芸人

和牛の水田の結婚相手の嫁は誰か!ファン食いが酷い?性格悪そう?

スポンサーリンク

今や「料理芸人」と称されるほど料理が得意なことでも有名となったお笑いコンビ【和牛】のボケ担当・水田信二さん。

ネタが面白いのはもちろんなんですが、どうしても「料理」の方で知名度を上げている気がしてならないのは私だけでしょうか?

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/wagyu-moriyabiyori/63015/

そんな水田信二さんですが、2022年の誕生日で42歳となります。年齢的には結婚していてもおかしくない年齢なのですが、実際には結婚はしているのでしょうか?

また「ファン食いが酷い?」「性格悪そう?」という噂もあるようなので、結婚やファン食い、性格などについてまとめていきたいと思います。

和牛・水田のプロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/17/kiji/20190517s00041000131000c.html

名前水田信二(みずたしんじ)
生年月日1980年4月15日
血液型O型
身長168㎝
体重78㎏
出身地愛知県伊予市
出身校愛知県立伊予高等学校(その後、神戸国際調理師専門学校へ進学し卒業)
趣味・特技料理、サッカー、フットサル、家電量販店巡り、漫画、音楽、ドラマ鑑賞、食べ歩き・料理
職業お笑い芸人
事務所吉本興業

相方の川西賢志郎(かわにしけんしろう)さんとともにお笑いコンビ【和牛】を結成し、水田信二さんはボケ担当です。ネタを考えることもあります。

2人はNSC大阪校26期生の同期ですが、お互いの存在は知らなかったそうです。しかし、どちらも相方を探していて、2人をめぐり合わせたのは、同じくお笑い芸人のバイク川崎バイクさんだそうです。

2006年12月にコンビを結成し、2016年から【M-1グランプリ】へ出場します。この年は敗者復活枠から決勝へ進出し、準優勝となりました。

翌2017年はストレートで決勝まで進みましたが、結果は準優勝。さらに2018年も準優勝と、あと一歩優勝へ届かない結果が3年連続となりました。

2019年には準決勝進出となりましたが、決勝へ進むことは出来ず、結果は4位でした。この年で【M-1グランプリ】への出場は卒業すると宣言します。

お笑いを始める前には調理師専門学校を卒業し、調理師の免許を取得。大阪の和食店や神戸の有名洋食店など合計7年間修業した経験があり、創作料理も作れることもあり、「料理芸人」と呼ばれています。

番組などに出演し、その腕前を披露しているところを観たことがある人も多いのではないでしょうか。

引用元:https://twitter.com/tss_tv_official/status/1011042122332426240?lang=uk

料理もネタもできる芸人ってすごいですよね。料理をしている時は、水田信二さんをお笑い芸人だということを忘れてしまう時もあります。本物の料理人に見えることがあるという人も少なくないと思います。

ちなみに、水田さんの自宅のキッチンには「ビビるな!塩加減!」という張り紙をしているそうです。

なぜそこまで腕がある料理人が芸人になったのか不思議です。

コンビ名の和牛も水田さんが以前バイトしていた飲食店で一番高いメニューが「和牛ステーキ」だったことから名付けられました。コンビ名からすべて料理尽くしですね。

噂の彼女とついに結婚?嫁は誰?

水田信二さんといえば、2022年3月現在41歳です。誕生日が来たら42歳になるのですが、以前「42歳までには結婚したい」と言っていたそうです。

今年の誕生日までに結婚できるのでしょうか?それともすでに結婚している?

結論から言いますとまだ結婚していません。しかし以前、薬指に指輪をはめているところをファンが目撃したという情報があり、ファンの間では「ありささん」という人が彼女なのではないかという噂が広まっているそうです。やはり彼女はいるのですかね。

とはいうものの、2ショットをスクープされたこともなければ、水田信二さん本人から彼女がいるという話題が出ていないので、実際に彼女がいるかどうかは分かりませんでした。

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/94472/

ですが、結婚願望はあるようで、理想の女性の条件なども過去の番組で話していました。その条件というのがこちら。

思いやりがある人

正義感がある人

清潔感がある人

よく笑う人

可愛らしい人

顔が可愛い人

条件の中の「清潔感がある人」というのは、水田信二さん自身がかなりの潔癖症のため、納得できる条件ですよね。

スポンサーリンク

その他の条件を見ると、「こんな完璧な女性がすぐに現れるとは思えないな」というのが正直なところです。しかし、もしそんな女性が現れたら、きっと水田信二さんはプロポーズするんでしょうね。いつか見つかるといいですね。

ファン食いが酷い?

結婚願望はあるものの、実際に交際しているという情報は見つけられなかった水田信二さんですが、実は彼女を探しているそうです。

その方法というのが「Twitterを活用している」というんです。

どういうことなのか調べてみると、自分を好きだと言ってくれるフォロワーさんにDM(ダイレクトメッセージ)を送り、実際に会うこともあるというから驚きです。

引用元:http://miraclemilk.blog.jp/archives/5083117.html

ファンなら「会おう」と言われれば喜んで会ってしまいますよね。

しかし、この彼女探しがなかなか酷いものだとの情報もあります。なぜなら、複数の女性にDMを送り、実際に会っているというのです。これはもう「ファン食い」以外のなにものでもないような気がします。

実際に会った時にどういう流れになるのかは分かりませんが、「ファン食い」という噂が流れているということは、単なる「会うだけ」ではない可能性も高いですよね。

ただ、何か問題になっているかといえば、何も問題にはなっていないようなので、会ってみて理想の彼女を見つけられていないのが現状かもしれません。

性格悪そう?

水田信二さんはSNSなどに投稿する際、少し言葉がきついと言われています。しかし、内容は多くの人から共感されているので、間違ったことを投稿しているわけではないようなんです。

といっても文字のみの投稿というのは、時に誤解を招く恐れもありますよね。水田信二さんの投稿を見た人の中には「性格悪そう」と感じる人も少なくないようです。

他にも、性格が悪そうだと思われるエピソードがありました。それが、テレビ番組に出演した際に紹介したエピソードです。

グループで食事に行った際、自分の食事だけ遅かったことがあったそうです。料理を注文した時にどれくらいで持ってきてもらえるかを聞くと、店側は「7分ほどで」と答えたそうです。

すると、水田信二さんは時間を測りながら待っていたそうです。ところが、実際に料理が届いたのは「12分後」だったそうです。

5分くらいの誤差はよくあることだと思う人もいるかもしれませんが、水田信二さんはそれについて店側に伝えたそうです。

店側は代金はいらないと言ったそうですが、ここで「反省させるために支払います」と言って料金を支払ったというのです。

番組内でこのエピソードを披露した時、出演者の中には水田さんの行動に納得する人もいたそうですが、大半が驚いていたそうです。このエピソードでも視聴者からは「性格悪そう」と言われてしまったそうです。

引用元:https://buzzlog.net/archives/3496

他にも、ネタの中には水田さんが考えたものもあり、それらが「神経の細かい人ネタ」が多いため、「自分のことじゃないの?」「ネタとしては面白いけど実際にいたら性格悪い人だね」などと言われているんです。

細かいことにこだわる人って確かに苦手だと感じる人は多いでしょう。それがもし水田さん本人の体験をもとにしたネタだとしたら、やはり「性格悪い」と思われてしまうのも分かるような気がします。

しかし、実際は確かに多少細かいところはあるようですが、性格はとてもいいそうですよ。

他にも性格悪そうと言われている方は☟

→神田沙也加の性格が嫌い!?

→辰巳雄大は性格がウザい&嫌い!?

和牛・水田まとめ

お笑いコンビ【和牛】のボケ担当の水田信二さんは42歳までに結婚したいとの願望があります。

2022年の誕生日で42歳となりますが、3月現在(41歳)彼女がいるという情報は見つけられませんでした。

過去には薬指に指輪をしていたというのをファンが目撃しているため、彼女はいた可能性もありますが、現在は彼女がいると本人の口から出たことはないようです。ということで、現在はまだ独身でした。

引用元:https://geinininfo.com/wagyumizuta_dokigenin_ryori_jikka_seikaku_ikemen_asobinin-582

ファン食いが酷いという件ですが、Twitterで彼女探しをしているというのは事実のようです。

自分のファンだという女性に直接DMを送り、実際に会うこともあるそうです。それも複数にDMを送っているという噂があるため「ファン食いが酷い」と言われているようです。

会ってどうするのかまでは具体的な内容を見つけることは出来ませんでしたが、何か問題になっているという話は聞かないので、実際に交際には至っていないのかもしれません。

性格が悪そうという件ですが、番組出演時に披露した食事に行った際のエピソードが細かくて性格が悪そうだと言われてしまったようです。

料理が出てくる時間を事前に聞き、その時間になっても料理が届かず、店側にそれを伝えたというエピソードだったのですが、時間を測って待っているという行動が「性格悪そう」と思われてしまったようです。実際の性格はいいそうですよ。

【料理芸人】としての活躍も楽しみですが、個人的には【和牛】としての活躍に今後大いに期待したいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,