俳優

ノミヌの結婚相手の彼女は綾瀬はるか!現在は兵役中で顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年7月1日に突然、ビッグスクープがありました!それは韓国で大人気の俳優ノ・ミヌの熱愛情報。7月2日発売の女性セブンに掲載されたこのスクープですが、なんとお相手は日本の女優・綾瀬はるか

今まで、熱愛報道などには無縁の綾瀬はるかのほぼ初めてともいえるスクープの相手が、韓流スターのノ・ミヌだというのですから、世間は驚いたのではないでしょうか?

日本でも人気が高いノ・ミヌですが、まだ知名度としては低い方に入るので「綾瀬はるかの相手はどんな人なの?」という人も多いのではないでしょうか?

そこで、綾瀬はるかにスポットを当てるのではなく、ノ・ミヌにスポットを当てて調査しました。すると、過去にはX JAPANのYOSHIKIプロデュースの4人組ロックバンドとしてデビューしたという経歴もあり、この時には日本でもライブをしたそうです。

韓国といえば、有名人でも兵役の義務は一般人と同じようにあり、芸能活動をしながら一時休止をして兵役に行く芸能人も多いですよね。では、ノ・ミヌはどうなのでしょう?現在は兵役中?顔が変わった?なども合わせて調査しましたので、チェックしてみてください。

 

ノ・ミヌのプロフィール

名前:ノ・ミヌ(노 민우)

誕生日:1986年5月29日

血液型:AB型

身長:185cm

体重:63㎏

出身地:韓国ソウル

出身校:仁荷大学・演劇映画学科

職業:俳優、モデル、元ミュージシャン

事務所:MJ Dreamsys

 

2004年には、X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド【TRAX】のドラマーとしてデビューします。しかし、その2年後には脱退し、俳優としての活動がスタートします。

2008年には、映画【霜花店】、2010年には、ドラマ【パスタ~恋が出来るまで~】やドラマ【僕の彼女は九尾狐〈クミオ〉】などに出演し、俳優としての地位も確実に上げていきました。

2012年には、ドラマ【フルハウスTAKE2】にも出演。この頃から日本でも定期的にファンミーティングやライブなどを開催するようになります。

そして、韓国といえば、兵役義務がありますが、ノ・ミヌは2016年から2年間兵役をして、2018年7月に除隊しています。除隊後に出演したドラマ【検法男女 シーズン2】ではMBC演技大賞シーンスティーラー賞を受賞するなど、実力を上げていきました。

家族は母、弟の3人。母親のオ・ミンジョンは日本で演歌歌手をしていた経験もあるようです。そして、8歳下の弟も現在シンガーソングライターとして活動しているそうです。母子家庭ということで、父親の情報は見つけられませんでした。

現在、母親はノ・ミヌが所属する事務所でマネージメント総括代表取締役を務め、ノ・ミヌを支えているようです。

 

ノ・ミヌとの熱愛をスクープされたのは?

除隊後、精力的に仕事をこなしているノ・ミヌですが、2020年7月に熱愛をスクープされます。そのお相手は日本を代表する女優・綾瀬はるかだというのですから驚きです。

綾瀬はるかといえば、共演者とは仲良くなり、時々噂になることもありましたが、恋愛を大々的にスクープされたことはあまり聞きません。まして、共演経験のない人との熱愛をスクープされるなんてことは過去にはありませんでした。

なぜ、こんなスクープが突然出てきたのでしょうか?

実はノ・ミヌは、除隊後、活動の基盤を日本に移しています。そして、ファンミーティングなどを精力的に開催しています。

つまり、日本の女優と出会うチャンスはあったというわけです。そして、綾瀬はるかは韓国でも人気の高い女優で、ノ・ミヌの方からアプローチをしたといわれています。2人の共通の知人が引き合わせたとの情報もありますが、実際のところは不明です。

ノ・ミヌと綾瀬はるかが付き合い出したのは、除隊後からとのことなのでスクープされた2020年7月の段階ではすでに交際2年ということになりますが、その間、2人きりで逢うことはせず、必ず複数で逢うようにするなど細心の注意を払っていたようです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの所属事務所は、「友人ですが、それ以上の関係ではありません」と交際を否定しています。ノ・ミヌの事務所もやはり交際は否定しています。ではなぜ、【女性セブン】は、こんなに詳細(交際期間など)に掲載したのでしょうか?

それは、ノ・ミヌの母親を直撃した際の母親の動揺っぷりが関係しているのではないかといわれています。母親は直撃に対し、「え。なんで…?突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から離すべきところではないので…」と何とも歯切れの悪い対応をしたのです。

確か、母親はノ・ミヌの事務所でマネジメント総括ですよね?直撃に対して、事務所の人間としての対応ができなかったことで、マスコミ側の疑いが一気に確信になってしまったのかもしれません。

果たして真相はいかに?

ちなみに、【女性セブン】本誌によると、2人の交際には高い壁もあり、今後結婚に発展するかどうかはその障壁を乗り越えなければならないとも書かれていました。

 

2人にとっての障壁とは?

それは、まず【国籍の壁】、そして【格差の壁】だそうです。国籍の壁に関しては、何となく想像は付きますが、格差の壁とはどういうことなのでしょうか?

実は、ノ・ミヌが韓国で人気が高いとはいえ、綾瀬はるかの日本での地位に比べるとかなりの差があるんです。この格差の壁はかなり高そうですよね。

 

2人の今後はどうなるのでしょうかね。。。。

他にも熱愛が話題になった方は☟

・小泉孝太郎が芦名星と結婚報道??

・小池美由がサンシャイン池崎と熱愛か!?

ノ・ミヌは現在兵役中で顔変わった?

プロフィールでも書きましたが、ノ・ミヌは現在兵役は終了しています。2018年7月に除隊していて、除隊後には芸能活動も復帰しています。

しかし、除隊後の活躍の中で、多くの人が違和感を覚えているのが「顔が変わりすぎてない?」ということ。兵役前と除隊後の写真を比べても、やはり違和感はあります。

☟昔のノ・ミヌの顔

TRAX時代と比べても「あれ?」と感じる人は多いのではないでしょうか?

元々、きれいな顔立ちではありますが、明らかに鼻筋に違和感があります。多くの人は「プロテーゼを入れた可能性がある」としています。

元から鼻の高い人で、こういう形のいい鼻をしている人はいるかもしれませんが、ノ・ミヌは眉間から鼻の高さが出始めたのは、除隊後なんです。それまでは現在のような高さはありませんでした。

それに、二重も自然な二重とは思えないほど、ラインのスタート位置や二重幅が整いすぎていて違和感があります。

韓国は【整形大国】といわれているので、一般人でも1/5の人は整形しているといわれています。有名人ならばよりよく魅せるために整形をするのは、常識なのかもしれません。ファンの中には、「昔の顔とは違うけど、キレイでかっこいいからいい!」と整形を認めている人もいるようです。

他にも顔が変わった?と囁かれている方は☟

・道重さゆみの現在が可愛くなった&顔変わった!?

ノ・ミヌまとめ

元ミュージシャンで、X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした【TRAX】のドラマーだったノ・ミヌは、TRAX結成2年後には脱退し、俳優やモデルとして活動を始めます。

母親は日本で演歌歌手をしていたので、ノ・ミヌ自身も日本語をかなり上手に話すことができるようです。8歳下の弟もシンガーソングライターとして活動しているので、音楽一家ということになりますね。

2016年に兵役が始まり2018年7月に除隊。その後、俳優を中心に活躍し、さらに日本に活動の基盤を移し、ファンミーティングやライブなどを精力的に開催しています。

除隊後、顔立ちがTRAXの頃に比べると、よりハッキリします。おそらく鼻にはプロテーゼを入れ、目元も二重にしたと思われますが、ファンは「整形してもキレイでかっこいいからいい!」と整形を認める人もいるようです。しかし、一方で「前の方が良かった」といっているファンがいるのも事実です。

 

2020年7月には、綾瀬はるかとの熱愛をスクープされ、世間を驚かせましたが2人の所属事務所は共に交際を否定しています。しかし、共通の知人を通じて知り合い、友人としての付き合いはあると綾瀬はるかの事務所は回答しているようです。

2人の未来は明るいものなのか?それともさまざまな障壁を越えられず終わってしまうのか、今後の続報や真実が気になります。もし、お互いに大切に想っているのであれば、幸せになってほしいものです。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.