女性タレント

りゅうちぇる(ryuchell)の現在が別人!住まいや仕事は?胸がある!

スポンサーリンク

カリスマ読者モデルとして話題となり、当時恋人だったぺこさんと共にテレビ出演したことをきっかけにタレントとしても人気が出たryuchellさん。独特な雰囲気を持つ一方で、ぺこさんへの愛の深さなども話題となりましたよね。

そんなryuchellさんがぺこさんと離婚し、「新しい家族の形」が始まったのが2022年8月。その後の激変ぶりも話題となっています。

今回はryuchellさんについてまとめていきたいと思います。ぜひ、最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2195220/photo/4/

名前ryuchell(旧芸名:りゅうちぇる)
生年月日1995年9月29日
血液型O型
身長172㎝
体重56㎏
出身地沖縄県宜野湾市
職業タレント、歌手、実業家
事務所比嘉企画

高校卒業後、アパレル関係の仕事に就くために上京し、原宿にある古着屋【SUPER WEGO】に勤務しながら読者モデルとして活動していました。モデルのこんどうようぢさん、とまんさん、ゆうたろうさんたちとともにオネエらしさと男性的な面を併せ持つ【ジェンダーレス男子】として注目されます。

2015年9月、【行列のできる法律相談所】に恋人のぺこ(現:peco)さんと共に出演し、明石家さんまさんとギャグを生み出すなどが話題となります。その後は【ぺこ&りゅうちぇる】としてバラエティ番組への出演が急増しました。

2016年4月には、AbemaTVで初冠番組【りゅうちぇる×ちゃんねる】の放送が開始されます。同年12月にpecoさんと結婚。

2018年2月には、RYUCHELL名義でアーティスト活動を開始し、デビュー曲【Hands up!! If you're Awesome】を配信リリースしました。同年7月に第一子となる男児が誕生しています。

2021年9月、夫婦で所属していた事務所【スターレイプロダクション】を退社。同年10月には個人事務所【比嘉企画】を設立します。代表取締役を務め、夫婦で所属し活動を開始しました。このタイミングで芸名をそれぞれ「ryuchell」「peco」に改名しています。

2022年8月には、離婚を発表。離婚の理由は「父親であることは心の底から誇りに思えるのに、自分で自分を縛り付けてしまったせいで、夫であることにはつらさを感じてしまうようになった」と説明。pecoさんとの話し合いを重ね、離婚に至ったのですが、その後も「生涯パートナー」となることを公表。【新しい家族の形】として、変わらず同居することも発表しています。

離婚時にpecoさんはSNSで心境を投稿。ryuchellさんの気持ちを受け入れるまでの葛藤や、受け入れる覚悟などを赤裸々に綴ったことで、多くの支持を得ています。

ryuchellの現在が別人!

離婚後、今までの【ジェンダーレス男子】から、激変した様子をSNSなどで投稿し話題になりました。その姿は投稿を重ねるごとにどんどん変わっていき、現在は完全に女性のようになっています。いや、もしかしたら女性より女性らしいかもしれないほどおしゃれです。

引用元:https://takeoff-site.jp/ryuchel-now/

この姿に世間からの声は賛否両論あります。中には心無い言葉を投げる人も少なくないようです。

今の世相として、ジェンダーレスの傾向は広がりつつありますが、正直まだまだ受け入れられない人は圧倒的に多いようです。まして、一度は結婚し、現在は一児の父親という立場でありながら、この変わりようは受け入れられないとの声があるのは事実です。

ただ、そんな意見があることは分からないでもない一方で、今のryuchellさんの方が以前より自然で生き生きしていると称賛する声もあるんです。自分の気持ちを押し殺して無理に振舞うより、自分に正直になる方がやはり自分らしく生きられると、同じような葛藤をしている人たちに勇気を与えてくれる存在でもあるとの声もあります。

何より、パートナーであるpecoさんが受け入れているのですから、周りがとやかくいうのは違うかなと思ってしまうんですよね。

おそらく、pecoさんは今でもすべてを受け入れたわけではないかもしれません。ただ、他の人より器が大きく、誰よりもryuchellさんを大切に想っていることは間違いないからこそ、ryuchellさんのことを受け入れる人生を選択したのだと思うんです。そんなpecoさんがパートナーだからこそ、ryuchellさんは自分らしく生きられるようになったのでしょう。

スポンサーリンク

引用元:https://mamari.jp/26353

それにしても、新たな写真が公開されるたびに美しく変化していっているのは、本当に驚きです。時には可愛く、時には美しい。美を追求していることは一目瞭然です。今はまだ受け入れられないという意見の方が多いかもしれませんが、いつかきっとそのままのryuchellさんが受け入れられると願っています。

他にも現在の姿が気になる方は

→武藤十夢の結婚相手の旦那は誰?現在の顔変わった?水着姿の画像あり!
→鈴木奈穂子の結婚相手の旦那(夫)は横井?若い頃の画像と現在を比較!

住まいや仕事は?

恋人と結婚し、子供が生まれ、育児もpecoさんと共にしてきたryuchellさん。カリスマ読者モデルから「イクメン」の顔も加わり、バラエティ番組に引っ張りだこでしたが、離婚後も変わらず仕事はあるのかとの心配の声もあるようです。

さらに離婚した後の住まいはどうなっているのかが、気になるという人も少なくないようですね。

前述しましたが、離婚後も家族3人での暮らしは今までとは変わらないので、pecoさんと息子と共に暮らしています。先日は、息子と一緒に出掛けたとSNSでも2ショット写真を投稿していました。子供との関係も変わらずのようですね。

引用元:https://wansei.com/ryuchellpeco-link/

住まいは、離婚後も変わらないことは分かりましたが、では、容姿が変わってしまった後の仕事への影響はないのでしょうか。

実は、仕事に関してもそんなに激減したという情報はありません。SNSでも現場での写真を投稿することも多いryuchellさん。しっかり仕事はしていることが分かります。タレントとしての地位は離婚しても、容姿が激変しても大きな影響はなかったようですね。

胸がある!

ryuchellさんは、容姿は女性のように見えますが、戸籍上の性別は男性のまま。ですが、投稿される画像を見ると胸があるように見えるものもとても多いんです。実際に豊胸手術などを受けたとの情報は見つけられませんでしたから、おそらくはパットなどを入れているのかもしれませんが、単にメイクや服装だけではなく、細かいところにまでこだわる姿勢ってとても素晴らしいと思いませんか。

見えない部分でおしゃれにこだわることが、真のおしゃれだという人もいるくらいですから、ryuchellさんが真のおしゃれだということが証明されたということですよね。

引用元:https://lucky-gon-ch.com/ryuchell-01/

胸の大きさなども違和感ない程度にこだわっているようにも感じられます。今後、本当に手術で大きくするということがあるかどうかは分かりませんが、離婚の際に「父親であることは心の底から誇りの思えている」と語っていたので、おそらくは手術は受けないのではないかと思いますが、今の方法だって十分美しさは演出されていますし、メイクやファッションなどを参考にする女性も増えてくるのではないでしょうか。

それより驚きなのは、そのスタイル。プロフィールにも書きましたが、身長172㎝に対して体重が56㎏前後というのは、かなり痩せているのは分かりますよね。このスタイルには誰もが驚いているのではないでしょうか。

足の細さなどを見ると、思わず自分の足と比べて落ち込みそうなくらい細いです。ウエストの細さ、そして強調しすぎない胸の大きさ。全てにおいて美しいんです。

そう感じているファンも増えてきているとの声もあるようなので、性別なんて関係なく「美しいものは美しいし、参考に出来るところがあれば参考にする」と、私たちもそのスタイルを受け入れれば、違和感などなくなるのではないでしょうか。

まとめ

「ジェンダーレス男子」として人気を博したryuchellさんの現在は、どこから見ても美しい女性。その激変に心無い言葉を投げる人もいる一方で称賛の声も上がっています。

離婚後もパートナーとなったpecoさんと息子と共に同居を続けていて、仕事も順調にこなしています。

胸があるように見えるそのスタイルにも注目が集まっていますが、ryuchellさんなりのこだわりの部分だと思われます。そのこだわりも含め、現在のryuchellさんなのでしょう。

引用元:https://sirabee.com/2023/02/12/20163024224/

容姿の激変に賛否両論ありますが、いつかは受け入れてもらえると信じています。pecoさんがryuchellさんを受け入れたのと同じように、きっと私たちも受け入れられる日が来るでしょう。その日がまだ先だとしても、多くの支持を得られた日を見てみたい気持ちもあるので、今後も応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,