モデル

滝沢眞規子のお手伝いさん疑惑!兄の尼口友厚は社長!妹は弁護士?

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデル&タレントとして活躍中の滝沢眞規子さん♪“カリスマ主婦モデル”と今話題の方ですね!

『VERY』の専属モデルとして活躍され、3児の母親として家事や育児も完璧にこなす滝沢さんですが・・・実はお手伝いさんがいらっしゃるとか?

その他にも兄&妹の凄すぎる素顔についてもまとめてみたいと思います♪滝沢眞規子さんとはどんな方なんでしょうか??早速まとめてみたいと思います。

プロフィール

名前 滝沢眞規子(たきざわまきこ)
愛称 タキマキ
生年月日 1978年7月17日(現在40歳)
出身 東京都葛飾区
身長 165㎝
血液型 O型
職業 モデル

経歴は?

このスタイルで40歳ですからね?しかもすでに3人のお子さんを妊娠&出産されているというから驚きです!そんな滝沢さんがモデルとしてデビューしたのは30歳の時です。意外と遅咲きなんですね~。

元々は専業主婦だった滝沢さんは、家族で都内のスーパーで買い物をしている時に『ファッション誌の読者モデルにならないか?』と声を掛けられたんだそうです。

当時は次女も生まれたばかりで、正直それどころではない…という気持ちだったそうですが、ファッションデザイナーである旦那さんが背中を押してくれたおかげでモデルとしてデビューされています。旦那さんについては後程詳しくご紹介します♪

そして、2010年にファッション雑誌「VERY」の専属モデルに抜擢!VERYといえば、堂珍敦子さんや井川遥さんといった有名なモデルさんがいらっしゃいますよね?その中でも、滝沢さんは雑誌に初登場してから私服の問い合わせ率がNo.1の人気を誇っているカリスマモデルさんなんです!

滝沢さんはモデルとしてだけでなく、タレントとしても様々なバラエティ番組にも出演されています!次回放送予定の『レディース有吉』にもゲストとして出演予定だそうです♪

過去には『ソロモン流』や『バイキング』といった番組にも出演された経歴をお持ちのようですね★

旦那は滝沢伸介!?

僕ら世代でしたら一度は聞いたことがあると思うんですが。日本を代表するストリートブランド『NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)』。実はこのブランドの設立者が今回注目している滝沢さんの旦那さまなんです♡

名前 滝沢伸介(たきざわしんすけ)
生年月日 1967年2月1日(現在52歳)
出身 長野県千曲市
職業 ファッションデザイナー

知っている方には紹介するまでもないほど超有名な方ですね♪あの裏原宿系ブームの先駆者・藤原ヒロシさんとも交流のある凄い方なんです!言っておきますが相当のお金持ですww

スポンサーリンク

当時、伸介さんがカフェで働いていた時に客として来店していたのが眞規子さんだそうで、美しさにほれ込み伸介さんが眞規子さんに声を掛けたんだそうです♪そこから交際がスタート、そして結婚&妊娠と現在に至るわけです。

伸介さんは昔に道端ジェシカさんとの『浮気』騒動がありましたが、現在はSNS等を見ていても2人の仲良しぶりがものすごく伝わってくるので夫婦円満にいっているんでしょう♡

他にも旦那が気になる方は↓

お手伝いさん疑惑?

モデル業に子育てや家事etc...と超多忙を極める滝沢さんですが、それでもしっかり主婦として完璧にこなしている姿が世の専業主婦から絶大な支持を受けているのだと思います。

ただ、どう考えても体が持たないような気がします。もちろん、旦那様の力も少なからず要しているのでしょうが、旦那様もまた超多忙を極める人物です。

そこで浮上しているのが…実はお手伝いさんを雇っているのでは?という疑惑です!そうだとしたら納得もできるのですが。。

滝沢さんといえば、インスタに手作り弁当などを公開しており、その完成度もかなり評価が高いです!しかし、そんな時間が本当にあるんでしょうか??ものすごく気になりますよね??

そこで、真相を確かめてみたところ…全て自分1人でこなしているそうです!!凄すぎる…。しかも、滝沢さんはどんなに忙しくても、これまで一度もお手伝いさんを雇ったことがないと話しています。

モデル業と家事の両立なんてそんなに簡単なことではないはず。それでもしっかりと両立させてくるあたりが、“完璧主婦”と呼ばれる理由なのかもしれないですね♪

そんな滝沢さんが日々の多忙の中で、最も幸せな時間が、朝子供を送り出したあとの掃除の時間だそうです。ちなみに滝沢さんは2016年に「ベストマザー賞」も受賞されている経歴がございます。

という事で、滝沢さんのお手伝いさん疑惑ですが…全て1人でこなしているということがよーくわかりましたね!超人ですか…?(笑)

兄は尼口友厚で妹は弁護士?

最後は滝沢さんの兄妹について見ていきたいと思います♪なんでも兄は会社社長で、妹は弁護士というハイレベルな兄妹をお持ちだとか?

まずはお兄さんについて!会社社長と噂のお兄様がコチラ↓

お名前は“尼口友厚(あまぐちともあつ)”さん。明治大学を卒業され、アメリカ・ニューヨークにも留学の経験があるそうです!

現在は「ネットコンシェルジュ」という会社の社長さんだそうです♪また、本なども出版されているとか…。ちなみに滝沢さんとは1歳しか離れていません。

そして、上の画像の真ん中に写っているのが妹さんです。こちらもお兄さん同様、慶応大卒の高学歴で、職業は弁護士でした!隣に写っている方が妹さんの旦那様だそうですね♪

なんというハイスペックな兄妹なんだ!?妹さんに至っては、姉に負けず劣らずの美人さんですし。。。

他にも兄弟が気になる方は↓

以上が、3児のママなのに美しすぎるカリスマモデル・滝沢眞規子さんについてでした!モデル&タレント業と家事を両立させるところはホントに素晴らしいことだと思います。

世の主婦からも絶大な支持を集めている理由がなんとなくわかった気がします♪今後も応援したくなる、そんなモデルさんでしたね☆

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.