アナウンサー

中川絵美里の水着&美脚画像あり!結婚相手の旦那は誰?鼻がブサイク?

投稿日:

スポンサーリンク

「可愛すぎるスポーツキャスター」として人気の中川絵美里さん。元ヴィーナス(読売ジャイアンツのチア)で、ヴィーナス卒業後に芸能界入りし、キャスターなどで活躍しています。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=f8Nd7z9Imsc

そんな中川絵美里さんの「水着や美脚」が話題となっています。さらに、「結婚は?」「相手は誰?」など人気を証明するかのような情報を求めている声も多く聞かれます。

一方で、「鼻がブサイク」とも言われているようなので、そちらもあわせて調べてまとめましたので、よろしければ最後までお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

中川絵美里のプロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/75646468730430100/

名前:中川絵美里(なかがわえみり)

誕生日:1995年3月17日

血液型:B型

身長:153㎝

出身地:静岡県静岡市清水区

出身校:常葉学園橘高等学校音楽科声楽専攻

趣味:スポーツ観戦(サッカー、野球)

特技:チアダンス、ピアノ、声楽

職業:キャスター、タレント

事務所:セント・フォース スプラウト

幼い頃から歌やダンスが好きで、中学進学と同時に地元のダンススクールに通い始めました。

高校時代はチアリーディング部に所属し、2010年2012年に母校が甲子園に出場した際には、アルプススタンドで応援パフォーマンスを経験したそうです。

2012年の高校3年の時、【読売ジャイアンツ・チームヴィーナス】に合格します。当時、大学に合格していましたが、進学を断念し、チアに専念することに。小柄ながら大きなパフォーマンス力を発揮し、球場では選手のみならず、観客にも元気を与えるほどの存在感でした。

引用元:https://twitter.com/taka_cheer/status/874053785726758912?lang=gl

【チームヴィーナス】には約3年在籍し、2015年に卒業します。その後、2016年1月から【セント・フォース スプラウト】に所属し、フリーキャスターへ転身しました。当時、高卒でありながらキャスターとしての活動をするというのは話題になりました。

本格的に芸能活動を始め、芸能事務所に所属した2016年2月からは【Jリーグマッチデーハイライト】にアシスタントとして出演。同番組が終了するまでアシスタントを担当していました。

2017年2月からは【Jリーグタイム】のキャスターとして活動し、同年4月から【Oha!4 NEWS LIVE】のスポーツキャスターとして活動。

2018年3月には、23歳の誕生日(3月17日)に1st写真集【E.N】を発売。「可愛すぎるスポーツキャスター」と称されるようになります。同年6月には、【週刊ビッグコミックスピリッツ】に初表紙&巻頭グラビアを飾りました。

2021年3月には、【Oha!4 NEWS LIVE】を卒業し、ラジオ【THE TRAD】のレギュラーとなります。

 

中川絵美里の水着&美脚画像は?

グラビアの仕事もこなすキャスターですが、水着姿はあるのでしょうか?

小柄ながら、健康的なスタイルである中川絵美里さんの水着姿を見たいという声はとても多いんです。ということで、探してみました。

☞中川絵美里の水着画像はコチラ

見つけた画像は「おそらく水着だろう」と思われる画像でしたが、座った状態で膝を抱えたポーズで、笑顔でこちらを見ているものでした。

立ったポージングのものは見つけることができませんでした。もしかしたら、写真集には収録されているかもしれませんが、残念ながら写真集を確認することができなかったため、未確認です。

美脚画像に関しては、【チームヴィーナス】時代のユニフォーム姿でも確認できると思いますし、グラビアなどでもその美しさは一目瞭然です。決して細すぎず、太すぎず健康的な美脚なので、同性でもあこがれてしまうと思います。

他にも水着画像が気になる方は☟

スポンサーリンク

☞小室瑛莉子の水着画像やカップは?

☞高見侑里の水着画像あり!?

 

結婚してる?旦那は誰?

中川絵美里さんは2021年7月現在で26歳です。そろそろ結婚なんて話があってもおかしくない年齢ですが、実際に結婚はしているのでしょうか?

引用元:https://shinbishika-guide.com/nakagawa-emiri/

結論から申しますと・・「結婚はしていません」

では、彼氏はいるのでしょうか?

こちらも現時点では確認できませんでした。とはいえ、過去にジャイアンツの坂本勇人さんと交際が噂されたことがありました。

これだけ可愛いのですから、彼氏がいても不思議ではありませんからね。それがジャイアンツの選手だとしたら、接点はたくさんありそうなので納得です。

しかし、この噂はデマである可能性が極めて高いようです。理由としては、噂はあるものの、決定的な証拠がつかめていないことです。噂があれば、マスコミはマークしていると思いますし、逆に実際付き合っていたとしたら、2人とも警戒すると思います。

とはいえ、マスコミの情報網はとても素晴らしいので、どれだけ警戒してもどこかで証拠をつかまれてしまうでしょう。それが一切写真などの証拠を撮られなかったということは、交際はなかったと考えた方が自然でしょう。

その他の交際情報も見つけられなかったので、現在は仕事に集中していて、「恋より仕事」の時期なのかもしれませんね。

 

中川絵美里は鼻がブサイク?

「可愛すぎるスポーツキャスター」といわれている中川絵美里さんですが、実は「鼻がブサイク」というワードが出てきます。

そこで、調べてみたのですが、鼻について書かれた情報は見つけることがありませんでした。現在確認できる画像の中で、「鼻がブサイク」だと感じた画像を見つけることもできませんでした。

引用元:https://indoorzoku.com/nakagawa-emiri-2295

ただ、正面の画像は「可愛いけど、何かが違和感」と感じている人は少なくないようです。

実際、私も正面の画像を数枚確認しましたが、「なんとなく違和感」という声は少し納得できたのですが、「だったら、どこに違和感がある?」と考えた時、少なくとも「鼻」とは感じませんでした。

画像や動きによって、鼻に違和感があるものもあるかもしれませんが、それは誰でも変に見える角度というものはあるものですよね。中川絵美里さんに関してもその域であって、特に「鼻がブサイク」と断言できるものは確認できませんでした。

人気が出ると、必ず「アンチ」が出てくるもので、おそらくそういった人たちが「あら捜し」をした結果、たまたま違和感があったのが「鼻」だったのかもしれませんね。可愛くて、人気もあるとなると、なぜかネガティブな部分を探したがる人がいるものですからね。

少なくとも、個人的には「鼻がブサイク」とは思いませんでした。

 

中川絵美里まとめ

高校在学中の2012年に【読売ジャイアンツ・チームヴィーナス】に合格した中川絵美里さんですが、水着姿の画像はまだ少ないようです。しかし、スタイルがとても良くて、美脚姿は【チームヴィーナス】時代のユニフォーム姿で確認することができました。

引用元:https://www.pioneer-pcc.jp/archives/4064

結婚に関しては、2021年7月現時点では独身です。付き合っている人も確認することはできませんでした。2016年から芸能活動を開始していますので、2021年7月時点でまだ5年ほどです。今は仕事に集中しているのかもしれませんね。

鼻がブサイクという件は、「誰が見てもブサイクに見える」というわけではなさそうです。「可愛すぎるスポーツキャスター」と呼ばれている時点で、ブサイクとは無縁な気がするのですが、どうしてもあら捜しをしたがる人はいるものです。これも人気者の宿命なのでしょう。

本格的に芸能活動を開始したということは、今後キャスター以外の仕事もしていくと思いますので、これからの中川絵美里さんの活躍がとても楽しみです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.