俳優

濱田龍臣の結婚相手の嫁は誰?現在が太った!腹筋や筋肉もすごい!

スポンサーリンク

子役から活躍している濱田龍臣さんが、2023年度前期のNHK連続テレビ小説【らんまん】の最終章に登場します。子役のイメージが強い人も少なくないと思いますが、もう23歳なんですね。

そんな濱田龍臣さんについて「結婚相手は?」「現在が太った!」「腹筋や筋肉もすごい!」など注目されています。すっかり大人の男性へと成長した濱田龍臣さんは、今でも注目され続けているんですね。

今回は「結婚相手」「現在の体型」「腹筋や筋肉」についてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://natalie.mu/eiga/artist/61477

名前濱田龍臣(はまだたつおみ)
生年月日2000年8月27日
血液型A型
身長178㎝
スリーサイズB87-W80‐H93
出身地千葉県
趣味・特技バドミントン、三国志を読むこと
職業俳優
事務所テイクオフ、フォースプリングス

子役から活躍していて、2010年には大河ドラマ【龍馬伝】に坂本龍馬の幼少期を演じて出演しました。同年4月には、ドラマ【怪物くん】に市川ヒロシ役で出演。同作の劇場版でも同役名で出演しました。同年10月には、【ゴールドドリームアワード2010】で金の卵賞を受賞しています。

2010年12月には、映画【ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国】にナオ役で出演しているのですが、濱田龍臣さんは幼少期から「夢はウルトラマンになること」と公言していたので、ウルトラマンに出演した時には嬉しかったでしょうね。

2011年8月にはダンロップのCM【タイムトラベル未来篇】に出演。この時、福山雅治さんと共演したのですが、【龍馬伝】でともに坂本龍馬を演じた2人の共演が話題となりました。

2017年7月には、ドラマ【ウルトラマンジード】に朝倉リク役で主演し、のちに劇場版や他のウルトラマンシリーズにも出演しています。幼少期からの夢であった「ウルトラマンになること」が実現したことになります。

2020年3月には、福岡放送開局50周年スペシャルドラマ【天国からのラブソング】には、光井天星役で主演し、2022年3月には、ドラマ【福岡恋愛白書17】内の【おはようマドンナ】に小林悠役で主演しました。

2023年5月には、ドラマ【バイバイ、マイフレンド】に成田悟役で出演し、同年8月末からNHK連続テレビ小説【らんまん】に山本虎鉄役で出演しています。山元虎鉄は、主人公・槙野万太郎と知り合った時は寺田心さんが演じていました。子役から活躍している者同士のバトンタッチも話題となりました。

結婚相手は誰?

濱田龍臣さんは、小さい頃から見ているせいか年齢が分からなくなっている人も少なくないのではないでしょうか。2023年9月現在で23歳になりました。

結婚については、まだしていません。芸歴は長くてもまだ23歳では、結婚は早いかもしれませんね。

引用元:https://eiga.com/person/86978/

しかし、歴代の彼女ではないかと噂があった人は居たようです。一人目は、浜辺美波さん。2012年に【浪花少年探偵団】で共演し、劇中ではカップルになったことで噂になりました。ですが、当時2人とも小学生でしたし、あくまでも劇中での役柄のカップルだったようで、プライベートで付き合ったという情報は見つけられませんでした。

そんな浜辺美波さんとは、【らんまん】の最終章で親子役になるなんて、なんだか不思議な縁ですね。濱田龍臣さん演じる山元虎鉄と、浜辺美波さん演じる槙野寿恵子の娘・槙野千歳(遠藤さくら演)が結婚するため、濱田龍臣さんの「結婚相手は誰?」と気になった人もいたのかもしれません。

スポンサーリンク

二人目は、春名風花さん。2011年に春名風花さんがSNSで「濱田龍臣さんと共演したい」と発信したことで噂になりました。しかし、こちらも単なる噂止まりで、春名風花さんは他の人との共演も望んでいたので、恋愛には発展しなかったようです。

他に噂になった人も見つけられなかったことから、現在付き合っている人もいないようですね。子役というイメージから脱皮し、これから本格的な俳優としての活躍が期待される時期でもありますから、今は仕事に集中したいと思っているのかもしれません。

他にも結婚相手について気になる方は

遠藤さくらの結婚相手の旦那は誰?ヤンキー座りが可愛い!美脚画像も!
足立夏保の結婚相手の旦那は西畑?父親の職業は?水着やニット姿も!

現在が太った!

子役時代の濱田龍臣さんは当然かもしれませんが、とても小さくて細かったのですが、成長するにつれ体格も良くなりました。

そして、現在【らんまん】に出演している姿を見た人たちは、「太った」との見方が多いようです。確かにがっちりした体格になっています。しかし、「太った」というより、しっかりとした体作りが出来ていると見た方が自然なのではないかと感じてしまうんです。

引用元:https://last-letter-c.com/hamadatatuomi-fat/

年代別に見比べてみても、多少顔が太ったようにも見えますが、体型に関してはそこまで太っているとは思えないんですよね。スリーサイズを見ても特に太っているようには感じられません。濱田龍臣さんのインスタを見ても太っている時期は見つけることは出来ませんでした。

では、なぜ「太った」という噂が広まったのでしょうか。実は、2022年8月に出演した【踊る!さんま御殿】での濱田龍臣さんが太っていたからだったようです。2017年頃、ウルトラマンジードを演じていた際には、顔もスッキリしていたのに対し、【さんま御殿】に出演した際には確かに顔は大きく見えています。

引用元:https://news.ntv.co.jp/category/culture/bfbd0b46eaf14d3e87638460825ff42d

2020年から続いているコロナ禍で生活リズムが崩れて太ったという人はかなりいると思いますので、濱田龍臣さんももしかしたら、その影響で多少は太ってしまった可能性はあります。

しかし、2023年9月現在は「太った」というより「ガッチリした」と見えます。

腹筋や筋肉もすごい!

ガッチリしたという印象から続くのですが、実は筋肉がすごいとの噂もあるんです。特に腹筋がすごいとの情報もあるので、画像がないか探してみました。しかし、残念ながら腹筋の画像は見つけることは出来ませんでした。その代わりといっては何ですが、半袖から見える腕の筋肉は確かに凄いことが分かりました。自身のインスタにも私服や衣装などで撮影した画像がたくさん投稿されています。

引用元:https://twitter.com/tukkitukki01753/status/1144158795976736768

これはきっと全身の筋肉が美しいんだろうなと思わせるような見事な筋肉です。マッチョなイメージではなく、いわゆる「ソフトマッチョ」という感じなんです。腕を見てもその筋肉の美しさは分かりますから、きっと腹筋もすごいんだろうなと想像は出来ます。

いつか役としてでもいいので、腹筋が披露される日が来ることを密かに願っています。インスタには、さまざまな服装での画像が投稿されていますが、ここに腹筋の画像が追加される日を心待ちにしたいと思います。

まとめ

子役から活躍していて、2023年9月現在は23歳となった濱田龍臣さんは、結婚していないことが分かりました。交際中の人がいるという情報も見つけることは出来ませんでした。

現在が太ったという声については、ウルトラマンジードを演じていた頃に比べると確かに太ったといわれても仕方がないとは思います。それでも、「太った」というほど太ってはいないような印象がありました。

腹筋や筋肉がすごいという声については、残念ながら腹筋を披露している場は見つけることは出来ませんでした。

しかし、服から出ている腕の筋肉は確かに鍛えられた素晴らしい筋肉でした。いつか、腹筋を披露する時が来ることを願っています。そして、今後も大いに活躍してくれることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,