スポーツ選手

須崎優衣の結婚(婚約)相手の旦那は誰?私服姿がかわいい!水着姿も?

投稿日:

スポンサーリンク

【TOKYO2020オリンピック】女子50㎏級レスリングで金メダルを獲得した須崎優衣さんが可愛いと話題になっています。

オリンピックが終わった今でも検索される須崎優衣さん。そして、気になる検索ワードを見つけちゃいました。それが「結婚」「婚約」の文字。2021年10月現在22歳の須崎優衣さんですが、結婚するのでしょうか?

引用元:https://sky-journal.com/suzakiyui-school/17722/

インスタを見ると、可愛い笑顔とともに私服にも注目が集まっているようですし、個人的にはまだ結婚は早いのでは?と思ってしまうんですけどね。

でも、これだけ検索されているってことは、オリンピックが終わったタイミングで、もしかしたら婚約をしたのかもしれないと思い、調べることにしました。私服水着についても調べましたのでまとめます。

 

須崎優衣のプロフィール

引用元:https://happily70.com/susaki-yui-cap/

名前須崎優衣(すさきゆい)
誕生日1999年6月30日
身長153㎝
出身地千葉県松戸市
出身校早稲田大学
職業女子レスリング選手
所属早稲田大学

父は早稲田大学レスリング部出身で、須崎優衣さんも小学1年生からレスリングを始めました。

小学3年生で【全国少年少女選手権】で優勝し、小学4年生の時には2位でしたが、5年生、6年生と連覇を果たします。この時から憧れは吉田沙保里さんです。

2012年、松戸市立六実中学校に入学し、【全国中学生選手権】【全国中学選抜選手権】をそれぞれ3連覇し、併せて6冠を達成します。向かうところ敵なしですね。

そんな中学校生活の途中、2年生の時には、【日本オリンピック委員会】が有望選手を集めてエリート教育を施す全寮制の【JOCエリートアカデミー】に入門したのを機に、北区立稲村中学校に転校します。

転校後、【ジュニアクイーンズカップ】【ジュニアオリンピック】をそれぞれ4連覇、さらに【全日本女子オープン選手権】【クリッパン女子国際大会】では3連覇、そして、中学3年生では【世界カデット選手権43㎏級】で全試合テクニカルフォール勝ちまたはフォール勝ちで圧勝。気が付けば、中学時代の全試合(国内外含む)に勝利していました。

2015年、阿部学院高等学校へ入学し、1年生では【世界カデット選手権46㎏級】に優勝しましたが、シニア日本一を決める【全日本選手権】では、自衛隊体育学校の入江ゆきさんに0-10でテクニカルフォール負けを期します。ここで中学校からの連勝は止められてしまいました。

2年生では【全日本選抜レスリング選手権大会】で再び入江ゆきさんと対戦。この時は7-3で勝利し優勝しました。順調にその実力を上げていきましたが、大学1年の時、左ひじの脱臼と靱帯断裂により【全日本選手権】を欠場せざるを得ない状況も体験しました。

その後、怪我からの復帰が叶うと、出場した試合で再び結果を残す存在となります。

そして、【TOKYO2020オリンピック】に出場し、50㎏級で見事金メダルを獲得しました。

まだ大学生。今後のレスリング界の中心人物となることは間違いなさそうです。

 

須崎優衣の結婚(婚約)相手は誰?

オリンピックでの活躍はもちろん、須崎優衣さんはその笑顔にも人気が集まっています。試合以外では常にニコニコしているので、老若男女にファンが多いと思います。あの笑顔を見ているだけで、こちらも元気をもらえると思いませんか?

スポンサーリンク

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/wrestling/3506776/

そんな須崎優衣さんの名前とともに検索されているワードに「結婚」「婚約」というワードがあるんです。

調べてみましたが、結論から言いますと須崎優衣さんは結婚も婚約もしていませんでした。

ただ、交際相手はいるようですね。インスタ内に彼氏と思われる男性との2ショットがありました。

調べてみると、2018年12月に熱海やディズニーシーなどに行った際の画像に、いわゆる「匂わせ」画像がありました。その後も毎年のように2人で出かけているであろう画像が投稿されています。

鬼怒川温泉や江ノ島、大阪、ディズニーランド、そして誕生日にも。男性との2ショットはそんなに多くないのですが、食事は二人分だし、須崎優衣さん1人で写っている画像はどれも自然な笑顔です。これって撮影してくれている人に心を許しているということだと思うんです。

引用元:https://www.duchamp2018.jp/susakiyui-boyfriend/

もちろん、交際相手がいたって不思議ではない年齢ですから、これはおめでたいことなんですけどね。

ただ、その男性と婚約をしたとか、結婚をしたという情報は、2021年10月時点ではありませんでした。今後、そういう報告があるかもしれませんが、今はまだ「みんなのアイドル」的存在の須崎優衣さんです。

画像を投稿しても特に説明がないことから、一般人で、さらに交際相手であることに間違いなさそうです。

 

私服が可愛い!水着姿も?

須崎優衣さんはインスタを開設しています。そこには、試合中や練習の画像はもちろんですが、プライベートの画像もあるんです。

姉妹の2ショットや友人と出かけた先での画像など、見ているだけで癒される笑顔がたっぷりと楽しめます。そして、笑顔ともに話題になっているのが、「私服が可愛い!」ということ。おしゃれで可愛い私服が楽しめます。

引用元:https://bert-bert.com/sports/7695/

気心が知れた友人との画像は、女の子らしいポーズなどもあって、当たり前ですが、試合中には見せない顔を楽しませてくれています。多くのプライベートを投稿してくれているので、「水着姿はないかな?」と思う人もいると思います。

しかし、残念ながら水着姿の画像はありませんでした。

水着姿はありませんが、競技がレスリングということもあり、ユニフォーム姿の画像は数多く投稿されていますから、スタイルなどはそれで見て取れます。可愛い顔とは対照的に体は筋肉が綺麗についていますよね。そのギャップもまた人気の秘訣なのかもしれません。

他にも私服姿が気になる方は☟

→川合友香子のかわいい私服姿の画像は?

→原英莉花の私服姿が鬼かわいい!?

 

須崎優衣まとめ

引用元:https://sibmof.com/sudou-kawaii/

須崎優衣さんの名前とともに検索されているワードに、「結婚」「婚約」というものがありますが、2021年10月現在、結婚も婚約もしていないことが分かりました。

しかし、交際相手はいるようですので、順調にいけば、検索されているワードが現実のものになるかもしれませんね。

ただ、須崎優衣さんは、以前「結婚しても出産してもレスリングで世界の頂点を目指す」と恩師に語っていたことがあるそうですので、結婚してもレスリングは続けるつもりでいるようです。

インスタには試合や練習の画像の他に、プライベートの画像も満載です。その私服が可愛いと話題になっています。実際インスタを見てみると話題になっていることが納得できる可愛さです。

ただ、多くのファンが望んでいるであろう水着姿は見つけることが出来ませんでした。

オリンピックが終わり、一息ついている頃かもしれませんが、また次の試合に向けて練習も開始していることでしょう。今後も須崎優衣さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.