モデル

ローラが2021現在消えた&嫌われ始めてる理由は?うざすぎの声も!

更新日:

スポンサーリンク

ハーフ??ではなクウォーターモデルとして少し前にはあの映画「バイオハザード」シリーズ最新作に出演し注目を集めたモデル・ローラさん。

news_20170216184911-thumb-autox380-105785

そんな彼女が少し前までは常にテレビで見かけていたにも関わらず最近は全く持って音沙汰無し。ネット上では「消えた」なんて言葉も!

一体彼女の身に何が起きたのでしょうか??今回はそんなローラさんに注目してみたいと思います☆

プロフィール

r10

生年月日:1990年3月30日(現在27歳)

出身:東京都

身長:165㎝

職業:モデル、タレント、歌手

事務所:LIBERA

 

父親がバングラデシュ人、母親が日本人4分の3、ロシアの血を4分の1受け継ぐクウォーターということでバングラデシュ&日本&ロシアの混血として生まれたのがローラさんなんですね。ちなみに双子のイケメン弟がいることは有名な話ですが。。

ちなみにこの方↓↓

E784A1E9A18C

さらにその下にも兄弟がいるんですがその二人も双子というまさに奇跡☆

ローラさんはもちろん英語がペラペラなんですが、日本で生まれてすぐにバングラデシュに移住し、そこでアメリカンスクールに通います。その後、日本とバングラデシュを行ったり来たりで日本語が上手に話せせるようになったのは9歳の頃だそうです。

そんな彼女がモデルとして芸能界に入るきっかけとなったのが、結構ありがちな話で渋谷で歩いているところをスカウトされ、モデルとして活動を開始したんですって。最初は雑誌「Popteen」の読者モデルとしてスタート。

E9AB98E6A0A13E5B9B4E7949FE383ADE383BCE383A9E381AEE794BBE5838F-68bfb

益若つばささんと一緒に写っている写真を見ても、結構昔は色黒だったんですね。そしてやっぱり幼い。(笑)

その後は「Vivi」の専属モデルとして数々のランウェイイベントに参加し、モデルとしての地位を確立していきました。と同時に「しゃべくり007」の出演を機にバラエティ番組でも引っ張りだことなりました。

o0480064011907087403

ローラさんと言えば、特徴的なのが誰に対しても物おじせずにタメ語で話し、自由奔放な発言でお茶の間を沸かしていましたね。たまにドキドキすような場面もありますが。

これがローラさんの面白いところで、ファンの方は楽しみに見ているというところもあります。ちなみにローラさんはもう1つ!歌がものすごく上手いということで、歌手としてもデビューされています。

小さいころから歌うことが好きだったローラさん!オペラもやっているなんて凄すぎ!

そして女優としても2015年にはあの大ヒット映画「バイオハザード」最新作に見事出演。ミラ・ジョボビッチさんとの絡んでいる姿を見て、注目を集めました☆

まさに多岐にわたる才能で、今では日本だけでなく世界をも股にかけて活躍するモデル・ローラさん。

2017021507

 

2021在のローラが消えた理由は??

そんなローラさんですが2017年に入った途端、全く姿を見なくなりましたよね?レギュラー番組12本も持っていたローラさん!そりゃ毎日でも目についていた人が急に見なくなると不自然ですよね?

調べてみると、今年に入ってのローラさんのレギュラー本数はなんと0本。一体何が起きたのでしょうか?

5408

昨今の芸能界ではやたらとハーフタレントの活躍が盛んになっている為、他のハーフタレントに座を奪われちゃったとか?

スポンサーリンク

いや、どうやらローラさん自らすべてのレギュラー番組を断ったそうなんです!

勿体なさすぎる。Popteen時代から一生懸命築き上げてきたその座を一体なぜ自ら断ったのでしょう。

rolautaumai

実はローラさんの本当にしたいことが別にあったらしくそれが歌手活動!今は歌で成功するためにレッスンを優先したいとレギュラー番組を断っていたそうです。

え??でもローラさんって確歌手デビューすでにしてましたよね??と、ここで多くの方は疑問を持つと思うのですが。

2011年にはSoulJaとコラボした「i hate u」も発表しましたし。2012年には念願のソロ曲「Memories」だって出しました。もう十分歌手として成功を収めていると思ったんですが。凡人には天才の考えがわかりません!

正直今回ローラさんが消えた理由について調べてみたのですが、今後ホントに歌手として売り出していくのかどうかも謎です。まあ、ローラさんならきっと何かしらの形でまたブレイクしてくるでしょうね。

ちなみに現在は拠点をロサンゼルスに移し、先ほども話したように映画にも出演。さらに最近ではYouTuberとしても活動されているようですね。他にも大好きな犬や猫を守る、保護犬・保護猫を支援する活動を行っているとか。

現在、ローラさんがお住いのロサンゼルスは“超動物ファースト”な街でも有名なところで、保護猫や保護犬をペットにするという習慣があるような地です。

ということで、ローラさんは日本での仕事が少なくなってきていることは事実ですが、アメリカ・ロサンゼルスを拠点に自分のしたいことを中心に色々と活躍されているようですね!

 

嫌われ始めてる&うざすぎの声も!?

常にマイペースで自由奔放な彼女に対して最近嫌われ始めてるとの噂が。さらに追い打ちをかけるように「うざすぎ」との声も挙がっているそう。ローラさんの何がそう感じたのしょうか?

mig

調べてみると、これと言って何か大きな過ちを犯したわけでは無いみたいですが。ただ1つ挙げるとしたら、ローラさんが以前熱愛中と噂されていた三代目JSBの登坂広臣くんが原因ではないかと思うんです。

dwout_20160922_01_00

登坂くんと言えば三代目JSBのボーカルとして活躍していますが、三代目の中でも群を抜いてファンが多いと言われていますよね♪

さらにローラさんは2016年8月に放送された「マツコの知らない世界」登坂君とのペアリングを見せびらかすかのような仕草がやたらと目立っていました。それを見ていた登坂ファンはいい気持ちはしないですよね。

他には、これは僕の勝手なイメージですが、ちょうどバイオハザードに出演するかくらいの時からやたらとセレブアピールが強くなってきたような気がします。

1117144_1200

他にも先ほど少し触れたようにアメリカ・ロサンゼルスにて保護犬&保護猫を支援する活動を行っていることから、以前の天然キャラで突拍子もない発言をする自由奔放なスタイルはどこにもなく、少し文化人気どりをしているような姿も見ている人からしたら「え?なんなの?」という気持ちになるかもしれませんね。

詳しいところは定かではありませんが、以上の原因がローラさんを嫌いになり始めた&うざすぎの声に関係してくるんじゃないかと思います☆

 

まとめ

10428224

それにしてもやっぱり可愛いローラさん。自由奔放でおバカそうに見える反面、実はかなりストイックな方だというのは知っています!

現在はアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移し、日本での仕事はほとんどセーブしながら、向こうで自分のしたいことをして過ごすというスタイルにファンからも支持されているみたいです。本人も向こうでの生活について、「前(日本にいるときよりも)50倍くらい楽しくなった」と発言しているみたいですし。

YouTuberやモデルなど、芸能活動を完全にやめているというわけではないようなので安心です。

過去には所属事務所とのトラブルや実の父親の逮捕なども話題になりましたが、きっと今後も何かしらの形で浮上してくる方だと信じて応援していきたいと思います。また、Instagramなども頻繁に更新されているようなので、現在の状況がもっと知りたいという方は是非そちらの方もチェックしてみてください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.