俳優

一ノ瀬ワタルの結婚相手の嫁は誰?うさぎがすごい好き!昔の画像も!

スポンサーリンク

Netflix配信ドラマ【サンクチュアリ-聖域-】で自身初となる主演を務め、一気に世間に認知されることとなった俳優の一ノ瀬ワタルさん。

一見、強面な顔をしていますが、実はとても優しい性格の持ち主で、なんでもとある動物が大好きなんだそうです。今回はそんな一ノ瀬さんの結婚相手や昔の姿について調査していきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e1a6de1aa91a5af75348bf80369dfde3cf2c5d5d

名前一ノ瀬ワタル(いちのせわたる)
本名一ノ瀬亘(いちのせわたる)
生年月日1985年7月30日
出身地佐賀県嬉野市塩田町※生まれは福岡県久留米市
身長178㎝
血液型O型
職業俳優
事務所ENDO MANAGEMENT OFFICE

実は中卒という学歴の一ノ瀬さん。その理由として、格闘家を目指していたからという理由があります。実は、昔は俳優になるという夢は全く持っておらず、格闘家になることだけを考えてきたそうです。その為、一ノ瀬さんは中学校を卒業すると同時に上京しており、仕事をしながら格闘技に励んでいたそうです。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/2767827

格闘家としての高みを目指すために単身タイに渡り、ムエタイのジムで2年間修業した経験もあるそうです。しかし、一ノ瀬さんは格闘家になることを断念してしまいます。その理由を一ノ瀬さんは、「格闘家としては芽が出なかった」と話しており、またキックボクシングをやっている内に、人を殴るのが嫌だと感じるようになってきたそうです。

そんな一ノ瀬さんが、なぜ俳優を目指そうと思ったのか。それは一ノ瀬さんが当時24歳の頃、映画【クローズZEROⅡ】に出演したことがきっかけでした。

引用元:https://gxt1831.com/%E4%BF%B3%E5%84%AA%E3%83%BB%E4%B8%80%E3%83%8E%E7%80%AC%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%8C%BF%E6%A1%9C%E3%81%AF%E5%85%83%E6%A0%BC%E9%97%98%E5%AE%B6%EF%BC%9F%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E3%81%A8/

当時、キックボクシングジムに住み込みをしていた一ノ瀬さん。そのジムに映画【クローズZERO】の続編の出演者を募集しているという話が舞い込んできたそうで、元々原作の大ファンだった一ノ瀬さんは話を聞いた際、とにかく出演したいという思いが強かったそうです。そこで【クローズZERO】の監督を務めた三池監督の知り合いだった空手の支局長に連絡をしてもらい、出演するに至ったと本人は話しています。

この出演以降、一ノ瀬さんは格闘家としての傍らでエキストラとして色々な作品に出演することとなり、その強面が重宝されて、【スーパーエキストラ】として活躍していきます。当時は超売れっ子のエキストラだったそうで、エキストラにも関わらず、事務所に所属して固定給を貰っていたというエピソードもあります。

そして、いくつか作品に出演していく内にドラマプロデューサーから声が掛かり、当時26歳頃から俳優として悪役を中心にテレビドラマや映画に出演していくようになったそうです。主な出演作は、映画【新宿スワン】【HIGH&LOW】シリーズなどです。

そうして2023年5月4日より全世界で配信されたNetflixのドラマ【サンクチュアリ-聖域-】で、自身初となる主演に起用されたことで、一気に一ノ瀬さんの名前が世間に認知されるようになったわけです。

結婚相手の嫁は誰?

年齢的には若手といえるほどではない一ノ瀬さん。そんな一ノ瀬さんは現在、結婚されているのでしょうか?ここでは一ノ瀬さんの結婚相手について調査していきたいと思います。

引用元:https://be-marry.com/ichinosewataru-marriage/

調べてみたところ、一ノ瀬さんは現在も結婚をしておらず、独身であることがわかりました。すでにアラフォーとなっている一ノ瀬さんですが、これまでに一度も結婚をしておりません。人柄はとても優しいですし、普通にモテそうな一ノ瀬さんですが、なぜ結婚できないのでしょうか?その理由はいくつかあるようです。

強面で体が大きく、役のイメージが強いから

友達以上に踏み込めないから

気弱すぎる

人を信用できない

スポンサーリンク

恋愛偏差値が低いから

ウサギ優先の生活をしているから

これらが一ノ瀬さんが結婚できない理由だそうです。まず、①と②は外見の話ですね。とても優しい性格を持つ一ノ瀬さんですが、パッと見はとても強面で格闘家を目指していただけあって体もガッチリしています。そして、これまでに出演してきた役柄もチンピラなどダークなイメージの役どころばかり。その為、「怖い人」というイメージが先行してしまうのでしょう。

③と④については、一ノ瀬さんの内面についてです。外見から思ったことをズバズバ言いそうで、曲がったことは大嫌いそうなイメージを持ってしまうのですが、実はとても肝っ玉が小さく、真逆の性格を持っています。

⑤については、過去に出演したバラエティ番組で明らかになりました。元々、女性と話すのが苦手な一ノ瀬さん。相手の目を見て話すことが出来ないようで、「付き合ってください」と言ってもいないのに、ラブレター1か月に1回のペースで相手に送り続けたこともあったそうです。また、ラブレターをスクールバッグにこっそり入れた経験もあると話していたため、よほど女性と話すのが苦手だと思われます。

見た目のイメージですが、好きな相手にはすぐに「好き」と伝えることが出来そうな感じがしますが、それが出来ない一ノ瀬さんだから婚期も遅れているのではないかと思いました。⑥については、後ほど詳しくお話しします。

引用元:https://be-marry.com/ichinosewataru-marriage/

ちなみに一ノ瀬さんの最も好きな方は、女優の川口春奈さんです。上の画像はドラマの現場で撮影されたツーショットです。元々、川口さんのことが大好きだった一ノ瀬さんですが、「目を見て話すことができない」と現場の入り口に立っていた川口さんを見つけると、あえて遠回りして現場入りしていたというエピソードもあります。どれだけ恥ずかしがり屋さんなんでしょう。

ということで、一ノ瀬さんは現在も結婚しておらず、独身であることがわかりました。これまで生きてきて、本気でお付き合いした方は全部で4人だそうです。その理由ともなっているのが、【ウサギ好き】ではないでしょうか?

他にも結婚相手について気になる方は

仁村紗和の結婚相手の旦那は誰?水着姿やレースクイーン時代の画像も!
濱田龍臣の結婚相手の嫁は誰?現在が太った!腹筋や筋肉もすごい!

ウサギがとにかく好きすぎる!?

先ほど一ノ瀬さんが結婚できない理由について見ていきましたが、その中の1つに【ウサギ優先の生活を送っているから】というものがありました。おそらく個人的には、この理由が結婚できない最大の理由ではないかと思っています。

引用元:https://dentalmikublog.com/ichinosewataru-rabbit/

実は、一ノ瀬さんは大のウサギ好きです。ウサギに取りつかれたきっかけは、2018年に出演したドラマ【獣になれない私たち】という作品でした。このドラマの中でうさぎの【たっちん】と共演しており、ドラマの撮影が終わると一ノ瀬さんはそのたっちんを引き取り、一緒に暮らし始めたそうです。

その3年後にたっちんの為にお嫁さんとして【牛乃】という雌うさぎを迎え入れており、その牛乃とたっちんの間に子供も生まれたりと、現在では8羽のうさぎと共に生活をしているそうです。

その為、一ノ瀬さんはうさぎ中心の生活を送っており、家のほとんどがうさぎ専用になっていて、自分の布団の周りにゲージをしていることを話していました。

ここまでうさぎ達を溺愛していると、婚期が遅くなるのもわかる気がします。そもそもペットを溺愛すると婚期が遅くなると言われている理由はいくつかあり、その中でも【夜遊ばなくなり、お泊りもできない】というものがあります。ペットを飼っていると、ご飯の時間などの世話に追われてしまい、友達や彼女との時間は作れなくなるからです。また、ペット第一の生活をしていると寂しさも紛らわすことが出来ますし、出会いの機会も当然少なくなっていくでしょう。そうなると結婚以前に彼女すら作ることが難しくなっていきそうです。

もし、一ノ瀬さんが今後結婚するとなると、同じようにうさぎ好きな女性しか無理なのではないでしょうか?

うさぎは確かに可愛いですが、ここまでうさぎファーストの生活を送っているとなると、今後一ノ瀬さんが結婚できる可能性は非常に低いのではないでしょうか?

まとめ

以上がNetflix配信ドラマ【サンクチュアリ-聖域-】で一躍知名度が急上昇した俳優・一ノ瀬ワタルさんについてでした。

すでにアラフォーとなっている一ノ瀬さんですが、現在も独身であり、これまでに結婚をしたという経歴はありませんでした。婚期を逃している原因としてはいくつかあるようですが、最も大きな原因は飼っているうさぎファーストの生活を送っていることが大きな原因だと思います。

女性に興味が無いわけではないようですが、ペットを溺愛しすぎているあまり、恋愛をするのは少し難しいような気もします。ただ、同じうさぎ好きな女性と出会うことが出来れば、上手くいくような気もします。

現在はバラエティ番組などにも多く出演している一ノ瀬さん。今後の活躍ぶりにも注目してほしいです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,