女性タレント

IMALUの結婚相手の旦那は誰!目つきが怖い&性格悪そう?顔変わった!

投稿日:

スポンサーリンク

「IMALUって結婚したの?」「旦那は誰?」ということで、インターネットで【IMALU 結婚相手 旦那 誰】って検索すると、さまざまな情報がヒットしました。

IMALUといえば、言わずと知れた明石家さんまさんと大竹しのぶさんのお子さんなので、いろいろとみなさんが気になるのかもしれませんね。そんなIMALUさんについて調べてみましたので、興味のある皆さん、最後までお読みいただけると嬉しいです。

IMALUのプロフィール

名前:IMALU(いまる)・LULU X(るる えっくす)

本名:大竹いまる(おおたけいまる)

誕生日:1989年9月19日

血液型:A型

出身地:東京都

職業:タレント アーティスト

事務所:LITTLE  TOKYO  PRODUCTION(リトルトーキョープロダクション)

デビュー当時は他の事務所に所属していましたが、23歳の時に独立し、上記の個人事務所を立ち上げました。現在はIMALU以外のタレントやアーティストも所属する事務所となっています。

IMALUのデビューは2009年4月。2020年4月現在で芸能生活11年を超えたんですね。20歳でのデビューは今の時代では少し遅いスタートのような気がしますが、大物芸能人を両親に持つ立場ですので、もしかしたらIMALU本人にも何か葛藤があり、考えに考えた末に出した結論が芸能界入りだったのかもしれません。

“いまる”という名前は本名で、明石家さんまさんは自身の座右の銘でもある「“い”きてるだけで“まる”もうけ(生きてるだけで丸儲け)」から名付けたといい、大竹しのぶさんは「“いま”をいき“る”(今を生きる)」から名付けたといっています。

結果的にふたりとも“いまる”になっているので、どちらの由来が本当なのかは分かりませんし、あるいはどちらも正しい由来で、つけたかった名前が一致したのかもしれません。

デビュー作はドラマ【リアル・クローズ】(2009年10月~12月)での天野まゆ役です。その後、2010年にはフランス映画【アーサーと魔王マルタザールの逆襲】リプレイ役で声優に初挑戦しました。

2011年、映画【ランウェイ☆ビート】秋川杏奈役、2015年、テレビ映画【ディセンダント】オードリー役(日本語吹替)など女優や声優として活動します。

最近ですと、バラエティーへの出演が多くなったような気がしますが、2018年には交際してる人がいることをバラエティー番組で宣言していました。

現在も交際が続いているのか?もしかして既に結婚しているのか?次では、そのあたりを見てみましょう。

IMALUの結婚相手は?旦那は誰!

2018年の【今夜くらべてみました元日から生放送3時間SP】の中で、IMALUは6歳年上のミュージシャンとの交際を告白しました。IMALUといえば、その前にも交際している人が複数いましたが、どの人たちとも破局しています。

その人たちとは別のミュージシャンと2017年からお付き合いをしているとのカミングアウトを生放送で堂々としたというわけです。

では、現在はこのお相手と結婚をしているのでしょうか?結論からいいますと・・・結婚はしていません。

2020年6月3日放送の【TOKIOカケル】内で、結婚に対してはネガティブなイメージがあるとし、「籍を入れない事実婚とかもありだと思っている」と語っています。

やはり両親が離婚していることがIMALUの結婚像をネガティブなものにしているのでしょうか。実際に結婚をしているとしたら、この発言は出てこないと思うんです。

つまり、2020年6月現在はまだ結婚はしていないということになります。しかし同番組内では、母親である大竹しのぶは「孫が見たい」と話しているということも語っていましたので、結婚に関してまだ何も決まっていないということはないのかもしれません。

具体的に決まっていないとしても、2018年に交際宣言していた人と今も順調な交際を続けているからこその母子の会話だったように思えます。

2020年6月現在、この交際相手で分かっている情報は次の通りです。

スポンサーリンク

・ハーフっぽいイケメン

・久保田利伸似

・地方在住(都会から離れた古民家に住んでいるようです)

・メチャクチャ穏やかな人

・デートは牧場

・結婚願望がない

2018年の【今夜くらべてみました元日から生放送3時間SP】内では、出演者に対しては顔を公開したようですが、有名なミュージシャンではなかったのか、出演者の反応は私たちがすぐに分かるような有名な人ではないような反応でした。

いつか、幸せな報告が聞けることを楽しみにしていたいものです。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

・JUJUの結婚相手の旦那は誰??

・吉谷彩子の結婚相手の旦那は誰??

IMALUの目つきが怖い!性格も悪そう?デビュー当時から顔が変わった?

プライベートでは幸せで穏やかな生活を送っているであろうIMALUですが、世間では「目つきが怖い」「性格悪そう」「顔変わった?」などの話題がたびたび上がっています。

実際の性格はどうなのでしょう。目つきや顔が変わった理由は?そのあたりを調査してみました。

目つきに関しては、小さい頃から目がぱっちりしている方ではなかったようです。

SNS上では「明石家さんまと大竹しのぶの負の部分だけを受け継いで生まれてきた気の毒な子」など辛辣な意見もありましたが、個人的には切れのあるシャープな目でかっこいいと思ってしまうんですよね。

目つきが悪い、怖いというだけで性格まで悪く見られてしまうのは、芸能人のみならず見た目イメージの恐ろしさではないでしょうか。

実際、性格は一緒に仕事をした人たちの話だと世間が言うほど悪くないという意見がほとんどでした。以前、【しくじり先生】に出演した際にはIMALU本人からこんなことが出ました。

「テレビを見ながら芸能人を呼び捨てにしていたら、父から『テレビ越しでも呼び捨てはいけない』と注意されたことがある」

父というのは当然、明石家さんまさんですよね。人に対して呼び捨てをしないように、常に敬称をつけるクセをつけさせるさんまさんなりの躾だったのではと思います。

そう考えると、両親からはしっかりとした躾を受けてきたのではないかと思うんです。バラエティーなどでの言葉遣いを聞いていても、不快な言葉遣いはしていませんよね。常に共演者への気配りをしながら、言葉遣いも丁寧だという印象があります。

言葉遣いと性格は別問題だと言われるかもしれませんが、少なくとも人前で不快な態度や言葉遣いをしない時点で、決して性格は悪くないと思うんです。本当に性格が悪ければ、どこかでボロが出ると思いませんか?

デビュー当時は「親の七光り」といわれ続け、仕事もその力でもらっていたかもしれません。しかし、いくら親の七光りがあったとしても、その効力は長くは続かないものです。実際、しくじり先生でも「親の七光りを1年で使い果たした」と告白していますからね。

もしも性格が悪かったとしたら、七光りを使い果たした後は仕事なんてもらえていないはずです。つまり、IMALUの性格は悪くないという証明が現在も仕事を続けているということではないでしょうか。

そして、顔が変わったかという噂ですが、デビュー当時の写真を見るととてもシャープな顔立ちでした。しかし、最近の顔は決してシャープとはいえない顔立ちとなっています。どちらかというとぽっちゃりしていますよね。まるで骨格まで変わってしまったかのように顔の輪郭から変わってしまっています。

年齢的にも一度ついてしまった脂肪が落としにくくなる頃。少しの油断が今の輪郭になってしまったのかもしれませんが、もともとシャープな輪郭だったので、その気になればきっと以前のような顔立ちに戻れるのではと思います。

IMALUまとめ

明石家さんまを父に、大竹しのぶを母に持つ二世タレントのIMALUですが、デビュー当時は女優の仕事もこなしていました。

LULU  X名義でアーティスト活動もしていて、CDも発売しています。タレントとしての活動時とアーティスト活動時に呼び名を変えるこだわりのある性格なのかもしれません。

結婚しているという噂はガセで結婚観を語った番組では「事実婚もありではないか」と語っていました。交際している相手の正体は、2020年6月現在は明かされていません。

目つきは怖いというよりも切れ長の凛々しい目つきですが、顔の輪郭がぽっちゃりしているためにキツイ目つきに見られがちになっているような気がします。

デビュー当時のスタイルに戻ったら、今後もっと活躍できる可能性が高まるのではと思わずにはいられません。今後の活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.