俳優

永田崇人の炎上理由は!熱愛彼女&好きなタイプや妹は?結婚してる?

投稿日:

スポンサーリンク

舞台を中心に活躍していた俳優の永田崇人さんが、いよいよテレビドラマへ進出し、最近は知名度も上がってきましたよね。

優しい顔立ちからファンも多く、今後注目されること間違いなしの存在です。デビューが2015年とまだ芸歴は浅いのですが、演技力には定評があり活動の幅も拡大中です。

引用元:https://twitter.com/27takato

そんな永田崇人さんってどんな人なのでしょうか?

検索すると、「炎上」「熱愛彼女」などのワードが出てくるので、とても気になります。デビュー早々に炎上するようなことがあったのでしょうか?そして、すでに熱愛の彼女がいるのでしょうか?そのあたりの気になるワードについて調べましたのでまとめます。

2021年7月期のドラマ【ボクの殺意が恋をした】への出演も決定していますので、ドラマが始まる前にチェックしてみてはいかがですか?

 

永田崇人のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/2000017585/

名前:永田崇人(ながたたかと)

誕生日:1993年8月27日

血液型:A型

身長:167㎝

体重:54㎏

出身地:福岡県宇佐美市

出身校:福岡県立香住丘(かすみがおか)高等学校

趣味:絶叫系アトラクションに乗ること、銭湯に行くこと

特技:アクロバット、水500mlの一気飲み

職業:俳優

事務所:キューブ

 

出身校ですが、一度は大学に進学したものの、俳優になるという夢を叶えるために中退しました。大学は国立大学の熊本大学工学部だったそうです。香住丘高校も偏差値の高い進学校だったようなので、頭がいいんですね。

大学2年の時、バイクで事故に遭い、「死」というものを考えさせられたことがきっかけで「やりたいことをやろう」と思うようになり、夢であった俳優を目指す決心をしたそうです。

しかし、複数の事務所へ履歴書を送りましたが全滅。それでも夢を諦められず、大学を中退して上京し、【ワタナベエンターテインメントカレッジ】で演技の勉強をしたそうです。

2015年、東京ワンピースタワーで開催された【ONE PIEACE LIVE A ATTRACTION】で初代モンキー・D・ルフィ役に抜擢され、念願の俳優デビューを果たします。その後、ワンピースのシリーズに複数出演し、なんと1年間で約1300のステージをこなしました。

さらに2016年10月からは【ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!】のシリーズにも孤爪研磨役で出演するなど、舞台を中心に活躍していました。

2018年には、同じ事務所の俳優・中谷優心(なかたにゆうしん)さんとシンガーソングユニット【nagatani】を結成し、2020年2月にはオリジナル楽曲【寝不足】を配信しました。

2019年1月には、ドラマ【初めて恋をした日に読む話】にエンドー役でレギュラー出演し、2020年4月には、ソロ曲【愛を確かめるキスをしようぜ…】を配信。

2021年には、2020年公演予定だった音楽劇【プラネタリウムのふたご】でテンペル役で主演を果たします(阿久津仁愛(あくつにちか)さんとのW主演)。

そして、2021年7月期のドラマ【ボクの殺意が恋をした】に江村隼也役でレギュラー出演します。舞台のみならず、ドラマや音楽などさまざまなジャンルで活躍する2021年注目の俳優です。

 

永田崇人の炎上理由は?

2021年7月時点でデビューしてから6年目の永田崇人さんですが、名前を検索すると「炎上」というワードが一緒に検索されていました。すでに何か炎上するようなことをしたのか?と思い、調べて驚きました。

実は・・永田崇人さんとは何も関係ないところで炎上が起きていたのです。

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/11077.html

それは、「永田さんとホテルに行ったことがある」という書き込みがSNS上に投稿されたことがきっかけでした。

その書き込みは一般女性の書き込みだったそうですが、それを見つけたファンの間で炎上したというのです。しかし、永田崇人さん本人からの反応が一切なかったため、この書き込みは「デマだったのでは?」となり、炎上は収まったそうです。

これも有名税なのでしょうか?デビュー間もないというのに迷惑な話ですよね。

 

熱愛彼女と好きなタイプは?

人気者の炎上といえば、「彼女との2ショットをスクープされてしまった!」などがありますが、永田崇人さんにそんな存在がいるのでしょうか?

調べてみましたが、2021年7月現在で彼女の存在は見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

俳優になりたいと大学まで辞めて上京したのですから、きっと俳優という職業に集中していて彼女を作るより仕事を優先させたいと感じている時期なのかもしれませんね。

彼女は確認できませんでしたが、理想のタイプの女性はいるそうです。

それが、歌手の阿部真央さんです。女性を中心に世代を超えて人気のシンガーソングライターですよね。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2zE1EtkMLEk

永田崇人さんは、美人系が好きなタイプなのでしょうか?それとも歌詞に魅力を感じ、好きになったのでしょうか?詳しく好きなタイプになった理由を見つけることができなかったので、どんなところが好きなのかは今後明かされるチャンスがあるかもしれませんね。期待しましょう。

他にも熱愛彼女が気になる方は☟

☞結木滉星の熱愛彼女や韓国出身の噂は?

☞Hiro(森進一息子&マイファス)の熱愛彼女は明日香キララ!?

 

永田崇人の家族は?妹がいる?

永田崇人さんは、あまりプライベートが分からない存在でもあるようです。しかし、自身のSNSではたびたび家族が出てきます(あ、画像ではなく、コメントで)。

その中に登場するのは「おばあちゃん」「お母さん」そして、「妹」です。はっきりした家族構成は分かりませんが、少なくとも祖母、母、妹はいるようです。

そして、妹は福岡に住んでいるようで、「わざわざ東京に来てくれたので一緒にステーキ屋に行った」とステーキの画像とともに投稿していました。きっと、一般人のため、多くは公表しないのかもしれませんね。

ただ、妹とは仲が良さそうですよね。永田崇人さんが優しい顔立ちなので、妹もきっと素敵な人なのでしょう。

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/11077.html

以前、大学時代に永田崇人さんは女装をしていて、その姿が本当に美しかったので、もしかしたら妹はこんな感じなのかな?なんてふと思ってしまいました。

 

結婚はしてる?

先ほど、熱愛彼女が確認できなかったと書きながら、さらに「結婚してる?」なんてタイトルは矛盾しているとお叱りを受けるかもしれませんが、「結婚してる?」というワードもよく検索されていたため、こちらのワードも調べてみました。

そして、おそらく皆さんの予想通りだと思いますが、「結婚はしていませんでした」という結果になりました。

やはり、今は俳優に集中しているのかもしれませんね。ファンにとっては、まだまだ独身でいてほしいと願っているかもしれないですよね。

 

永田崇人まとめ

舞台を中心に活躍していた俳優でしたが、ドラマなどへの出演も増えてきました。

これからさらに活躍するであろう永田崇人さんですが、過去に炎上したことがありました。といっても、本人の知らないところで、一般女性が投稿した「永田さんとホテルに行ったことがある」というものがファンの間で炎上しただけで、永田崇人さんはその件に関して何も反応しなかったところを見ると、この投稿はデマの可能性が高く、信ぴょう性はないと思われます。

引用元:https://www.poco-cebolla.me/nagatatakato-jannys/

熱愛彼女に関しては、2021年7月現在確認できなかったため、付き合っている人はいないと思われます。その代わり、好きなタイプはいるようで、シンガーソングライターの阿部真央さんが好きなタイプだそうです。

家族に関しては、確認できている家族は「祖母」「母」「妹」のみでした。妹が東京に来てくれた時には、一緒にステーキ屋に行ったとSNSで投稿していたため、兄妹の仲は良好のようです。

これからますます様々なジャンルでの活躍が期待される俳優・永田崇人さん。私たちにいろんな役での顔を見せてくれることを期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.