女優

菅野莉央の水着&子役時代の画像は?現在が超かわいい!熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年10月期のドラマ【SUPER RICH】にレギュラー出演する女優の菅野莉央さんに注目が集まっています。

引用元:https://www.pinterest.jp/cremia_jp/%E8%8F%85%E9%87%8E%E8%8E%89%E5%A4%AE/

元子役という経歴の持ち主で、その実力は観るものを魅了するほどの演技力。芸歴もとても長い女優です。

芸歴が長いということは、現在に至るまでに水着での仕事などもこなしているのでは?さらに、子役時代の画像などもあるのでは?と思い探してみました。

現在の菅野莉央さんが超かわいいと話題にもなっているので、現在の画像なども見てみました。

そして、熱愛彼氏がいるとかいないとか。年頃なので、いてもおかしくないと思うのですが、そのあたりも併せて調べてまとめました。子役からずっと作品に出演し続ける菅野莉央さんって一体どんな女優なのでしょうか?一緒にチェックしてみませんか?

 

菅野莉央のプロフィール

引用元:https://twitter.com/kannorio_staff

名前菅野莉央(かんのりお)
誕生日1993年9月25日
血液型O型
身長160㎝
出身校法政大学人間環境学部
趣味読書
特技水泳、韓国語、英語
職業女優
ジャンルテレビドラマ、映画
事務所アミューズ

2歳の頃、【セントラル子供タレント】に所属し、1997年12月には、ドラマ【校長が変われば学校も変わる】でデビューします。

1993年生まれなので、この作品の時には4歳ですね。この作品はセカンドシーズンもあるのですが、そちらにも出演しています。

2002年1月には、映画【仄暗い水の底から(ほのぐらいみずのそこから)】に松原郁子役で出演しました。この役は主演の黒木瞳さんの娘役です。これは8歳の時です。

2004年11月には、アニメ映画【ハウルの動く城】にマッジ役で声優としても仕事をこなしています。

2005年10月から2006年1月には、NHK連続テレビ小説【風のハルカ】に木内奈々枝の幼少期を演じ、2016年5月から6月には、NHK連続テレビ小説【とと姉ちゃん】に烏巣商事のタイピストとして出演。

中学受験を控えた2007年に、それまで所属していた【セントラル子供タレント】を辞め、現在の所属事務所である【アミューズ】へ移籍します。こちらは自ら履歴書をアミューズに送り、合格して所属となったようです。

アミューズに移籍した2007年には、大河ドラマ【風林火山】に美瑠姫(少女期)役で出演。主演作品はありませんが、重要な役どころの役を多数演じているため、とてもここには書ききれません。

2013年には、映画【生贄のジレンマ(上)】に紺野レイ役で出演もしています。

そして、2021年10月のドラマ【SUPER RICH】への出演となるのですが、こちらでは主演の江口のりこさん演じる氷河衛の部下役だそうです。

出演が決まった際のインタビューでは・・・

「表面的な性格は違うが、自分の価値観で物事を選択して生きていくところや自由と責任を大切にしているところなどは似ていると思う」

と答えていました。この作品ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

菅野莉央の水着&子役時代の画像は?

芸歴が長いということで、現在に至るまでに水着での仕事などもあったのでしょうか?

探してみましたが、水着画像を見つけることは出来ませんでした。しかし、子役時代の画像は少し残っているようです。

映画デビュー作となった【仄暗い水の底から】では、その存在感は子役の域を超えているといわれています。さらに、2003年のドラマ【14ヶ月~妻が子供に還っていく~】では、当時9歳だった菅野莉央さんですが、精神年齢が35歳の女性という役どころを見事に演じました。子役時代から演技には定評がありました。

スポンサーリンク

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/49091

大人になった現在でも、「役によって雰囲気から変えられるカメレオンタイプの女優」と言われていて、「この作品とあの作品の人、同じ人だったの?」と驚かれることもあるそうです。

雰囲気から変えられるというのは、そういうことなんですね。素晴らしい女優ですね。

他にも子役時代が話題になっている方は☟

→蒔田彩珠の子役時代が超かわいい!?

→田辺桃子の子役時代が超かわいい!?

 

菅野莉央の現在が超かわいい!

子役時代に可愛いと大人になってから残念になったという話はよく聞きます。成長とともに骨格なども変化し、芸能人でなくても、「子供の時は可愛かったのにね・・・」なんて言われてしまうことって意外と多いものですよね。

しかし、菅野莉央さんは現在も超可愛いんです。少しミステリアスな雰囲気を漂わせている菅野莉央さんですが、美人と可愛いの絶妙なバランスが取れていると思います。角度によっては「美人」となり、「可愛い」にもなるのって、女性としては羨ましいですよね。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-373734/

個人的には、所属事務所のプロフィール写真はミステリアスさを前面に出しすぎて、本来の菅野莉央さんの良さを半減させているような気がするんですけどね。でも、実際に作品で見る菅野莉央さんは可愛いので、そのギャップもいいのかもしれません。

 

熱愛彼氏っているの?

菅野莉央さんは2歳から芸能界にいるのですが、2021年10月現在28歳です。なんと芸歴26年のベテランなんですね。となると、彼氏もやはり芸能人なのでしょうか?他の場所での出会いってあまりないような気がしますからね。

そこで、熱愛情報を探してみました。しかし、彼氏がいるという情報は見つけることができませんでした。

引用元:https://www.pinterest.jp/cremia_jp/%E8%8F%85%E9%87%8E%E8%8E%89%E5%A4%AE/

もしかしたら、幼い頃から芸能界で仕事をしているため、交際に関しては慎重に気を付けていたのかもしれません。

実際に、結婚を考えるまでは誤解などが生じないように細心の注意を払っていたのでしょう。とはいえ、そろそろ結婚を考えてもいい年齢のような気がしますので、いつか素敵な彼氏ができるといいですね。

 

菅野莉央まとめ

2歳から子役として活動をしている菅野莉央さんですが、子役時代から演技が上手いと評判でした。

中学受験を機に子役事務所を辞め、現在の所属事務所であるアミューズのオーディションを受け、合格して所属となりました。

引用元:https://www.pinterest.jp/cremia_jp/%E8%8F%85%E9%87%8E%E8%8E%89%E5%A4%AE/

芸歴は長いのですが、水着画像は見つけることができませんでした。しかし、子役時代の画像は作品の中に残っており、ドラマ【14ヶ月~妻が子供に還っていく~】では、当時9歳ながら「精神年齢は35歳の女性」という難しい役どころを見事に演じ、その表情も素晴らしかったです。

現在の菅野莉央さんは子役時代とはまた違う雰囲気となり、綺麗であり、可愛いと話題になっています。役によって雰囲気から変えられるカメレオンタイプの女優といわれているだけあり、時に綺麗で、時に可愛いといういろいろな表情を見せてくれています。

熱愛彼氏の存在は確認できず。おそらく今は仕事に集中するために彼氏はいないのではないかと思われます。幼い頃から仕事をしているため、スキャンダルになるような行動はしないように気を付けているのかもしれません。

2021年10月期のドラマ【SUPER RICH】ではどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。この作品で演じる鮫島彩という役について菅野莉央さんは、自分と考え方や価値観が似ているところがあるとインタビューで答えていますので、自然体な表情が見られるかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.