スポーツ選手 女性タレント

村主章枝の結婚相手の旦那はロペス!現在の顔変わった?性格悪そう?

投稿日:

スポンサーリンク

元フィギュアスケート選手の村主章枝さん。引退後はタレントとして活動をしていますよね。現役時代は「氷上のアクトレス(女優)」ともいわれるほどの演技力で多くの人たちを魅了しました。

そんな村主章枝さんが、舞台を氷の上からフロアに移し、社交ダンスに挑んでいます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ef076f4a984a25369e6fc146bd365ede7a378bd9

芸能活動をスタートさせたこともあり、テレビで村主章枝さんを見る機会も増えてきたのですが、そうなるとやはり注目度がうかがえる声が聞こえてきます。それは「顔変わった?」「性格悪そう?」などです。

さらには、「結婚」「旦那は?」などのワードも飛び出してきます。氷の上から降りても、やはり注目されてしまうんですね。

ということで、村主章枝さんさんの現在について調査しました。結婚はしているのか、していたとしたら旦那は誰なのか、さらには顔や性格についてもまとめました。

 

村主章枝のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ad41db8c160f28bfdefa4a1c43bac6c8fdd0086b

名前:村主章枝(すぐりふみえ)

誕生日:1980年12月31日

血液型:AB型

身長:157㎝

体重:44㎏

出身地:千葉県千葉市

出身校:早稲田大学教育学部

趣味:ダンス

特技:スケート

職業:タレント

出身地を千葉県と書きましたが、生まれたのは神奈川県横浜市だそうです。里帰り出産だった可能性はありますが、詳細を見つけることはできませんでした。

さらに、芸能活動をしているのですが、所属事務所を見つけることもできず、もしかしたらフリーで活動しているのかもしれません。

3~5歳までをアメリカのアンカレッジで過ごし、この時にフィギュアスケートを始めたそうです。帰国してからも母親から「何かを継続していけば、力になるかも」とスケートの継続を勧められ、続けてきた村主章枝さん。アメリカにいる間だけで辞めていたら、日本を代表するフィギュアスケーターにはなっていなかったと思うと、母親の判断は素晴らしかったといえるでしょう。

父親は元日本航空国際線のパイロットで、母親は元客室乗務員、妹がいて、3歳下の妹・村主千香(すぐりちか)さんも元フィギュアスケーターです。現在は結婚して2人のお子さんがいるそうです。

引用元:https://aikru.com/archives/2908

2002年、2006年にはオリンピックに出場し、2002年【ソルトレイクシティオリンピック】では5位、2006年【トリノオリンピック】では4位という成績を残しています。

さらに2003年【グランプリファイナル】では優勝、2002年と2003年の【世界選手権】ではどちらも3位。さらに【四大陸選手権】では3度の優勝経験があり、【全日本選手権】でも5度の優勝経験がある実力者です。

しかし、2014年11月に33歳という若さで現役を引退し、その後は芸能活動をスタートさせました。

引退後はグラビアの仕事なども積極的にこなし、2017年1月には【フライデー】の袋とじヌードグラビア、さらには同年2月にはヌード写真集【月光】を発売して世間を驚かせました。

このグラビアの裏には、「現役を引退し、収入が激減したため」という現実があったようです。

 

村主章枝の結婚相手は?旦那はロペス?

現役引退後、再び注目される転機が訪れたのは2019年10月です。バラエティ番組【金スマ】の企画「世界選手権社交ダンススペシャル」で、社交ダンスに挑戦するというものです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b3824108eeea43803b137c293764e6196179e19f

ペアはロペスこと、お笑いコンビ【ぱいんはうす】の岸英明さんです。ロペスという名前は金スマ内で中居正広さんにつけられたあだ名で、横浜DeNAベイスターズのホセ・ロペス選手に似ているところから命名されたようですね。

もともとロペスさんは、お笑いタレントのキンタロー。さんと同番組の同企画で社交ダンスのペアを組んでいました。そして、数々の賞を受賞し、輝かしい実績を残しました。しかし、キンタロー。さんが妊活のため、この企画から降板することが決まり、2人はペアを解消しました。

キンタロー。さんの次にロペスさんとペアとなるのが村主章枝さんということです。

ペアとなった2人が結婚?事実でしょうか?

調べてみましたが、2人が結婚したという事実はありませんでした。ただ、2021年7月時点でもペアは続いていて、社交ダンスでの活動も継続中ということでした。

村主章枝さんは現在も独身です。彼氏は大学1年生の時からいないということなので、現在も付き合っている人はいないようですね。

 

村主章枝の現在の顔が変わった?

「氷上のアクトレス」といわれた村主章枝さんですが、当時から表情も演技も見るものを魅了していましたよね。しかし、現役を引退する直前くらいからさらに綺麗になったと話題になりました。

それはもう整形級だとの声も多く、さっそく「どこが変わったんだ?」と検証する人が出てきました。

スポンサーリンク

引用元:https://outidesigoto.com/archives/14026

そして、すぐに分かったのが「ほくろ」です。

村主章枝さんといえば、鼻の横に大きめのほくろがあるのが特徴でしたが、そのほくろがなくなっていたんです。

本人もほくろ切除をしたことを報告していて、成績が振るわなかった時、「何かが変わるかもしれない」と思い立ち、ほくろ切除を決めたそうです。

迷信なのか、本当なのかは分かりませんが、ほくろには「取ると運気が上がる」といわれているものがあるそうですね。村主章枝さんも、自身の中でコンプレックスだったほくろを取ることで運気を変えたいと願っていたのかもしれません。

結果的には運気を呼び戻すことができなかったため、現役引退となってしまったわけですが、芸能活動を始めた村主章枝さんは、現役時代よりもきれいになったと思いませんか?

それって、コンプレックスを取り除いたことによって、自信がついたからではないかと思うんです。なので、フィギュアスケーターとしての運気を変えることはできなかったとしても、人生の運気を変えられたのではないかって思うんですよね。

実際、引退後には歯列矯正を始めたと報告していて、その結果、フェイスラインがすっきりしてさらに綺麗が増しました。

引用元:https://subcultoka.jp/1245.html

中には、「整形した箇所」「目」「鼻」「顎」などとの情報もありましたが、そのあたりは正直見分けがつきません。

ただ、「顎」に関しては歯列矯正をすることで人によってはシャープなラインになる人もいるということなので、こちらは整形ではなく歯列矯正のおかげでシャープになった可能性もありますよね。

実際、整形をしたかどうかは分かりませんが、現在の村主章枝さんは自信に満ち溢れていてとても素敵な表情をしていることに間違いはありません。それって素敵なことですよね。

他にも顔が変わったと囁かれている方は☟

→高橋海人の昔と現在の顔変わった?

→門脇麦の顔変わった&不自然?

 

村主章枝は性格悪そう?

綺麗な人は性格が悪そうだという噂って本当に多いですよね。

村主章枝さんも例外なく、綺麗になればなるほど、そんな噂が出てしまいます。では実際の性格はどうなのでしょうか?

引用元:https://entamix777.com/20486.html

村主章枝さんの性格は、「ストイック」「意見を曲げない」「頑固」「横柄」など、あまりいい性格のワードが出てきません。ということはやはり性格が悪いのでしょうか?

さらに、現役時代は1歳下の荒川静香さんとの不仲説も囁かれていて、同じ控室になっても会話もしないなんてことも言われていました。

やはり性格悪い!

って確定されそうですが、実はアスリートって意外と勝手に周りから「ライバル」といわれてしまうことが多いようです。本人同士は、もちろん「負けたくない」という気持ちはあると思いますが、周りがいうほど相手を意識していないこともあるようです。

村主章枝さんと荒川静香さんの場合もそんな感じで、本人同士は、試合に集中するために話などせず、精神を整えているだけだったのではと思うんです。それを見た周囲が「不仲」だの「ライバル視」だの言っていただけなのではと思ってしまいます。

引用元:http://zassikousekisei.blog.jp/archives/50216296.html

実際、2人はお互いを高める存在だと思っていて、村主章枝さんが苦手だったスピンについて、荒川静香さんがアドバイスをし、スピンを克服できたなんてエピソードもあります。もし本当に不仲だとしたら、アドバイスもしないでしょうし、アドバイスを聞こうともしないでしょう。

さらに「ストイック」「意見を曲げない」などに関しても、何かに挑戦する人にとっては必要なものですし、これだけで「性格が悪い」といわれても気の毒ですよね。

世界を相手に闘っているのですから、自分自身に負けてしまっては結果は出せません。結果を出すためには、自分を追い込むことも必要で、時には頑固も必要ということです。なので、決して性格が悪いわけではないと私は思ってしまいます。

 

村主章枝まとめ

2021年7月時点で、村主章枝さんは独身です。結婚の予定も結婚したという情報もありませんでした。結婚相手とされるロペスこと岸英明さんとは、社交ダンスでペアを組む関係ですが交際しているという情報もありませんでした。

顔が変わった件については、鼻の横にあったほくろを切除し、引退後に歯列矯正をしたことにより、印象が変わったため整形を疑われた可能性が高いでしょう。

性格が悪そうだといわれる理由は、現役時代、荒川静香さんと同室の控室になった際、会話をしていなかったことにより「ライバル視」「不仲」などの噂が出てしまったようですが、実際は技についてアドバイスをしたり、それを素直に実践したりと、本当に不仲ならばしないようなことを2人はしています。

さらに、「ストイック」「頑固」「意見を曲げない」などの性格もすべては世界を相手に闘うものの強い精神力の表れだと思うんです。決して性格が悪いわけではないでしょう。

現役を引退し、芸能活動をスタートさせた村主章枝さんをこれからも応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手, 女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.