女性タレント 歌手

高山一実の結婚相手の旦那は誰?すっぴんやメガネ姿が超絶かわいい!

スポンサーリンク

元乃木坂46のメンバーで、現在はタレントの他に小説家としても活動してる高山一実さん。乃木坂46を卒業したのが2021年11月なので、もう1年以上経っているんですね。

それくらい過ぎた頃から「結婚相手」というワードが検索されるようになっているようです。さらに「すっぴん」「メガネ姿」などのワードも名前と共に検索されているようですので、それらについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2201221/full/

乃木坂46時代から性格の良さは有名だった高山一実さんの結婚相手ってどんな人なのでしょうか。ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.sankei.com/article/20220103-VMZSYK2PW5JN3ONJZYUIDM6YAU/

名前高山一実(たかやまかずみ)※本名は「髙(はしごだか)」
生年月日1994年2月8日
血液型A型
身長162㎝
出身地千葉県南房総市
出身校千葉県立安房高等学校
趣味読書、写真
特技剣道(2段)
職業タレント、小説家
事務所乃木坂46合同会社

高校1年生の頃からモーニング娘。のライブに通うようになります。高校2年生の時には、【モーニング娘。9期メンバーオーディション】に応募しますが、なんと書類選考で落とされてしまいました。

高校時代に声楽を習っていた流れで、大学は音楽大学の声楽科への進学も考えていましたが、大学に対する夢が持てず、「アイドル歌手になりたい」という夢だけが残り、高校3年生の時に受けた【乃木坂46 1期生オーディション】に合格。

2011年8月に乃木坂46に合格した後、上京しました。2012年2月に1stシングル【ぐるぐるカーテン】でCDデビューを果たします。デビュー日となった2/22は、高山一実さんの亡くなった弟さんの誕生日だったそうで、亡き弟へCDをプレゼントしたと言い、「天国で喜んでくれていると嬉しい」と語っていました。ちなみに、弟さんが他界していることは公表していますが、理由などは公開されていません。

そして、同年5月の2ndシングル【おいでシャンプー】のカップリング曲【偶然を言い訳にして】で乃木坂46初のユニットを務めました。この時のメンバーは、白石麻衣さん、高山一実さん、橋本奈々未さん、松村沙友里さんでした。

2013年4月には、東京スポーツ新聞で【乃木坂46高山一実と仲間たち 昭和にアメイジング!!】の連載が開始します。さらに、ドラマ【BAD BOYS】でテレビドラマ初レギュラー出演しています。

2016年1月には、初の短編小説【キャリーオーバー】を執筆し、同年4月からは初の長編小説【トラペジウム】が雑誌【ダ・ヴィンチ】で連載を開始しました。同年9月には、初のソロ写真集【恋かもしれない】を発売し、10月の16枚目のシングル【サヨナラの意味】では初フロントを務めました。ちなみに、「フロント」というのは歌う際の立ち位置最前列のことです(フロントが奇数人いて中央のメンバーが「センター」となります)。

2017年7月には18枚目のシングル【逃げ水】のカップリング曲【泣いたっていいじゃないか?】で初センターを務めました。この楽曲は【第37回全国高等学校クイズ選手権】全国一斉大会関東会場で披露されました。

2021年7月には、乃木坂46公式YouTubeチャンネル【乃木坂配信中】の生配信で28枚目のシングルの活動をもって卒業すると発表し、全国ツアー後に卒業予定でしたがコロナ禍でツアーが延期となり、最終的には同年11月21日に卒業しました。

卒業後はタレントや小説家として活動しています。

高山一実の結婚相手は誰?

現在、乃木坂46を卒業して1年以上が過ぎた2023年5月ですが、高山一実さんは29歳となりました。そろそろ「結婚」というワードが気になるという人も少なくないのではないでしょうか。そこで、高山一実さんの結婚について調べてみました。

スポンサーリンク

結論から言いますと、現在はまだ結婚はしていません。では、交際はどうでしょうか。こちらも現在確認することが出来ませんでした。

高山一実さんと言えば、乃木坂46時代、ノースキャンダルだったことでも知られています。「他人をとても大切にする性格」でも有名だったので、「メンバーに迷惑がかかることはしない」を貫いていたのでしょう。でも、もう卒業してから1年以上が過ぎている今ならそろそろ結婚を考えてはいないのでしょうか。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8636950

以前、結婚について聞かれた時、「結婚願望はある」と答えており、「子供は2人欲しい」と言っていました。さらに相手に対しては、「これは〇〇の担当などと決めず、疲れた時『やりたくな~い』って言ったら許してくれる人がいい」とも語っています。お互いを思いやれる関係の相手が理想の相手のようですね。

そんな相手が見つかったら結婚は早いかもしれませんが、今はまだ仕事を優先にしているようです。

他にも結婚相手について気になる方は

→宇野美彩子の結婚相手の旦那は小山慶一郎?西島隆弘との妊娠はウソ?
→カノックスターの結婚相手の嫁は三上悠亜?鼻の整形に失敗して変に!

すっぴんやメガネ姿が超絶かわいい!

高山一実さんと言えば、乃木坂46の中でも綺麗で有名なメンバーでした。普段私たちが見ている高山一実さんは、当然ですがメイクをしている状態です。しかし、実は「すっぴんも可愛い」と話題になっているんです。

すっぴんはSNSなどでも投稿されており、ファンからは「幼くなるけど、すっぴんの方が可愛い」「すっぴんでこれだけ肌が綺麗なんて羨ましい」「どんなスキンケアをしているのか知りたい」とすっぴんを絶賛する声が多数あるんです。

引用元:https://twitter.com/taku_nanalove/status/971034317676826625

確かに、メイク後の顔に比べると幼い印象ですが、本当にとても可愛いんです。すっぴんは可愛くて、メイクをしたら綺麗って、最強ですよね。最近は男女問わずメイクをする人が増えてきているので、高山一実さんのように肌が綺麗ですっぴんもメイク後も素敵な人は憧れられますよね。

そして、すっぴんだけでなく、なんと「メガネ姿」も超絶かわいいと話題になっているんです。高山一実さんは、2020年に【クイズプレゼンバラエティーQさま!!】でMCをしていたのですが、その時にかけていたのがメガネです。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=RK21CNtfqxQ

このメガネ姿がとにかく似合っていて、「超絶かわいい」という声が続出しました。さらにSNSなどでも複数のメガネ姿を投稿しています。どの形や色のメガネもよく似合っていて、美しさがさらに増すとも言われています。

やはり、元がいいとどんな状態でも美しいんですね。本当に羨ましいです。

まとめ

乃木坂46時代には、ムードメーカーや天然ぶりを発揮し、人気を博していた高山一実さんは、2023年5月現在結婚はしていません。交際しているという事実も確認することが出来ませんでした。しかし、結婚願望はあると本人は語っています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2160391/full/

理想の結婚相手は「家事の担当を決めず、疲れている時は『やりたくない』といっても許してくれる相手」だそうです。子供は2人欲しいということでした。

すっぴんはメイク後に比べると幼くなりますが、肌がとても綺麗でファンの中には「すっぴんの方が可愛くて好き」という意見もあるようです。

さらに、メガネ姿も番組のMCをした際に披露していますが、とてもよく似合っていて、こちらも綺麗な顔立ちとなっています。

複数の種類のメガネ姿をSNSに投稿していますが、どのタイプのメガネもよく似合い、「メイク後」「すっぴん」「メガネ姿」すべてが美しいと人気が高まっています。

飾らない性格で、他人思いの優しい性格。今後さらなる活躍を期待し、応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , ,