俳優

手塚とおるの結婚相手の嫁は誰!現在の顔色が悪い?性格がネガティブ!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ【半沢直樹】【ルーズヴェルト・ゲーム】などにも出演し、その独特の演技に注目が集まっている超個性派俳優・手塚とおるさん。

引用元:https://next.saract.com/teduka-toru-sanma-13695

ただ、1つ欠点を挙げるとしたら性格が異常なほどネガティブすぎるところ。なぜ、そこまでネガティブな性格なんでしょう?

さらに独身かと思いきや、すでに結婚しているということでも話題を集めていた手塚さん。結婚相手の嫁さんはどんな方なんでしょうか?気になりますよね?

そこで、今回は手塚とおるさんの気になることを片っ端からまとめてみました。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/0000010614/

名前手塚とおる(てづかとおる)※本名
生年月日1962年6月27日(現在59歳)
出身北海道
血液型B型
身長175㎝
職業俳優
事務所トライストーン・エンタテイメント

最初に誰もが思っていることでしょうが、苗字が【手塚】ということで、あの有名漫画家・手塚治虫さんと血縁関係にあるという噂が浮上しているようですが、手塚とおるさんと手塚治虫さんは全く関係がございません。

このことについて、手塚治虫さんの娘でもある手塚るみさんもTwitterにてちゃんと否定をしています。

そんな手塚さんの俳優デビューは1983年。蜷川幸雄さんが演出を務めた舞台【黒いチューリップ】でした。1986年からは、犬山犬子さんや田口トモロヲさんらも所属していた【劇団健康】に所属し、1992年に【劇団健康】が解散するまで活動します。

引用元:http://ie1635.doorblog.jp/archives/32081937.html

そうして、これまで数々の映画やドラマ、舞台へと出演し続けてきた手塚とおるさん。最近ではあの【半沢直樹】にも出演し、注目を集めていましたね。

 

結婚相手の嫁は誰?

現在59歳と還暦間近の手塚さんですが、少し前に放送された番組【なりゆき街道旅】の中で、【結婚していた】発言をし、話題になっていました。

引用元:https://shoko-mag.com/teduka_seikaku/

正直、すでに59歳ですし、結婚をしていたとしても全くおかしくはない年齢ではありますが、手塚さんとご結婚された奥さんがどんな方なのかシンプルに気になりました。

そこで、手塚さんの奥さんについて色々と調べてみることに。すると、結婚したのが50歳過ぎてからだということがわかりました!

【なりゆき街道旅】の中で手塚さんは奥さんについてこんなことを話していました。

「遅いんですけどね。50歳過ぎてからなんで。(妻は)一般の人です。出会ったのは、なんだかんだ知り合いではあったんですけど」

どうやら奥さんは前々からのお知り合いだったようです。続けて手塚さんは・・・

「なんか「ここにサインして」みたいなのは、奥さんに言われてっていうのはあったかもしれない。その時に僕が鉛筆しかなかったので、鉛筆で書こうとしたら「鉛筆じゃダメ」って言われて。常識的なことがわかっていなかったので。」

プロポーズは奥さんの方からされたみたいです。で、婚姻届けにサインしてと言われて、言われるがままサインする手塚さん。しかも、鉛筆で書こうとしてそれを注意されているところがなんだかカワイイです。

それ以外の奥さんに関する情報は一切見つけることができませんでした。ちなみに手塚さんは以前、結婚についてこんなことを話していました。

スポンサーリンク

独裁主義者ではないんですけど・・どうなんですかね。「結婚というものに向いているのかな?」「僕って大変だろうな。」と思うんですよ。とりあえず芝居の事以外考えていないし、他のことは何もできないんですよ。本当に芝居しかやってきていないので、社会的なことが一切ダメだし、頓着がないんですよね。だから今まで付き合ってきた女の子たちはだいたい離れていきました。でも僕から離れたことはありません。(結婚が)できたらいいなとは思いますけど。

かなり結婚に対して消極的ではありますが、一応、以前から結婚したいという願望はあったみたいですね。

ただ、50歳過ぎてから結婚したというのは正直知りませんでしたし、驚きです。余生もそこまで長くはないですが、2人で手を取り合って仲の良い夫婦生活を送ってほしいですね。

他にも結婚相手の嫁が気になる方は☟

→三幸秀稔の結婚相手の嫁は木下優樹菜?

→狩野英孝の結婚相手の嫁は四国出身のサキ?

 

現在の顔色が悪い?

続いては、手塚さんの【顔色】についてです。ネット上でも手塚さんの顔色が悪いと心配する声が多数あるようです。

引用元:https://connecting-thoughts.com/tedukatoorugakyuunihuketa

それに伴い、髪の色も急に紫がかった感じになっていることでさらに心配の声が挙がります。

しかし、調べてみたところ、手塚さんの顔色が悪いのは特に病気とかではなさそうなんです。というか、元から顔の色は白いようで、ファンの間では結構普通の顔色なんですって。

Twitterでのファンからはこんなコメントがありました。やはり、手塚さんの顔色の白いのは至って普通のようです。

 

性格がネガティブすぎる?

最後は手塚さんの性格についてです。なんでも性格がネガティブすぎるんですって。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0069613

例えばこんなエピソードがあります。

手塚さんが高校生の頃、突如として、家族以外の人と話すことをやめたそうです。

理由は、元々声が高かった手塚さんですが、中学生の頃に声変わりの時期を迎えたそうで、その時に周りから笑われたことがきっかけで、「あっ、僕って声が変なんだな」と思い、高校に入ったら「もう喋るのやめよう」と決めたそうです。

その為、どうしても同級生や先生と話をしなければいけない時は筆談で行っていたとか。あまりにも極端すぎる。。

他にも、少し前に出演した【踊る!さんま御殿!!】で、初登場にも関わらず、冒頭から「僕のこと好きな人なんか誰もいない」といきなりのネガティブ発言を繰り広げたことも記憶に新しいです。

なぜここまでネガティブなのかは正直なところわかりませんが、いきなりネガティブな性格になったのではなく、昔からネガティブだったようです。

引用元:https://manimanilife.com/tedukatooru/

こちらは手塚さんの若い頃の画像ですが、確かに昔からネガティブさがにじみ出てますね。

 

まとめ

引用元:https://connecting-thoughts.com/tedukatoorugakyuunihuketa

以上が超個性派俳優・手塚とおるさんについてでした。

結婚しているという噂は本当で、以前出演した番組内で明らかにしています。お相手は前々からのお知り合いだったようで、話を聞いている限り、夫婦関係は奥さんに主導権があるようですね。

そして、顔色が悪いのは病気なのでは?という声についても、元から顔の色が白い方なので、特に病気というようなこともないようです。

性格がネガティブすぎるというのは本当で、色々なエピソードを見る限り、普段から相当なネガティブ思考が働いているようです。

それでも演技力は素晴らしいものがあり、これまで数多くの作品に出演してきた手塚とおるさん。今後も出演作がいくつか決まっているようで、俳優としては素晴らしい方です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.