アナウンサー

田中萌アナの4股の相手は誰?加藤泰平とのその後は?すっぴん画像も!

更新日:

スポンサーリンク

芸能人が不倫をすると、ワイドショーなどでこぞって状況などを報道しますよね。それらを詳しく説明したり、意見を述べたりする役割を担う各局のアナウンサーですが、もし自分たちが不倫報道のターゲットになったら?

おそらく、アナウンサーはそうならないように注意しながら生活をしていると思うんです。

しかし、かなり大々的に報じられてしまったアナウンサーがいます。それが、テレビ朝日のアナウンサーである田中萌さんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fb159467f393bee5e43ab699c24fe160e82b705b

情報番組を担当していた時にスクープされた不倫報道で、番組降板に追い込まれてしまった田中萌さんですが、現在は何をしているんでしょうか?

入社当時、期待のホープとされていた田中萌さんの転落から現在までをまとめていきたいと思います。

田中萌のプロフィール

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/24/0010032026.shtml

名前田中萌(たなかもえ)
生年月日1991年6月29日
血液型O型
身長157㎝
出身地山形県山形市
出身校明治大学政治経済学部
趣味散歩、ミュージカル鑑賞
特技道案内
職業アナウンサー
所属テレビ朝日アナウンス部

趣味のミュージカル鑑賞は、特に宝塚歌劇団劇団四季が好きだそうです。

大学在学中からテレビ局でAD(アシスタントディレクター)のアルバイトをしたり、2012年から1年間は【日本テレビイベントコンパニオン(現、日テレイベコン)】の29期生として番組やイベントのアシスタントなども経験しています。

その後、【テレビ朝日アスク】に通い、2015年4月にテレビ朝日に入社します。

入社1年目の2015年9月から情報番組【グッド!モーニング】にレギュラー出演し、サブ司会を務め、その容姿からすぐに人気が出て、「テレビ朝日のエースアナウンサー候補」として期待されました。

しかし、2016年12月に同番組の出演を休止。その後戻ってくることはなかったので、事実上の降板となります。

表舞台から姿を消した田中萌アナに、誰もが「田中萌アナ、終わったな」と思っていたはずです。それは、降板の理由が「不倫」だったからです。

当時、「芸能人の不倫はとことん追求するのに、田中萌アナの不倫報道はテレビ朝日は完全スルーっておかしい」などの批判もあったほど、テレビ朝日では報道を控え、番組休止の理由などに関しても特に説明がない状態でした。

この不倫。実は、テレビ朝日内のアナウンサー同士の不倫だったので、局としては「時が解決してくれるのを待つ」という選択をしたようです。

どちらも【グッド!モーニング】を担当していたのですが、降板させるスピードがあまりにも早い対応で、まるで最初から2人は【グッド!モーニング】には居なかったようにしたかったのかと思われても仕方ないほどの早さだったんです。

番組を降板した後、しばらくは表舞台から姿を消した田中萌アナでしたが、2017年3月には、深夜帯の番組【バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語】の特番で復帰を果たします。

その後、同年4月からの同番組レギュラー版にも出演するなど、一定期間の事実上謹慎期間を経て再びアナウンサーとして表舞台に戻ってきたのです。

同番組終了後の2018年4月からは、AbemaTVの【Abema Morning】に出演し、報道メインキャスターにも初挑戦します。

2020年10月からは、【スーパーJチャンネル】の月・火・金曜日を担当しています。アナウンサーとしての仕事だけでなく、同年8月には、雑誌【FLASH】でグラビアにも挑戦するなど、見事な復帰を遂げました。

不倫相手は同じ局アナの加藤泰平!さらに4股疑惑も!

田中萌アナの不倫相手というのが、同じ局の加藤泰平アナだったのですが、早稲田大学を卒業後、2006年4月にテレビ朝日に入社。2014年2月に結婚し、2016年11月に不倫現場の写真を撮られ、同年12月に報じられました。

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/195596

当時、【グッド!モーニング】関係者と打ち上げをした後、加藤泰平アナと田中萌アナは2人で田中萌アナの自宅マンションに行き、翌朝8時過ぎに加藤アナはマンションを後にしたと報じられました。

局内でも有名なほど大胆に仲の良さを出していた2人で、不倫を報じられた後、すぐに番組を降板していることから、不倫は事実だと認めたのでしょう。

局内での不倫だけでも驚きなのですが、実は田中萌アナは加藤泰平アナ以外にも交際していた人がいたというのです。それも他に3人の存在が確認されています。時期も被っているようで、4股とも言われていました。

引用元:https://finalgold.com/archives/1908

スポンサーリンク

加藤泰平アナの他に当時20代の同僚アナウンサーテレビ朝日番組制作会社スタッフ2人と同時期に交際していたというから、これが事実だとしたら本当に驚きです。

なぜなら、【グッド!モーニング】での田中萌アナは清純正統派のアナウンサーだったからです。

イメージとあまりにも違う報道に、当時は「裏切られた」「人は見かけによらない」「最低」など、かなり辛辣な声が多数聞かれていたそうです。

加藤泰平とのその後は?

「不倫」「4股」など、かなり肉食系のイメージがついてしまった田中萌アナですが、謹慎期間後に復帰したことは前述しましたが、ではその後、加藤泰平アナとの関係はどうなっているのでしょうか。

不倫報道後、加藤泰平アナは離婚したそうです。離婚後、田中萌アナと半同棲生活を送っていたとの報道もありましたが、その後、破局したとも報じられました。

引用元:https://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%90%8C%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%81%8C%E5%8A%A0%E8%97%A4%E6%B3%B0%E5%B9%B3%E3%81%A8%E5%BE%A9%E7%B8%81%E3%81%AE%E7%95%A5%E5%A5%AA%E6%84%9B-%E6%96%87%E6%98%A5%E7%A0%B2%E3%81%A7%E5%A6%BB/

離婚という最悪な結末を迎えた加藤泰平アナ。その原因となったのは間違いなく田中萌アナとの不倫報道です。

当時はレギュラー担当の番組を持っていて、仕事も順調、私生活も順調という状況からすべてを奪われたことになります。

不倫報道後、表舞台からは退いています。テレビ朝日のアナウンサーを辞めたわけではないので、田中萌アナのようにいつか再び表舞台に戻ってこられるのでしょうか?

2022年現在39歳になるはずなので、アナウンサーとしてはまだまだ現役で活躍できる年齢です。不倫報道がなければ、今頃アナウンサーとしての実績もたくさん出来ていたかもしれないと思うと残念ですよね。

仕事も家族もなくし、不倫から始まった交際すら破局となっているなんて、なんだか気の毒ですがそれだけの不貞への制裁と言わざるを得ません。

引用元:https://hirokoluminous.com/tanakamoe-boyfriend

ちなみに田中萌アナは、2020年1月にロックバンド【THE ORALCIGARETTES】のベーシスト兼コーラス担当のあきらかにあきらさんとの交際を報じられました。2022年2月現在も交際は継続中ということです。

現在は、一途に1人だけと交際しているようなので、田中萌アナも過去の過ちを繰り返さないようにと感じているのでしょう。

田中萌のすっぴん画像あり!

田中萌アナの名前を検索すると「すっぴん」というワードが一緒に検索されているんです。

調べてみると、確かに思いきりすっぴんを披露していました。入社2年目の頃、1日密着された際にすっぴんで出社し、社内でメイクするという映像がありました。

引用元:https://blog.goo.ne.jp/katura-b/e/5a75d528fb64d947d5be3386df0009ed

当時はすでに人気アナでしたから、このすっぴんにはSNSでさまざまな反応がありました。

「すっぴんも可愛い」との声がある中、多かったのが「詐欺レベル」「別人」「メイクってすごい」など、すっぴんと普段見慣れた顔との違いに驚きやツッコみを入れる人が続出しました。

確かに、正直に言いますと「メイクってすごいな」と私も感じました。すっぴんでは眉や目元がとても頼りない印象なのですが、メイクをすることであの可愛らしい田中萌アナになるんですから。

でも、さすがに「詐欺レベル」「別人」は言い過ぎかな?と感じました。そこまでひどく変わるわけではなく、すっぴんも素材はとても可愛らしいと感じましたので。でもメイクって本当にすごいなと感じたのは事実です。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→しなこのすっぴんが可愛い!?

→佐々木美玲のすっぴん&笑顔がかわいい!?

田中萌まとめ

不倫相手だった加藤泰平アナの他に、同僚テレ朝製作スタッフ2人と同時期に交際していると報じられましたが、本人はこの件に関して一切言及していません。

4股が事実だったのかは不明ですが、加藤泰平アナとの不倫は事実でした。

加藤泰平アナは不倫報道後離婚し、しばらく田中萌アナと交際し、半同棲生活を送っていたとの噂もありますが、その後破局しました。

2020年1月から、田中萌アナはロックバンドメンバーのあきらかにあきらさんと交際しています(2022年2月現在も継続中との情報もあります)。

引用元:https://buzz-press.com/tanakamoe-kawaii-kirai-13716.html

入社2年目に密着取材があった際、すっぴんを披露し「別人」「詐欺レベル」などと言われましたが、すっぴんは素朴な可愛らしさがあり、メイク後は清純系の可愛らしさがありました。

どちらも可愛いことに変わりはありませんが、人気が出始めた頃だったので、SNSではすっぴんに関しての投稿は多かったようです。

不倫での番組降板、次期エースからの転落、謹慎期間などを経て、2017年3月にアナウンサーとして表舞台に戻ってきた田中萌アナ。今後は同じ過ちを繰り返さないで活躍していってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.