モデル 女性タレント

みちょぱのタトゥー画像あり?ハーフ説は嘘!足の裏の匂いが臭い?

更新日:

スポンサーリンク

ファッション誌【Popteen】の読者モデルとしてデビューし、「カリスマモデル四天王」の1人として、若い世代から絶大な人気を集めているのが、みちょぱことモデル・池田美優さん。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bfe143d595337614b821ef21c1cd5c192b82a831

現在はモデルだけでなく、数々のバラエティ番組にも出演し、テレビで見ない日はないというくらいの活躍ぶりですので、ご存じの方もきっと多いはずです。

そんな彼女が夏でも長袖を着ていると話題になっています。噂によると、実はタトゥーが入っているからでは?といった声もあるようです。

他にも、「実はハーフだった?」「足の裏が臭い?」といった噂もあるようです。今回はそんなみちょぱの気になるところだけをピックアップして、まとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.crank-in.net/news/87822/1

名前池田美優(いけだみゆう)
愛称みちょぱ
生年月日1998年10月30日
出身地静岡県浜松市
血液型A型
身長166㎝
体重45㎏
スリーサイズー-W57-H85
職業モデル、タレント、コメンテーター、YouTuber
事務所PANORAMA

2013年にファッション雑誌【Popteen】の別冊「JC Popteen」で読者モデルとしてデビューしたみちょぱさん。当時は、中学3年生6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載を持っていたみたいです。

その後は2014年の5月号から「Pops Girls」に加入し、7月号から同誌の専属モデルに抜擢されると、2015年の1月号では単独で雑誌の表紙を飾るなど、TEEN世代には絶大な人気を誇っていたことがわかります。

某バラエティ番組で、特に人気の高いモデルとして、藤田ニコルさん、オクヒラテツコさん、吉木千沙都さんらと「カリスマモデル四天王」と呼ばれるようになり、翌年の2016年には【Popteen】内で特に読者人気が高い男女モデル7人の内の1人として、「神7」としても選出されています。

黒髪がトレンドになる現在のギャル世界の中で、ずっと茶髪に派手なメイクというスタイルを貫き通しているところは、みちょぱのギャルに対する熱い気持ちみたいなのを感じますよね。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/024171.html

また、「モデル業ではいずれファンに飽きられる」という事からすでに次の事も考え、タレントとしても今では人気を集めているみちょぱさん。

以前、人気番組【アメトーーク!】「みちょぱスゴイぞ芸人」という回があり、お笑いコンビ・かまいたちや大久保佳代子さんなどから「全てを兼ね備えている」と大絶賛されていましたよね。

最近ではコメンテーターとしても的確な意見を述べており、見た目とのギャップに驚く人も多いのではないでしょうか?

実は、こういったバラエティ番組でのノウハウを学ばせてもらったのは有吉弘行さんだとみちょぱは話しています。芸能界では有吉弘行さんのことを「師匠」として慕っているようで、そのため、有吉さんの持つほとんどの番組にみちょぱさんは出演されています。

タトゥー画像あり?

みちょぱさんについて調べていると、「タトゥー」というキーワードが浮上してきます。この「タトゥー」というキーワードは以前から出現していたのですが、ここ最近のみちょぱさんに関するネットニュースによって、この「タトゥー」というキーワードが余計に調べられるようになっているんです。

そのネットニュースというのが、『みちょぱ、夏なのに長袖を着ている理由』というものでした。

夏でも長袖を着るという人は、刺青やタトゥーを隠すために着ている方が多い気がします。そんな理由で「夏でも長袖を着るみちょぱさんにタトゥーが入っているのではないか?」という見解になったようです。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20220324-2302293/

スポンサーリンク

しかし、みちょぱさんは冬でもタンクトップを着るほどで、長袖を着ている写真を探す方が難しいです。そして、実際にタンクトップ姿のみちょぱさんを見ても、どこにもタトゥーが入っている様子がありません。

では、なぜ長袖を着るのでしょうか?

実は、みちょぱさんは2023年の6月末に夏休みを取り、石垣島に旅行に行かれたそうです。この時、初めて夏の沖縄の海に行ったそうで、あまりにも強い紫外線により日焼けをしてしまい、体中の皮がめくれてしまったそうです。その無残な日焼けの後を隠すために夏でも長袖を着ているんだそうです。なので、タトゥーが入っているからではなかったんです。

ちなみに、他にもみちょぱさんのタトゥーが入っていそうな写真をネット上で検索したところ、数枚だけタトゥーが入っているのでは?と思うような画像がありました。

引用元:https://twitter.com/michopaaaaa/status/653537727934107648

ですが、調べてみるとどれもタトゥーシールだということがわかりました。ということで、みちょぱさんには実際にはタトゥーは入っていないようです。

他にもネット上で調べていると、同じ人気モデルとして活躍中のみぽちさんという方と間違えられることも多いみたいです。

引用元:https://www.gohongi-clinic.com/k_blog/780/

上の画像のかたがみぽちさんです。雰囲気はみちょぱさんと似ていますが、お顔を見るとわかるように全くの別人です。このみぽちさんは、しっかりとタトゥーが入っています。

ということで、みちょぱさんにはタトゥーは入っていませんでした。

他にもタトゥーが話題になっている方は↓↓↓
→SHOCK EYE(湘南乃風)の結婚相手の嫁は誰!タトゥー画像あり?
→中町綾の水着&タトゥー画像あり!変顔がかわいい?実家が超金持ち?

ハーフ説は嘘?

続いて気になったのが、みちょぱさんが実はハーフだったという噂です。みちょぱさんの顔は目鼻立ちがしっかりしていて、「ハーフ」と言われると納得できる部分はあります。しかし、結論から言うと、みちょぱさんはハーフではありません。

引用元:https://zoroastrian.net/2021/07/05/mityopa-ha-fu/

みちょぱさんのこの綺麗な顔立ちは母親譲りだと思います。ちなみに、みちょぱさんのお母さんは、過去に【さんま御殿】にも出演されていて、その度にネット上で「母親が美人すぎる」と話題になっているんです。

引用元:https://joshi-spa.jp/914410

上の画像でみちょぱさんと一緒に写っているのが、お母様の池田京子さんです。とってもお美しい方です。みちょぱさんは母親似だということもわかります。

ということで、みちょぱさんのハーフ説は嘘だということもわかりました。

足の裏の匂いが臭い?

「足の裏が臭い」という言葉は、女子にとっては堪らないほど苦痛な言葉ではないでしょうか?

どれだけ美人な人でも、足の裏が臭いと少し見る目が変わってしまいます。そんな中、今回注目しているみちょぱさんの足の裏が臭いという説なんですが、調べてみたところ・・その逆でした。

引用元:http://matometamon.blog.jp/archives/6736704.html

実は、みちょぱさんの足の裏の匂いは、ものすごく良い匂いがするらしいです。これは、本人にとっても自慢の1つなんだそうです。

以前、みちょぱさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、平成ノブシコブシの吉村さんが出演していたのですが、その中でみちょぱさんの足の匂いを嗅いだ吉村さんは「商品化した方がいいぐらい、いい匂い」と話していました。

中々、足裏の匂いが良いという方にお会いしたことがないので、商品化した方がいいぐらいの良い匂いと言われてもピンとこないのですが、それだけ人が感動するくらいの匂いということなら、一度嗅いでみたいという興味は湧いてきます。

ということで、みちょぱさんの足の裏の匂いが臭いという噂は嘘だということがわかりました。

まとめ

今ではバラエティ番組で見ない日はないくらいの活躍を見せている、モデル・タレントのみちょぱさん。

引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2022/07/18/200352.html

夏なのに長袖を着ているのはタトゥーが入っているからという噂については、石垣島に行った際に紫外線の強さから体中の皮がめくれてしまい、みすぼらしい姿になったしまったので、それを隠すために今は長袖を着ているそうです。なので、みちょぱさんにはタトゥーは入っていませんでした。

そして、ハーフ説については、みちょぱさんはハーフではなく、日本人であり、美人な母親・京子さんにそっくりだということもわかりました。

最後の足の裏の匂いが臭いというのも逆で、みちょぱさんの足の裏の匂いは、商品化したほうがいいぐらいの良い匂いなんだそうです。

今後も彼女の活躍ぶりは衰えることはないでしょうが、プライベートで噂の彼氏さんとの結婚を期待しています。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.