声優

中島由貴(声優)の水着画像が超かわいい!結婚相手の旦那(夫)は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

声優、モデル、女優、歌手など多方面にわたり活躍している中島由貴さんが、今度は写真集を発売すると注目されています。

引用元:https://www.sankei.com/west/news/190214/wst1902140001-n1.html

落ち着いた声のトーンも魅力的な中島由貴さんについて、まだ知らないことが多い人も少なくないのではないでしょうか。

2021年は中島由貴さんの活躍に注目なので、今のうちにチェックしておきませんか?

時々見せる大人っぽい表情。そうかと思えば、子供っぽい表情も見せてくれるので、声優という声の仕事以外でも活躍が期待されると思うんですよね。そして、水着姿や結婚相手についても調査しましたのでまとめます。

 

中島由貴のプロフィール

引用元:https://www.beffect.co.jp/talent/yuki/

名前:中島由貴(なかしまゆき)

誕生日:1997年9月12日

血液型:B型

身長:159㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:和歌山県

出身校:日出高等学校

趣味:ボーカロイド・アニメソング・ハロープロジェクトの曲を歌って踊ること

特技:ベースを弾くこと

職業:声優・モデル・女優・歌手

事務所:ビーフェクト

 

2006年、9歳頃から子役やモデルとして活動していました。中学時代までは、【シュガープリンセスルーム】のモデルや雑誌【JSガール】の専属モデルをしていました。

最初に所属した事務所は【アミューズ】でしたが、その後、【アース・スターエンターテインメント】へ移籍。2018年4月に現在の【ビーフェクト】へ移籍しています。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/747808713107619990/

2015年から声優としての活動を始めます。当時18歳頃からです。

2019年5月からは、声優の櫻川めぐさんと共同のYouTubeチャンネル【ゆきめぐTV】を開設。ゲーム実況などを中心にふたりのやりとりを披露しています。

2020年3月には、自身が声優として出演しているアニメ【BanG Dream!(通称バンドリ!)】内のユニット【Roselia】【第14回声優アワード】の歌唱賞を受賞しました。同年12月には、中島由貴さんの初のソロアルバム【ChapterⅠ】で歌手としてもデビューを果たします。

引用元:https://ddnavi.com/interview/364269/a/

2021年2月には、2冊目の写真集【スケッチブック】を発売し(1冊目は2019年4月の【ゆき恋】)、水着を含むさまざまな衣装で撮影した写真集として話題になっています。この写真集は表紙が4通りあり、うち1種類が水着姿が表紙となっています。

声優としてはもちろん、歌手やYouTuberとしても精力的に活動していく、今注目の声優、それが中島由貴さんです。名前は「なかじま」ではなく、「なかしま」と濁らないことも覚えておきましょう。

代表作は・・・☟

・TVアニメ

  • 【BanG Dream!ガルパ☆ピコ】
  • 【BanG Dream!】(共に今井リサ役)
  • 【アイドルマスター シンデレラガールズ】(乙倉悠貴役)
  • 【遊☆戯☆王 VRAINS】(財前葵/ブルーメイデン役)
  • 【てーきゅう】
  • 【うさかめ】(田中きなこ役)
  • 【カードファイト!!ヴァンガード over Dress】(御薬袋ミレイ役)

・Webアニメ

  • 【義妹生活】(綾瀬沙季役)

・ドラマCD

スポンサーリンク
  • 【アース・スタードリーム シチュエーションドラマCDシリーズ[冬]】(永徳優奈役)

その他には、舞台、CM、オーディオドラマなど多方面で活躍しています。

 

中島由貴の水着画像が超かわいい!

少し前から声優という職業は歌手デビューしたり、写真集を出したり、グラビアに参加したりとアイドルなみにさまざまな仕事をこなしていますよね。

中島由貴さんも例外ではなく、2021年にはついに中島由貴としてソロ歌手デビューを果たした上、写真集まで発売することになりました。

引用元:https://schoo.jp/teacher/2088

この写真集には、現在の中島由貴さんの水着写真もおさめられているというので、中島由貴ファンには嬉しい写真集となっています。2021年2月現在で23歳の中島由貴さんですが、最新の水着姿よりさらに可愛い水着画像があったんです!

それは、2017年1月に雑誌【声優パラダイスR】で見せたスクール水着グラビアです。

☞中島由貴の水着画像はコチラ

スクール水着を身にまとった中島由貴さんは少女のようで超かわいいんです。胸元に「ゆき」と書かれたゼッケンを貼ったもので、本当にスクール水着なんですよ!

声優としての活動から2年後のグラビアというのは、幼さの中にも色気が漂う水着グラビアとなりました。

写真集で見せた水着姿はスクール水着ではありませんが(当たり前か?)、こちらも大人の魅力と少女の魅力の両方を感じられる作品となっています。

他にも水着姿が話題になった方は☟

☞中条あやみの水着画像が超可愛いすぎる!?

☞福岡みなみの水着&ランジェリー画像あり!?

 

中島由貴は結婚してる?旦那は誰?

中島由貴さんが声優としての活動を開始したのは2015年なので、2021年でキャリアは6年です。キャリアはあってもまだ23歳。結婚には早い年齢ではありますが、実際はどうなのかを調べてみました。

引用元:https://vvstore.jp/i/vv_000000000174678/

やはり、結婚はしておらず独身でした。では、交際中の相手はいるのでしょうか?

こちらも交際しているという情報は見つけることができませんでした。当分は、声優を中心にさまざまな仕事に全力を注ぐのかもしれませんね。

ただ、理想の男性像としては・・・

・一緒にいて楽しい人

・趣味が合う人

を上げており、趣味でもあるゲームを一緒にやって楽しめる相手が理想像なのかもしれませんね。ゲームを一緒にやって楽しんでいる相手は・・・現在、開設しているYouTubeチャンネルで一緒にやっている櫻川めぐさんとのYouTube内でのやり取りはとても楽しそうなので、もしかしたら理想のタイプは櫻川めぐさんのような男性なのかもしれませんね。

 

中島由貴まとめ

中島由貴の呼び方は「なかしまゆき」。「し」は濁りません。

声優としての仕事だけでなく、モデル、女優、そして雑誌のグラビアもしてしまう声優歴6年の中島由貴さん。容姿端麗で落ち着いた声が魅力です。

引用元:https://azekura.hamazo.tv/e8690844.html

水着画像は、2017年1月に【声優パラダイスR Vol.16】でスクール水着を披露しています。幼さが残る表情とスクール水着がピッタリ合っている作品ではないかと思います。

他の水着ショットは、2021年2月に発売された写真集【スケッチブック】で披露しています。こちらでは、スクール水着の時とはまた違う表情を見ることができます。さらに、この写真集は表紙が4パターンあるのですが、その1種類が水着姿の中島由貴さんのアップ写真となっています。

2021年、ますます活躍することが期待されている声優・中島由貴さんですが、今後は声優としての仕事を軸に、さらなる活動拡大をしてくれるかもしれません。今はまだ主役を演じてはいませんが、今後は主役や主役級も演じてくれるようになるかもしれないと、想像しただけで期待度が上がります。

実力、キャリアともに上がってきている中島由貴さんに活躍を大いに期待したいものです。

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.