芸人

完熟フレッシュレイラが可愛くない!性格が嫌い&あざとい?可哀想の声も!

スポンサーリンク

昨年末に放送された『おもしろ荘』の出演を機に約20社から出演オファーが殺到している完熟フレッシュの2人♪

littledesk047

実の親子という異色のコンビで今注目の芸人さんです♪今回は再び娘のレイラちゃんについてまとめてみようと思います☆彡そんな可愛いレイラちゃんに『可愛くない』や『嫌い』といった逆の声も浮上しているようです。理由は何なんでしょうか??それでは早速まとめてみましょう☆彡

・プロフィール

b2f972091e1a7a9d4ae069bd60b61bb3

  • 名前   池田レイラ
  • 生年月日 2005年3月1日(現在12歳)
  • 出身   東京都
  • 血液型  A型
  • 身長   142㎝
  • 学校   西東京市立田無第二中学校在学中
  • 趣味   動画配信
  • 特技   ピアノ
  • 職業   芸人、中学生(元子役)
  • 事務所  ワタナベエンターテイメント

kanjyukuhuresyu03

現在12歳という事は、昨年の4月に中学1年生になったばかり!?という事になるわけですね♪実はプロフィールの欄に『元子役』と書いていますが、レイラちゃんはすでに幼少期から芸能活動を始めていたんです☆彡ちなみにレイラちゃんの子役時代について書いた記事がありますのでこちらを参照ください↓

完熟フレッシュのレイラの子役時代の画像が鬼可愛い?母親の離婚理由は!?

完熟フレッシュ〈芸人〉・池田57crazy・レイラのwikiプロフや経歴!涙の訳やネタは?動画【おもしろ荘2018】___No_Genre_No_Life

そんなレイラちゃんが一体なぜ芸人として歩み始めたのか...。その原因は父親の池田57CRAZY(いけだごなクレイジー)さんにありました!元々『ロックンロールコメディショー』というコンビで芸人として活動をしていた父・哲也さん(本名)。中々芽が出ずに、厳しい状況を強いられていた矢先、哲也さんはお笑い界から身を引き、事実上引退を決意します。引退後は必ず痩せられると話題の『ライザップ』でトレーナーとして仕事を始めました。

30

しかし、お笑いに対しての夢をどうしても諦めきれず、もう一度お笑いをしたい!という思いからコンビとして誘ったのが...レイラさんだったというわけです!(笑) ただ、この異色コンビのお笑いの実力は相当なものだと思います!結成当時、アマチュアとして活動をしていた2人はいきなりM-1の3回戦まで勝ち進み、さらにはその翌年の2017年には準決勝まで勝ち進んでいますから!

そして...

add263b84450d1bb7b1dc3b83cb21de4

昨年末に放送された『おもしろ荘』に出演後、一気に火が付き、それまで無所属だった2人は年明け早々にワタナベエンターテイメントに所属したことを発表!さらにはテレビ出演のオファーが20社以上も殺到しているそうです♪正直、親子でコンビを組んでいるという事だけで、話題性は抜群ですからね☆彡以上が完熟フレッシュ&池田レイラちゃんについての簡単なプロフィールでした!

・可愛くない??可哀想の声も?

そんなレイラちゃん♪今はやりのきのこヘアでとっても可愛い?と思うのですが...

o3648547214005213919

スポンサーリンク

そんなレイラちゃんに『可愛くない』?と思う方もいるみたいです。確かにレイラちゃんは中学生にしては、かなりしっかりとしているので、中学1年生には見えない。かもしれません(笑) すでに何度かテレビでも取り上げられている完熟フレッシュの2人ですが、ダメダメなお父さんに対して結構厳しい口調で物をいうレイラちゃん。あの光景を見ると『可愛げがない』と思われても仕方がないかも...。

yjimage

なんで、そんなにしっかりとしてるのか??これには深~い理由があるのです。実はレイラちゃんにはお母さんがいません。というのも、父親・哲也さんが一度芸人を引退して間もなく、離婚をされているんです!そこで哲也さんがレイラちゃんを引き取り、父子家庭として育っていくわけなんですが。。

DSYvgpsVQAA7xQC

離婚当時はだいぶ、落ち込んでいた父・哲也さん。その時レイラちゃんには『私が強くならなくちゃ!』という気持ちが芽生えたそうです。まだ小学生くらいの時だったでしょうが、ホントしっかりしていますよね♪発言も12歳とは思えないような、しっかりとした受け答えをされます。こういったところが『可愛くない』と言われる理由だと思いますが、レイラちゃん自身も子供ながらにもっと甘えたりしたいのでは?とも思いますけどね。。

DSv3r_mUMAIbky0

ちなみに父・哲也さんと奥さんの離婚理由は、ネタ中にもレイラちゃんがよく口に出しますが...売れない芸人だった哲也さんに愛想をつかして、他の男を作り、家から出て行ったそうです(笑) 本人達にとってはネタにできるくらいなので、今はどうも思ってないかもしれませんが、その内容を聞いている一般の視聴者からは『可哀想』なんて声も浮上しているようですね。。

以上が可愛くない&可哀想といった声についてでした☆彡他にも可愛くないと噂されている芸能人は...

こちら↓↓

・紺野ぶるまがブサイクで可愛くない??

・中村涼子(芸人)が面白くない&可愛くない?

 

・性格があざとい&嫌い??

続いてレイラちゃんの性格があざとい&嫌いといった評判についてですが...

C-zKDQVwAAbajg

『あざとい』というキーワードはよく有名な子役の方には必ずと言っていいほど浮上してくる言葉ですが..レイラちゃんがあざといとは一度も思ったことはありませんww ただ、嫌いというのは何となくわかる気がします!おそらくこの『嫌い』というのはレイラちゃんのネタ中の様子の事だと思います!

スクリーンショット-2017-12-22-8.24.54

2人の漫才の内容と言えば、ダメ父の日々の様子を、実の娘が毒舌で責め立てる。といった感じなんですが、その時のレイラちゃんのツッコミがかなりキツめというか、毒舌なんです!

おそらく、こういった毒舌キャラの印象が付いちゃったせいで『性格あざとい』や『嫌い』といったキーワードが浮上してきたのでしょう♪実際はまだ中学生なので、ネタ中だけのキャラで普段はパパ思いの可愛い子だと思いますけどね?

他にも性格が嫌いと噂の芸能人は↓

・三原舞依のぶりっ子であざとい性格が嫌い?

 

以上が今注目の親子コンビ・完熟フレッシュのレイラちゃんについてでした♪

20171223165717-1-252x300

今夜放送の『ぐるナイ!ゴチバトル』に出演するという事なので楽しみです☆彡最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,