歌手

SWAYの結婚相手の嫁はゆかり?子供ありの既婚者?薬で逮捕の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

身長180cmで筋肉質でイケメンのSWAY。劇団EXILEにも所属していながら、複数のグループを兼任している、今注目のラッパーです。

人気上昇と共にさまざまな噂も聞かれるようになりましたよね。「結婚している」とか「実は子供もいる」など。他にも「薬で逮捕?」などなど。噂が多ければ多いほど、人気のバロメーターになるのかもしれません。そこで、囁かれている噂について調査しました。

SWAYのファンだけでなく、SWAYをよく知らない人も必見です!

 

SWAYのプロフィール

名前:SWAY(すうぇい)

本名:野替愁平(のがえしゅうへい)

誕生日:1986年6月9日

血液型:AB型

身長:180cm

出身地:北海道札幌市

職業:ラッパー・俳優・クリエイター

事務所:LDH JAPAN

 

中学時代はバスケットボール部に所属していて、NBA選手のアレン・アイバーソンの影響でヒップホップに興味を持ちました。中学3年生の時にグラフィックデザインやブレイクダンス、DJなどを始めたのですが、DJでは、ダンストラックの制作やリリックの作成、ラップなども始めました。この頃から才能は開花されたんですね。

16歳の頃に現在の名前、SWAY名義でラッパーとして活動を開始します。そして、17歳の時にSHOKICHIや佐藤広大が在籍していたヒップホップグループ【WILD STYLE】に所属し、約3年間活動しました。

その後、19歳~21歳までカナダのトロントに留学。帰国後は札幌のアパレルショップで働きながらラッパーなどの活動をしていました。

2012年2月頃から活動拠点を札幌から東京へと移します。そして、同年8月には、舞台【あたっくNo.1】で俳優デビューを果たします。その後同年9月に、【劇団EXILE】に加入しました。既に所属していたSHOKICHIからの紹介でした。劇団EXILEに加入してからは音楽や俳優を本格的に活動し始めます。

2014年6月には【DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)】として始動し、さらに2016年4月からは【HONEST BOYZ(オネストボーイズ)】としても始動します。活動の場はこれだけにとどまらず、2017年にはクリエイティブユニット【NOIR(ノワール)】を結成するなど、複数のグループで才能を発揮します。

それまで俳優活動の際には、本名で活動していましたが、2018年12月に、俳優業でもSWAY名義を使うと発表します。順調な活躍を見せていましたが、2020年8月に新型コロナウイルスに感染し、活動を自粛しました。

 

SWAYの嫁はゆかり?子供もいる既婚者だった?

SWAYといえば、イケメンで多才ですが、2020年12月現在34歳です。結婚していてもおかしくない年齢ですが実際にはどうなのでしょうか。

ファンの間では、ほぼ公認と言われている彼女がいるようなのですが、それがモデルの夕加里(ゆかり)です。夕加里がSNSで匂わせたことで発覚したのですが、交際がスタートしたのが2017年頃からではないかといわれています。とすると、2020年12月現在で3年ほど交際していることになります。

☟モデル・夕加里

スポンサーリンク

ファンの反応としては、「そろそろ結婚してもおかしくない」「いつ結婚するんだろう?」など、結婚に対して好意的な意見が多く見られました。それだけ2人の関係は信憑性が高いということなのでしょう。

しかし、「結婚した」「結婚おめでとう」などの情報は見つけることができませんでした。

おそらく、結婚はまだでしょう。SWAYが所属しているLDHは「恋愛は禁止していません」としています。過去に結婚した所属者たちは、結婚の報告をしています。SWAYだけ隠すということは考えにくいです。

さらに、「子供がいるらしい」という噂ですが、こちらは以前、SWAY本人が「結婚はしたくないけど子供はほしい」と発言したことがあったようで、ここから「ゆかりと結婚はしていなくても子供はいるかもしれない」という噂が広まった可能性が高いでしょう。

実際には、子供がいるという情報は見つけることができませんでした。

ということで、SWAYは2020年12月現在も独身で子供もいないという情報が一番信憑性が高い気がします。

他にも嫁&子供について気になる方は☟

☞亀田興毅の嫁がブサイク?子供の名前は?

☞石井亮次の嫁&子供の顔側像あり!?

 

SWAYは薬で逮捕の噂の真相は?

そして、恋愛や結婚の他にも噂を見つけました。それは「SWAYが薬物で逮捕」という噂です。ですが…コチラに関しては、一切情報を見つけることはできませんでした。

ではなぜそんな噂が流れたのでしょうか?

実は以前、元タレントの木下優樹菜さんが芸能界を引退し、離婚もした後にこんな噂がありました。

「木下優樹菜が不倫している。相手は長身のラッパー」

実名が伏せられていたため、「誰だ、誰だ?」と長身のラッパー探しが始まってしまったのです。この時に、名前が浮上したのがSWAYでした。しかし、木下優樹菜さんは離婚しているため、不倫にはなりません。ということは相手が結婚している人ということになりますよね。

その時点で、独身のSWAYは違うということが分かりました。しかし、この時浮上したSWAY以外のラッパーに大麻で逮捕されたラッパーがいたのです。

つまり、いろんな情報が錯綜する中で、「長身」「ラッパー」「逮捕」というワードだけが1人歩きし、いつの間にか「長身のラッパーってSWAYだよね?大麻で逮捕されたらしい」という情報にすり替わってしまった可能性が高いのです。

なんだか、迷惑な話ですよね。

ということで、SWAYファンはすぐに「誤報」だと気付いたとしても、一般には間違った情報が広まってしまったようですが、SWAYは、木下優樹菜さんの不倫相手でもなければ、薬で逮捕もされていないというのが正しい情報のようです。

 

SWAYまとめ

劇団EXILE所属のラッパーであり俳優、クリエイターであるSWAYには、彼女はいる可能性が高いですが、結婚はしていないでしょう。

子供がいるという噂も、事実ではなく、以前「結婚はしたくないけど子供はほしい」と発言したことがあったため、彼女と噂されているモデルの夕加里との間に子供がいるのではないかといわれたようです。

薬で逮捕という噂に関しては、以前、元タレントの木下優樹菜さんが「長身のラッパーと不倫をしている」という噂が流れた際、長身のラッパーを探した人たちの間で、SWAYの名前が浮上したようですが、

その際、同じように浮上したラッパーがいて、そのラッパーが大麻で逮捕されました。そのせいで、情報が錯綜し、「長身のラッパーSWAYが薬で逮捕された」となってしまっただけのようです。実際にはSWAYは薬物で逮捕はされていません。

多くの才能を持つSWAYの今後の活躍が楽しみです。そして、個人的には、ファンからほぼ公認されている交際相手である夕加里との結婚報告も聞きたいところです。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.