じになっています。

そして、手術を受けてみて「鼻が高くなって顔が引き締まって見える」と嬉しそうに話しいました。しかし、ネット上では整形後のカノックスターさんの姿に「変になった」「整形する前の方が良かった」という声もあるようです。

引用元:https://yutura.net/news/archives/62381

しかし、それはほんの一部分で、本当のカノックスターさんのファンからは「かのくんが自分で決めたことなら全然良いと思う」など整形して良かったという声も多数あったようですね。

今回の整形に関して、カノックスターさんも相当な覚悟を持って臨んだことでしょうから、周りがとやかく言おうと本人がそれで良かったならそれはそれでとても良いことだと思いまし、本人も「自信を持ったことによって外に出るのがすっげえ楽しくなった」と話しています。

ちなみに、整形をしてみて一番の恩恵は【メガネをかけた時にずり落ちなくなったこと】だそうです。

まとめ

今回は“モッパン系”ユーチューバーとして人気急上昇中のカノックスターさんについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

引用元:https://shounen-japan.net/movie/youtuber/6794/

結婚していて、そのお相手が元セクシー女優の三上悠亜さんだという噂があるようですが、2人は結婚をしていないことがわかりました。

ただ、お互いのYouTube動画に度々出演しあっており、その距離感がまるでカップルのような距離感だったので、2人が付き合っていると錯覚を起こした方が多かったようです。それでも2人の動画での様子を見ていると、理想のカップルのような気がしました。

そして、鼻を整形したことで「変になった」という声があるようですが、カノックスターさん本人は今回の整形をとても満足しており、視聴者からも「整形して良くなった」という声の方が多数寄せられていることがわかりました。

本人も整形したことで以前よりも自信を持つことが出来て、外に出ることが楽しくなったと話しています。

すでにチャンネル登録者数140万人超えという人気YouTuberのカノックスターさん。今後の活躍や三上悠亜さんとの関係にも注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , ,