モデル 女優 歌手

遠藤さくらの結婚相手の旦那は誰?ヤンキー座りが可愛い!美脚画像も!

スポンサーリンク

乃木坂46で4期のエースと呼ばれている遠藤さくらさん。2023年度前期のNHK連続テレビ小説【らんまん】の最終章への出演が決定し、期待が高まっています。

これまでも乃木坂46の中では人気が急上昇しているなど話題は多いのですが、ここにきて、朝ドラへのレギュラー出演が決定したことで、さらに人気が高まっているようです。

人気が高まると出てくる噂は「結婚相手」ですよね。さらに「ヤンキー座りが可愛い!」「美脚」など、注目されていることが分かるようなワードが検索されています。ここではそれらのワードについてまとめていきたいと思います。ぜひ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.nifty.com/topics/myjitsu/230829684022/

名前遠藤さくら(えんどうさくら)
生年月日2001年10月3日
血液型O型
身長164㎝
出身地愛知県名古屋市
趣味読書、音楽鑑賞、半身浴、カメラ
特技クラリネット
職業アイドル、モデル、女優
事務所乃木坂46合同会社

中学時代は吹奏楽部に所属し、県大会で金賞を受賞した経験があります。さらに高校時代も吹奏楽部に所属していました。中学生の頃、友達の影響で乃木坂46の曲を聴き始めます。日本レコード大賞を受賞した楽曲【インフルエンサー】に感動し、ファンになりました。その後、【坂道合同オーディションセミナー】に応募し、書類審査が免除される「シード権」を獲得。

2018年8月に同オーディションに合格します。オーディションで応募動機を聞かれた際、「引っ込み思案な性格を変えたい」「キラキラ輝く乃木坂46のオーディションを受ける勇気を持つだけでも大きな一歩を踏み出せ、自分を少しは変えられるかもしれないと思った」と語っていました。同年11月には、乃木坂46の4期生としてお披露目されます。

2019年7月には、24枚目のシングル【夜明けまで強がらなくてもいい】の表題曲で初選抜、初センターに抜擢されます。

翌2020年5月にはファッション誌【non-no】の専属モデルに就任し、2021年6月の27枚目のシングル【ごめんねFingers crossed】で2度目のセンターに抜擢。2022年1月には、ドラマ【もしも、イケメンだけの高校があったら】にヒロイン・桜井カンナ役で出演します。同作が地上波ドラマ初出演となりました。

2023年9月には、NHK連続テレビ小説【らんまん】最終章に槙野千歳役でレギュラー出演します。主人公・槙野万太郎(神木隆之介演)の娘役です。

乃木坂46では「4期生のエース」と呼ばれていて、すでに中心的存在となっていますが、モデルや女優としての活躍も今後大いに期待できる逸材です。

結婚相手は誰?

遠藤さくらさんは、2023年9月現在21歳(誕生日の10月3日で22歳)です。あどけなさも残る顔をしていますが、結婚はしているのでしょうか。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2292778/photo/31/

こちらは、まだ結婚していないということが分かりました。では、付き合っている人はいるのでしょうか。

乃木坂46といえば、秋元康さんがプロデュースしているアイドルグループです。となると、イメージ的には「恋愛禁止」ではないでしょうか。遠藤さくらさんもこのルールに則り、彼氏の存在は確認できませんでした。

しかし、過去には噂になった人がいるようなんです。その人物とは、King&Prince高橋海人さんです。2022年3月頃、「高橋海人が乃木坂46の4期のこと歩いていたらしい」とTikTokで目撃情報があったんです。

スポンサーリンク

ですが、「4期」というワードだけで具体的な名前は書かれていませんでした。4期生とひとまとめに言われても実は16人もいるんです。その中で、なぜ遠藤さくらさんだと思われたのかは謎ですし、実際は全くのデマだったようで、遠藤さくらさんと高橋海人さんは付き合っているという情報はありませんでした。

もし、本当に付き合っていたとしたら、今頃スクープされているかもしれませんからね。単なる噂だったようです。

ちなみに、少々ネタバレにはなりますが、【らんまん】の劇中で遠藤さくらさん演じる槙野千歳は、濱田龍臣さん演じる山元虎鉄と結婚するようです。なので、遠藤さくらさんには結婚相手はいませんが、劇中では結婚するということですね。

ヤンキー座りが可愛い!

遠藤さくらさんの名前を検索すると「ヤンキー座り」「可愛い」と出てきます。これはどういうことなのでしょうか。顔はとても可愛いのですが、実は元ヤンだったということなのでしょうか。いえいえ、違います。これはドラマのオフショットなんです。

→遠藤さくらのヤンキー座りの画像はこちら

FODで配信されたドラマ【トラックガール】に鞍手じゅん役で出演した際のオフショットが、いわゆる「ヤンキー座り」でピースサインをしている姿なんです。この姿が可愛いと話題になっていました。

SNSでは、「こんな可愛いヤンキー座りってある?」「さくちゃん(遠藤さくらさんの愛称)のヤンキー座り最高」と絶賛されていたようです。確かにヤンキー座りではありますが、ピースサインに癒される笑顔は、ファンじゃなくてもファンになってしまいそうなくらい可愛らしいです。

遠藤さくらさんの柔らかい印象が際立つヤンキー座りでした。際立つヤンキー座りってお伝えしたいことは伝わりますでしょうか。とにかく癒し系なんです。座り方はともかく、優しい笑顔に疲れも吹っ飛んでしまいそうです。

美脚画像も素晴らしい!

ヤンキー座りだけで、癒やされる人が続出の遠藤さくらさんですが、実は2023年10月3日にファースト写真集(タイトル未定)が発売されることが決まっています。発売に先駆け、数枚の画像が解禁されています。

その中の1枚が古民家で撮影した自然なショット。座っているショットですが、美脚が際立つポーズに思わずうっとりしてしまいました。さらにもう1枚は海での撮影。こちらもすらっと伸びた脚が本当に美しいんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/7d30b86d48e173dfa746c9d74bd3c08be545cefc

身長164㎝とは思えない、もう少し高いようにも見えるショットですが、とても美しいんです。スタイルが抜群な遠藤さくらさんですから、どんな写真集なのか、今から本当に気になります。この写真集は沖縄で撮影されたそうなので、もしかしたら水着ショットも収められているかもしれないと思うだけで発売日が楽しみになりますね。

写真集だけでなく、乃木撮(メンバー同士が撮影した写真集)にも登場していると思われますので、こちらも気になりますよね。

他にも美脚が話題になっている方は

安斉星来の水着姿&美脚画像あり!結婚相手の旦那で亀井くんって誰?
新内眞衣の結婚相手の旦那は誰?水着姿&美脚画像あり!性格は天然?

まとめ

乃木坂46の4期のエース・遠藤さくらさんは2023年9月現在、結婚はしていませんでした。付き合っているという情報も見つけられませんでした。ただ、2023年度前期の朝ドラ【らんまん】の最終章で登場する槙野千歳としては、父・槙野万太郎の助手である山元虎鉄と結婚する役になっています。もちろん役としての結婚なので、遠藤さくらとしての結婚はまだ先のことかもしれませんね。

ヤンキー座りが可愛いと話題になっていますが、FODで配信されたドラマ【トラックガール】のオフショットで、可愛いヤンキー座りを披露してくれていました。

美脚画像については、2023年10月3日発売のファースト写真集(タイトル未定)の中で解禁された写真が美脚すぎると話題になっています。

乃木坂46を担うエースとして、これからもさらなる活躍が期待されている遠藤さくらさんについてまとめてみました。アイドルとしての活躍はもちろんのこと、モデルや女優としての活躍もかなり期待を込めて、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 歌手
-, , , , , ,