女性タレント

西川史子にガンの疑い!再婚相手の旦那は坂上忍?劣化激しい画像も!

更新日:

スポンサーリンク

現役の医師として、さらには数多くのバラエティ番組に出演する、マルチなタレントとしても活躍している西川史子さん。プライベートでは離婚を経験し、最近では脳内出血で急に倒れたなんて心配なニュースもありましたよね。

今回はそんな西川さんの再婚相手やや劣化の原因について色々と調べちゃいます。なんでも、再婚相手があの大物司会者だという噂があるようです。

さらに、西川さんにガンの疑いもあるとか・・。早速、見ていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

nisi1

名前西川史子(にしかわあやこ)
生年月日1971年4月5日
出身地神奈川県相模原市
血液型B型
身長160㎝
スリーサイズ76‐58‐85
カップA
職業医者、タレント
事務所ホリプロ

学歴は湘南白百合学園幼稚園~小学校&中学校卒業後、桐生学園高等学校卒のちに聖マリアンナ医科大学を卒業しているみたいです。

将来の夢は「医療ジャーナリスト」だそうです。元々、父親が医者だということで、小さいころから超スパルタ教育を受けていたみたいで、西川さんも現在医師として活動しているらしく、一方の母親からはかなり溺愛されていたみたいですね。

まあどちらにせよ確実にお嬢様ですね!

芸能界には、大学在学時代にミスコンテスト「ミス日本」に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞。その後、初のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に出演し、ブレイク。

現在は高飛車な態度のキャラクターで活躍する傍ら、西川整形外科の美容皮膚科のスタッフとしても活動しているので、よく番組でも白衣を着て出演することもあり、別名「西川先生」と呼ばれることもあったり。

とにかく傲慢で飾らない姿がお茶の間でも人気を集めており、私生活についてもズバズバと喋る姿に人気が集まっています。そんな姿に、所属事務所のホリプロ役員である方がこんなことを語っていました。

「リップサービスだがそれが面白くバラエティ番組を中心に多くのメディアに出演している意義を自覚して上手く制御しており、医者だからこそわかる患者の苦しみをテレビを通してわかってもらい、少しでも楽になってもらうためで、バラエティでの西川は遊び心やサービス精神が前面に出ている」

医者としての観点からも発言したり、タレントとしてのキャラもしっかりある西川さんの簡単なプロフィールでした。

 

離婚後の再婚相手の旦那は坂上忍?

西川さんといえば、実はバツイチであることでも有名です。結婚されたのは2009年の7月で、お相手は10年来の友人であり、元葛飾区議員の福本亜細亜さんという方でした。

o0336044810415693301

西川史子さんと言えば、結婚相手に求める必須条件が「年収4000万円」という事をテレビでもよく言っていたのを覚えてますが、お相手の福本さんの実家は老人ホームやセレモニーホール、工業用のゴム工業、アパート経営などを手広くやっていた資産家であり、福本さん自身はその跡取りということでも有名で、当時から葬儀屋などの多角経営を行っていたそうです。なので、年収4000万円というのは当然、クリアしていたのでしょう。

そんなお相手と結婚され、テレビ番組の中でも結婚生活について嬉しそうに話している姿がとても印象的でした。

しかし、結婚生活5年を迎えた2014年の1月にに福本さんとの離婚を発表。離婚に至った原因は、ゴミ出しの事で喧嘩という風にも西川さんはおっしゃってますが、その他にも生活費を下げられたことで西川さんが激怒したり、年に数回の旅行&食事に行くという制限を西川さんが決めつけたりと、原因は突き詰めていけばキリがないみたいですが、西川さんは自分自身に原因があったと話しています。

離婚した直後は西川さんもかなりショックを受けていたみたいで、テレビでもよく泣いてましたね。まあ、離婚があってから西川さんの仕事は急増しましたけど。

そんな西川さんですが、離婚をしてから数年後、実はあの大物俳優&タレントと再婚するという情報が浮上しているんです。

J7mZeU47HPhdp4o_10686

そのお相手というのが、連日お昼の番組で司会を務めている坂上忍さんなんです。本当にこの2人が再婚をするのか、真相について調べてみたのですが、どうやら嘘だということがわかりました。

ただ、交際はしていないみたいなんですが、西川さんは昔から坂上さんのことが大好きだったそうなんです。以前、【サンデージャポン】で2人が共演した際、2人は付き合うことに対してまんざらでもない顔をしていたのですが、その後も2人が交際するという展開になることはなく、今も2人は熱愛関係にはないようです。

スポンサーリンク

なので、今のところこの2人が結婚するという可能性は極めて低いと思います。坂上さんにはすでに長く交際されている彼女さんがいらっしゃいますし、今後も2人が結婚することはなさそうな気がします。

他にも再婚相手が気になる方は☟

→加護亜依の再婚相手の旦那は吉川!?

→井岡一翔の再婚相手のモデルで嫁は誰?

 

ガンの疑いが!?

西川さんといえば、2021年の8月17日に救急搬送されたことでも話題になりましたよね?

引用元:https://magazinehack.com/nishikawa-ayako

緊急搬送された朝、入浴後に倒れ、午前9時の自身が働く病院へ出勤しなかったことで、病院が西川さんのマネージャーに連絡。その後、昼頃に警察立ち合いの元、マネージャーが自宅に様子を見に行くと、部屋で倒れている西川さんを発見し救急搬送されたようです。

救急搬送の原因は右脳内出血ということもすでに公になっており、搬送後、5時間にも及ぶ手術を行い、一命を取り留めた西川さん。現在はすでに回復しており、自身のインスタグラムにも元気な姿を見せていました。

そんな西川さんに、実は『ガンの疑い』が浮上しているようなんです。

この疑いは、西川さんの少し前の劣化具合と痩せ具合から浮上したようで、当時はとにかく瘦せ細り、顔に元気がない状態が見受けられました。

引用元:https://hina-interest.com/ayako-nishikawa-thin/

この姿を見た時は正直驚きましたね。明らかに顔もゲッソリしており、前のような覇気が感じられませんでした。ただ、ガンであるという確証はとれていません。

ガンの疑いがあるという情報が浮上したのは、この時の西川さんの姿を見た視聴者が、痩せ方がガン患者の方と同じような痩せ方をしているという風にSNSなどでツイートしたことで、西川さんにガンの疑いがあるという噂になったようです。

ですが、実際は今のところ、西川さんがガンであるという確証は一切とれていませんので、ガンの疑いは無いと言えるでしょう。

 

西川さんの急激な劣化の原因は?

先ほどの話に戻るのですが、では、なぜ西川さんは急激に劣化してしまったのでしょうか?

引用元:https://usaponn.com/archives/6108

まず、西川さんが劣化していると言われていたのが2016年頃ではないかと思います。

2016年といえば、西川さんは急性胃腸炎に二度もなり、さらに翌年の2017年には胃腸炎にもなっています。胃腸炎といえば、吐き気、嘔吐、下痢、発熱、腹痛といった主な症状があります。

西川さんも短い期間でこれだけの回数も胃腸炎になったことで、食欲不振になり、激やせしたと言われています。

その他にも、この頃はかなり情緒不安定だったとされている西川さん。その原因が、元夫である福本さんとの離婚や初代愛犬のココが原因不明の病気で急死したことだと言われています。

これだけ立て続けに悲しいことが重なった結果、番組中に急に泣き出したりと精神的に不安定になってしまい、見る見るうちに痩せ細っていったようですね。

しかし、今現在は昔のガリガリな頃に比べて、幾分か元気そうに復活しているので安心はしています。

 

まとめ

引用元:https://teddyskope.com/nishikawa-ayako-syukketsu-4887/

以上が今年で50歳を迎える西川史子さんについてでした。

最近、右脳内出血により救急搬送されたというニュースが話題になりましたが、すでに退院しており、自身のInstagram内で元気な姿を見せてくれています。

過去には、離婚や愛犬の死などで激やせし、劣化したことで注目されていましたが、すっかり立ち直っているようでもあります。まだまだお綺麗ですので、今後再婚する可能性も十分にあると思います。

今後も西川さんに注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.