歌手

陣(ランページ)の母親&弟の顔画像あり!上新庄出身?かっこよくない?

スポンサーリンク

EXILEが所属するLDH JAPANに所属の【THE RAMPAGE】のリーダー・さんがテレビ出演をするそうです。

まだ【THE RAMPAGE】というグループを知らないという人もいるかもしれませんが、GENERATIONSに続く次世代グループで、今若者たちからの人気が急上昇中の16人のダンス&ボーカルグループです。

引用元:http://feve-3.com/rampage-jin-profile

そんな大所帯でリーダーを務める陣さんについて調べました。

陣さんといえば、お兄さんと弟がいます。そして、弟は陣さんと同じようにダンスをしているようなんです。そこで、弟の顔画像がないのかも調べました。

調べているうちに、「お母さんは?」「お父さんは?」「お兄さんは?」と家族のことが知りたくなり、一緒に探してみました。

陣さんは、「かっこよくない」との声もあるようですので、そちらもあわせて調査しましたので、調べたすべてをまとめてみます。よろしければ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

陣(ランページ)のプロフィール

引用元:https://www.hachi8.me/members-of-the-rampage-by-popularity/

名前陣(じん)
本名坂本陣(さかもとじん)
誕生日1994年4月28日
血液型AB型
身長178㎝
出身地大阪府大阪市
職業ダンサー(パフォーマー)
事務所LDH JAPAN

中学1年から【EXPG大阪校】でダンスを始めました。小さい頃は「ダンスは女子がやるもの」と思っていたのですが、2007年、テレビ番組の企画で、EXILEとナインティナインの岡村隆史さんがコラボした【オカザイル】を見て感動したことで、自身もダンスを始めたいと思ったそうです。

EXILEのダンスがかっこいいのは、誰もが周知のことですが、岡村隆史さんがあそこまでEXILEについていくなんて誰も予想していなかったことかもしれませんので、感動するのも分かります。

EXPGでは、特待生としてEXILEのバックダンサーとしても活動していたそうです。

2014年、【EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION】の合宿審査を受けましたが、惜しくも落選となります。しかし、その後、【THE RAMPAGE(ザ・ランページ)】の候補メンバーとなります。

同年9月には、同グループの正式メンバーとなったのです。これってEXILEのパフォーマーとしてではなく、別のグループとしてデビューさせられる素質があると判断されての落選だったとしか思えませんよね。

新たなグループを結成させることが決まっていたとしたら、高いスキルを持つ陣さんは、そっちで活躍できると判断されたのでしょう。

さらに、2014年11月には【週刊EXILE】という番組の中で、LIKIYAさんとともにリーダーとなることが発表されます。大所帯なので、リーダーは2人いた方がいいというグループ内からの意見を取り入れ、リーダーを2人にしたそうです。

2017年1月には【Lightning】でメジャーデビューを果たしました。ハイスキルなパフォーマンスにハイクオリティなボーカルのグループなので、若者からはすぐに人気に火が付いたそうです。

陣さん個人としての仕事では、バラエティ番組などにも出演しているそうで、【踊る!さんま御殿】ではトーク力が定評です。
2021年10月には【ダウンタウンDX】にも出演します。

 

陣の母親&弟の顔画像は?

人気が出ると、その家族を知りたいと思う人が増えますよね。陣さんも例外ではなく、家族について知りたいと思う人が続出しているようですね。

そこで、調べてみると、見たいと思われている家族が「母親」「弟」だということが分かりました。陣さんの名前とともに検索されているワードが「母」「弟」なんです。なんだか父と兄が気の毒に思えてきちゃいました。

陣さんの家族構成は、「父」「母」「兄」「陣さん」「弟」の5人家族です。

弟は、陣さんと同じくEXPGに通っていたそうです。そして、今でもダンスを続けているようで、自身のインスタやTikTokなどでそのパフォーマンスを投稿していました。ダンススキルはやはり高いようです。

引用元:https://twitter.com/one3styleritari/status/461085127238352896

そして、母親ですが、残念ながら2021年10月26日時点では、顔画像を見つけることができませんでした。

しかし、お母さんは、2021年10月28日放送の【ダウンタウンDX】に出演する予定となっています。同番組の告知にゲスト紹介されていたのですが、そこには「陣(THE RAMPAGE)+母(みか)」と書かれているんです。お母さんの名前は「みかさん」というんですね。

なので、現時点では顔画像などはありませんが、番組放送後には、そのお顔が分かるでしょう。

スポンサーリンク

ちなみに、弟は「坂本陸さん」といいます。

兄はリョウさんというそうですが、一般人のため詳しい情報は分かりません。しかし、陣さんの27歳の誕生日に投稿されたインスタでは1996年の兄と陣さんの2ショットと、お父さんの画像があります。もちろん、幼少期の顔ですが、仲の良さが伝わってくる画像でした。

ということで、現在の顔が分かっている家族は弟のさんだけでした。

他にも弟や母親が気になる方は☟

→森山みなみの両親や兄弟は?

→磯部希帆の実家の場所や母親は?

 

陣は上新庄出身?

陣さんは、大阪市出身ですが、自身のSNSで「上新庄出身」といっています。上新庄とは、大阪市東淀川区にある町名なので、かなり出身地が絞られましたね。2021年10月現在1丁目から3丁目まであるそうなので、陣さんはそのどこかの出身ということになります。

上新庄にある知り合いがやっている居酒屋【さと志や】のことをSNSでも投稿していて、そのお店の「バーグライス」「日本一おいしい料理」と絶賛していました。陣さんのファンが行きたくなりそうな情報ですよね。

私の個人的なイメージなのですが、EXILEや関連グループって出身地の詳細を公表しないと思っていただけに、なんだか親近感がわく情報にほっこりしてしまいました。おそらく、今はそこに住んでいないため、情報が漏れたとしても混乱はないと判断して【さと志や】のことを投稿したのか、それとも単純に「バーグライス」を宣伝したかったのかは不明です。

 

陣はかっこよくない?

陣さんを検索すると、失礼ながら「かっこよくない」というワードとともに検索されていることが分かりました。何がかっこよくないのでしょうか?

引用元:https://ldh.tokyo/zin-profile/

調べてみると、検索されている割には情報が少ないんです。「かっこよくない」と思っている人がきっと少ないということでしょう。その中で、唯一「理由予測」がありました。

陣さんがかっこよくないといわれる理由として考えられることは・・・

「目が一重で小さめなのに、顔の輪郭がごついためバランスが悪く見える」のかもしれない。

ということらしいです。確かに言われてみれば、顔の輪郭はしっかりしていますし、髪形のせいもあり、厳つく見えるかもしれません。しかも身長も178㎝と長身なので、威圧感があるのかもしれません。

しかし、パフォーマンスを見ればそんなことなんて気にならなくなると思います。

陣さんは、ダンススキル、トークスキルなどが高く評価されていて、ライブではMCも務めるほどだそうです。

そんな陣さんは、【THE RAMPAGE】の中では「お母さん的存在」だそうです。

このグループはリーダーが2人います。1人は陣さん。そしてもう1人がLIKIYAさん。このLIKIYAさんが「お父さん的存在」だそうです。

引用元:https://twitter.com/therampagefext/status/947544450686791680

16人の大所帯ともなれば、性格もそれぞれ違うでしょうし、そんなメンバーをうまくまとめるのが陣さんだそうですよ。しっかり者で責任感が強い性格の陣さんなので、メンバーもついていくんでしょうね。

とはいえ、明るくて、はしゃぎすぎることもあり、そんな時にはメンバーに叱られたりすることもあるそうです。関係が良好だからこそ、こんなこともあるんでしょうね。なんだかほっこりします。

 

陣(ランページ)まとめ

引用元:https://www.tokyoheadline.com/498376/

GENERATIONSに続く、次世代グループ【THE RAMPAGE】のリーダーさん。

家族について、2021年10月26日現在、顔が分かっているのが弟のさんです。陸さんもダンスをやっているそうです。他の家族は一般人のようで情報はあまりありませんでした。

しかし、お母さんは10月28日の【ダウンタウンDX】に陣さんとともにゲスト出演する予定だそうで、この放送以降にはお母さんの顔も分かるでしょう。

出身は大阪市東淀川区にある上新庄だそうで、その町の【さと志や】という居酒屋の「バーグライス」が絶品だとSNSで絶賛したことで、自身の出身地が上新庄だということが分かりました。

「かっこ悪い」との声があるようですが、とても少数で、何がかっこ悪いのかを確定することはできませんでしたが、「目が一重で小さいのに、顔の輪郭がしっかりしていてバランスが悪く見えるのかもしれない」という情報を見つけました。

パフォーマーですからね。顔よりダンススキルに注目されがちだと思うので、顔をしっかりとみて「かっこよくない」といっている人たちは、ある意味、陣さんをしっかり見ているファンなのかもしれませんね。

まだそこまで知名度は高くないかもしれませんが、今後人気はさらに高まるでしょう。そんな陣さん率いるTHE RAMPAGEを応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,