話題の人物

大野南香の水着&インスタ画像あり!やらせ疑惑も?熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

2017年のミス東大のファイナリストになった大野南香をみなさんは知っていますか?過去にはTBSの【東大王】にも出演したことがあるので知っている人もいると思います。

まだ東大在学中なので、知名度もそこまで高くはないと思いますが、しっかり事務所にも所属しているというタレントの顔も持っている大野南香ってどんな人なのかを調べてみました。

大野南香のプロフィール

名前:大野南香(おおのみなか)

誕生日:1999年3月7日

血液型:O型

身長:160.6cm

出身地:愛知県

特技:料理

趣味:旅行、カフェ巡り、映画鑑賞

学歴:東京大学理科二類医学部健康総合学科在学中(2020年6月現在)

好きな芸能人:石原さとみ、ローラ、北川景子、佐々木希

事務所:レプロエンタテインメント

大野南香は2017年に開催されたミス東大のファイナリストです。グランプリを狙っていたといっていましたが、残念ながら準グランプリという結果でした。

しかし、ミスコンテストやミスターコンテストのファイナリストのみが出場できる【ミス・ミスターコレクション2017 in お台場みんなの夢大陸】では、250人の中から「もっとも輝いた美女」に与えられるMVPを受賞しています。

さらに2019年には世界最大級のミスコン【ミス・ワールド】で日本代表として出場しました。結果は特別賞を受賞しています。この快挙はすごくないですか?

ふわっとした雰囲気の美女で、好きな芸能人に上げた女優たちとは雰囲気が似ているようにも思えます。つまり、すぐにでも芸能界で通用しそうな容姿なんです。

家族は両親、兄、姉、大野南香の5人家族なのですが、お姉さんもとても美人です。美人姉妹って彼女たちのような人たちのことをいうのでしょう。

☟大野南香と姉☟

大学卒業後は大学院に進みたいと考えているようですが、将来は海外で働きたいと考えていたり、アナウンサーやリポーター、女優にも興味があるといっていました。容姿端麗、頭脳明晰ならば選択肢は無限大なのではないでしょうか。

将来、どんな活躍をしてくれるのか期待して見守っていきましょう。

大野南香の水着姿やインスタ画像がかわいい!

東大のミスコンにエントリーするくらいですから、容姿は文句なしの大野南香。いろんな表情が見られる彼女のSNSには水着姿も投稿されていました。私服の大野南香もかわいいですが、水着姿もセクシーで素敵なんです。

大野南香の水着画像はこちら♥

まだ10代の頃の水着姿ですが、既に大人の色気すら感じます。同じ女性に生まれるなら、彼女みたいに生まれたかったと思う女性は多いのではないでしょうか。

普段からスタイルには気を遣っているのか、私服でもウエストにベルトのスタイルも多く、ウエストの細さには自信を持っているようにも思えます。

SNSではお姉さんとの2ショットもたびたび投稿しています。姉妹で並ぶと、さらに「天は二物を与えず」ってことわざに疑問を感じてしまいます。2人ともあまりにも美しすぎてため息しか出ません。

スポンサーリンク

大野南香は現役東大生ながら事務所に所属しているので、週刊誌のフライデーでは袋とじに写真が掲載されたこともあるんです。将来はグラビアもやってくれるのでしょうか?期待して待っていましょう。

他にも水着画像が話題になっている方は☟

・嵐莉菜の水着&美脚画像あり!?

・加藤綾菜の水着画像あり!?

大野南香にやらせ疑惑?

以前、【東大王】に出演した際のことですが、問題の答えを早押しで答えるクイズがありました。問題は「画像を見て絶滅した動物の名前を答えよ」というものでした。

しかし、大野南香は画像が流れる前にボタンを押し、「フクロオオカミ!」と答えたのです。この答えは正解でした。

画像が流れる前に答えてしまったので、視聴者は「東大王は答えを事前に知らされているのではないか?」、「やらせなのではないか?」という疑惑を持ってしまったのです。

この時、大野南香は「絶滅した動物で知っていたのはフクロオオカミだけで、早押しだったのですぐに押してしまった」と答えています。果たして、大野南香の言い分が本当なのか、はたまた視聴者が持っている疑惑である“やらせ”なのか…真実は誰にも分かりません。

まだテレビ慣れしていなかったことを考えると、例えば事前に答えを知っていたとしても、番組を盛り上げる技も分からない大野南香が、タイミングを計れず答えてしまったのかもしれないと推測できるといえば、できるのですがね。

でも、できればやらせなんてものはあってほしくないですが。

大野南香の熱愛彼氏は?

これだけの美女ですから、彼氏のひとりや2人(いや、ふたりはダメですね)いてもおかしくありません。ですが、残念ながらその情報は見つけることができませんでした。

ただ、恵比寿でのデートショットを見つけたので「やっぱり彼氏がいたのね」と思いきや、お相手はミスター東大2017ファイナリストの砂川信哉さんでした。

彼氏なのかな?それともコンテストのPRか何かなのかな?

砂川信哉さんとはミスコン結果発表の時にウェディングドレス&タキシード姿の2ショットも披露していて、とてもお似合いだったので、本当に交際していても不思議ではないくらいイイ雰囲気でした。

真相はいかに・・・?!

他にも彼氏が気になる方は☟

・山下リオの熱愛彼氏は??

・デコウトミリの彼氏&元カレは誰?

大野南香まとめ

2020年6月現在、東京大学理科二類医学部健康総合学科4年生の大野南香ですが、2017年、1年生の時にミス東大にエントリーします。そして、見事ファイナリストに残ります。

結果は準グランプリでした。

しかし、その後、芸能事務所に所属し、活躍の場を広げます。SNSではキュートな大野南香からセクシーな大野南香まで、さまざまな顔を披露しています。

ファイナリストの時にTBSの【東大王】に出演。その際、早押し問題で画像を見てから答えるものだったにもかかわらず、画像が出る前に答えてしまった為、やらせ疑惑を持たれてしまいます。

本人は問題の答えをひとつしか思いつかなかったため、早押しに負けたくなくてすぐにボタンを押したと説明していますが、その理由に視聴者が納得したかは不明です。

ミス東大2017で準グランプリを受賞したあと、ミス&ミスターコンテストファイナリストだけが出場できる【ミス・ミスターコレクション2017 in お台場みんなの夢大陸】で250人の中から“最も輝いた美女”に与えられるMVPを受賞。

さらに2019年には世界最大級のミスコンである【ミス・ワールド】に日本代表として出場し、特別賞を受賞。

現在は、まだ大学在学中ですが将来は海外で働きたいと考えているようですが、アナウンサーやレポーター、女優などにも興味が出てきているようです。

熱愛中の彼氏の存在は確認できませんでしたが、ミスター東大2017のファイナリストである砂川信哉さんと恵比寿デートの写真を見つけました。交際中なのか、コンテストPRの一環なのかは不明です。

容姿端麗、頭脳明晰の大野南香の活躍は、これからです。皆さんも一緒に応援しませんか?これからの活躍を大いに期待しています。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.